西淀川区佃のたこ松で限定15食ワンコイン500円のカレーライス!ご飯大盛り+100円!

この日のお昼は西淀川区佃は、阪神千船駅近くにて。

駅北側、高架下にあるこちらのお店でランチタイム♪

「たこ松」です。

店頭でたこ焼きを焼いていますが、お好み焼きや焼きそばなどもあり、粉もんのお店ですね。

夏季限定1日限定15食でカレーライスを提供しているようです。

ワンコイン500円\(^o^)/

夏季限定のカレーライス、いつまで提供してくれるのでしょうか?

粉もんをテイクアウトで購入される人が多いですが、店内で飲食する事もできます。

3人が座れるカウンターに、4人掛けのテーブル席も2つあります。

私は1人でしたが、テーブル席に腰掛けました。

壁にメニューが貼られています。

たこ焼き、お好み焼き、焼きそば以外に一品ものもあり、アルコールもあります。

お酒を楽しむ事が出来るんですね。

カレーライスにはトッピングもできるようです。

ライスの量を聞いてみたところ、「お茶碗1杯くらい」との事で、悩んでいると「大盛りにしますか?」と言われたので、大盛りでお願いしました。

店内に置いてあったテレビを見ながら待つ事2~3分で、ワンコイン500円のカレーライスご飯大盛りが登場しました!

想像したのと違う感じでやってきました。

家庭で出てくるようなカレーを想像していました。

ご飯は綺麗に形どられていて、上に刻みパセリが載っています。

福神漬けも添えられていますね。

ややとろみがついたルーにはひき肉、玉ねぎ、しめじ等が入っていました。

しめじが入っているのは珍しいですね。

辛さはなく、味的には家庭のカレーライスに近いと思います。

一心不乱に食べ切って、あっという間にご馳走様でした。

お会計をすると600円と言われました。

ご飯大盛りは+100円だったんですね(^-^;

 

☆★☆たこ松☆★☆

ジャンル:たこ焼・お好み焼 たこ松
TEL:06-6477-5601
住所:大阪市西淀川区佃2-2-33
営業時間:11:30~21:00
定休日:水曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!