名古屋駅近くウインク愛知地下にある千吉でスパイスが自慢のキーマカレーうどん!夏季限定の冷製カレーフェア!

この日のお昼は名古屋駅近くにて。

桜通り口を出て、数分歩いた場所にある、こちらの建物でちょっと早めの晩御飯。

ウインク愛知です。

地下に飲食店街がありますね。

その中にあるカレーうどん専門店「千吉」で食事する事に。

東京と名古屋でチェーン展開しているお店です。

大阪進出はあるのでしょうか?

店内は木目調でとても綺麗です。

カレーうどんは700~800円の価格帯。

夏季限定メニューも用意されていました。

ランチメニューもありますが、時は既に夕方…

夜は天ぷらなどであり、お酒も楽しめるようです。

実はグルーポンでゲットしたちょっとお得なクーポンを持っていたので、それを使う為にこちらのお店にやってきたのです。

世界最大級のクーポンサイト【グルーポン】

夏季限定の冷やしカレーうどんがお得な値段で提供されいて、私はその中からスパイスが決自慢のキーマカレーうどんを注文しました。

カレーうどんにはご飯も必要と思い、100円のライスもお願いしました。

待つ事10分弱でキーマカレーうどんとライスが登場しました!

ガラスの容器に入ってくるのが季節感があって良いですね。

ライスは小ぶりです。

素揚げしたじゃがいも、にんじん、なす、ブロッコリー、そしてゆで卵が載っています。

カレーのルーはどっさりと。

カレー粉が更に振られていますね。

うどんは見えませんが、下にちゃんとありますよ。

コシがあって食べ応えがあるうどんになっています。

このルー、めちゃ旨ですね!

辛さはないのですが、コクを感じます。

細かくカットされたニンジンなどが入っていて、食感もグットです♪

うどんにもライスにも合うルーで、ライスもう1膳イケたかも笑

夏に冷しカレーうどんは最高ですね。

 

☆★☆千吉 ウインクあいち店☆★☆

ジャンル:カレーうどん
TEL:052-485-7125
住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-4-38 愛知県産業労働センター地下1階
営業時間:11:00~23:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!