京橋AEONイオン内のCafe D’でワンコイン+税のからあげ定食!

この日のお昼は京橋にて。

JR直結、京阪の南側にあるAEONでランチタイム。

昔ダイエー、今イオン。

1階に味の専門店街があります。

その中にある「Cafe D’」でお昼ご飯。

日替りワンコインランチが提供されています\(^o^)/

日替り丼+ラーメン、ラーメン+からあげとライス、ラーメン+ミニチキンカツカレー丼、そして豚カツ、豚ヘレカツ、からあげ、豚の生姜焼きの定食がワンコインランチとなっています。

この日の日替り丼はヘレカツ丼(ソース)!

外税なので、540円。

500円を超えますが、カレーやパスタなどもあります。

カフェですからね。

店内入ると左側に厨房とレジカウンターがあり、先ず注文してお金を支払うシステムになっています。

私は豚ヒヘレカツ定食を注文。

ところがヘレカツは無いと言われてしまいました。

ラーメンとの日替り丼はヘレカツ丼になっているのに・・・

全てソースに浸してしまったのでしょうか?

お店の右側にはテーブル席があるのですが、シミュレーションゴルフがあったりします。

カフェ&シミュレーションゴルフがコラボしたお店なんですね。

何だか不思議な雰囲気です(^-^;

シミュレーションゴルフをしている人をボーっと見ながら、待つ事10分弱でからあげ定食が登場しました!

味噌汁・サラダ・小鉢付き。

お水はセルフサービスとなっています。

サクッと揚がった唐揚げが4個載っています。

熱いので気を付けてくださいねと言われましたが、揚げ立てでした!

からあげでご飯をしっかりと食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

少々食べ足りないので、+30円で大盛りにする事をお勧めします。

お盆・食器はセルフで片づけるシステムになっています。

 

☆★☆Cafe D’☆★☆

ジャンル:カフェ
TEL:06-7670-8852
住所:大阪市都島区片町2-3-51 イオン京橋1階
営業時間:10:00~22:00
定休日:イオン京橋に準ずる

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!