*

吹田グリーンプレイスのOME&DELI FACTORYオム&デリ ファクトリーでドリンク付きのケチャップオムライスランチ!

公開日: : 吹田駅, 新規オープン店


この日のお昼は吹田にて。

アサヒビールと大和大学の間にある吹田グリーンプレイスでお昼ご飯。

吹田グリーンプレイスは飲食店や専門店が軒を連ねている、ちょっとしたモールになっています。

店舗数は徐々に拡大中!

私はこちらのお店でランチを取ってきました。

「OME&DELI FACTORY(オム&デリ ファクトリー)」です。

2018年8月27日(火)にオープンしたお店です。

オムライスとデリのお店。

デリはデリカデッセンの略だと思いますが、お持ち帰りもできるお惣菜の事でしょう。

デリを組み合わせて店内で食べる事もできます。

店内はテーブル席、カウンターとありますが、先ずは席を確保してからオーダーに行くシステムです。

ショーケースにデリが並んでいます。

ここから選んでランチにする事もできます。

私は680円+税のケチャップオムライスのランチをお願いしました。

オムライスは十五穀米か洋ごはんが選べます。

洋ごはんとは、ブイヨンで炊き込んだお米だそうです。

私は十五穀米をチョイス!

11:00~15:00のランチ帯はドリンクが無料で付いてくるようです。

ドリンクはビネガージュース(マンゴー&アップル)をお願いいました。

残暑厳しいこの季節、ビネガーで疲れを取りましょう♪

通常500円なので、500円分お得!?

柑橘類が入ったオリジナルデトックスウォーターを汲み、会計を済ませます。

オムライスが来るまで暫しウェイティング。

左がビネガージュース(マンゴー&アップル)で、右がオリジナルデトックスウォーターです。

ビネガージュースは微炭酸になっていました。

甘みもあり美味しくいただきました。

そして、待つ事7~8分でケチャップオムライスが登場しました!

見た目はシンプルなオムライスですね。

ケチャップがたっぷりとかけられています。

断面を割るとご覧の通り。

卵は薄めですね。

十五穀米でのオムライス、初めて食べましたが、味良し、健康にも良しですね。

量は少なめで、お腹6~7分目でご馳走様でした。

 

☆★☆OME&DELI FACTORYオム&デリ ファクトリー☆★☆

ジャンル:オムライス、デリ
TEL:06-6389-8088
住所:吹田市片山町2-4-1 吹田グリーンプレイス内
営業時間:
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

北新地の町田商店で醤油ラーメン+ライス小!

この日はお昼に北新地におりました。 2国沿い、大阪駅前第3ビルの向かい側で新規開店のお店を発見

記事を読む

京橋の麺や蓮と凜と仁で白胡麻担々麺!ライス無料でおかわり自由!

この日のお昼は京橋にて。 JR京橋駅から1号線を超えて新京橋商店街に入り、3分ほど歩いた場所に

記事を読む

吹田「カフェ&ランチまざあぐうす」でふっくらハンバーグ定食

この日のお昼は吹田にて。 と言っても江坂でなければ、JR吹田駅付近でもなく、阪急吹田駅から南に

記事を読む

上新庄の麺と和多志で海老醤油ワンタン麺!月~土ランチはライス無料!

この日のお昼は上新庄にて。 阪急上新庄駅南口直ぐの場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

四国松山から関西初出店!りょう花梅田店の鶏白湯味玉ら~麺

(当該店舗の営業は終了しました) この日のお昼はMBS毎日放送近くのラーメン屋にてお昼ご飯。

記事を読む

吹田のケンタッキーフライドチキンで500円のワンコインランチ!

この日のお昼は吹田にて。 JR吹田駅から東方向に数分歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイ

記事を読む

南森町のラーメンきんせいで魚介鶏豚骨あわせあじ+平日ランチ限定のご飯セット!

この日のお昼は西天満にて。 2号線沿いで行列を発見! ラーメン屋さんがオープンし

記事を読む

日本橋のマゼニボジャンキーはとんがりコーンのトッピング付!

この日のお昼は日本橋にて。 オタロードにある、こちらのお店でランチタイム♪ 看板

記事を読む

梅田HEPナビオのキリンシティでハンバーグテリヤキ!ライスおかわり自由!

この日のお昼は梅田にて。 HEPナビオの飲食店街でお昼ご飯。 6階・7階を中心に

記事を読む

アメ村の博多風龍でとんこつラーメン!2玉まで替玉無料!

この日のお昼は難波はアメ村にて。 三角公園の直ぐ北側にあるこちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

大国町のらーめん砦で元祖貝白湯拉麺&ダンクライス(〆のリゾット)!

この日のお昼は大国町にて。 こちらのお店でランチタイム♪

京橋・桜ノ宮のSports酒場Match Make(マッチメーク)で村上さんちの無水キーマカレー!ライス多め!

この日のお昼は京橋・桜ノ宮にて。 こちらのお店でランチタイム♪

本町・淀屋橋のイワッチーナ邸La麺Cucinaで醤油ラーメンとランチセットのアボカド炊き込みご飯!

この日のお昼は御堂筋沿い、本町と淀屋橋の中間にて。 2019年6

今福鶴見の酒久らでワンコイン500円のサービスランチでハンバーグ&ウインナーの定食!ライス食べ放題!

この日のお昼は今福鶴見にて。 こちらのお店でランチタイム♪

天神橋筋五丁目の都そばでワンコイン以下490円のかつ丼!

この日は日曜日。 天満界隈で夕方頃から飲み始め、20時頃に閉会と

→もっと見る

PAGE TOP ↑