吹田グリーンプレイスのOME&DELI FACTORYオム&デリ ファクトリーでドリンク付きのケチャップオムライスランチ!

この日のお昼は吹田にて。

アサヒビールと大和大学の間にある吹田グリーンプレイスでお昼ご飯。

吹田グリーンプレイスは飲食店や専門店が軒を連ねている、ちょっとしたモールになっています。

店舗数は徐々に拡大中!

私はこちらのお店でランチを取ってきました。

「OME&DELI FACTORY(オム&デリ ファクトリー)」です。

2018年8月27日(火)にオープンしたお店です。

オムライスとデリのお店。

デリはデリカデッセンの略だと思いますが、お持ち帰りもできるお惣菜の事でしょう。

デリを組み合わせて店内で食べる事もできます。

店内はテーブル席、カウンターとありますが、先ずは席を確保してからオーダーに行くシステムです。

ショーケースにデリが並んでいます。

ここから選んでランチにする事もできます。

私は680円+税のケチャップオムライスのランチをお願いしました。

オムライスは十五穀米か洋ごはんが選べます。

洋ごはんとは、ブイヨンで炊き込んだお米だそうです。

私は十五穀米をチョイス!

11:00~15:00のランチ帯はドリンクが無料で付いてくるようです。

ドリンクはビネガージュース(マンゴー&アップル)をお願いいました。

残暑厳しいこの季節、ビネガーで疲れを取りましょう♪

通常500円なので、500円分お得!?

柑橘類が入ったオリジナルデトックスウォーターを汲み、会計を済ませます。

オムライスが来るまで暫しウェイティング。

左がビネガージュース(マンゴー&アップル)で、右がオリジナルデトックスウォーターです。

ビネガージュースは微炭酸になっていました。

甘みもあり美味しくいただきました。

そして、待つ事7~8分でケチャップオムライスが登場しました!

見た目はシンプルなオムライスですね。

ケチャップがたっぷりとかけられています。

断面を割るとご覧の通り。

卵は薄めですね。

十五穀米でのオムライス、初めて食べましたが、味良し、健康にも良しですね。

量は少なめで、お腹6~7分目でご馳走様でした。

 

☆★☆OME&DELI FACTORYオム&デリ ファクトリー☆★☆

ジャンル:オムライス、デリ
TEL:06-6389-8088
住所:吹田市片山町2-4-1 吹田グリーンプレイス内
営業時間:
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!