梅田阪神スナックパークでワンコイン500円以下でランチ・ディナーができるお店のまとめ!

2018年6月1日にリニューアルオープンした梅田阪神スナックパーク。

ここでワンコイン500円以下でランチ・ディナーができるお店をまとめてみました。

ここに登場していないお店もありますが、例えば粉もんだけでは食事と個人的には思えないので外していたりします。

天ぷらの山

阪神スナックパークの天ぷらの山でワンコイン500円豚ネギ天丼!ご飯大盛り無料!

てんぼう

梅田阪神スナックパークてんぼうでワンコイン以下480円のとり天うどん!

カドヤ食堂

阪神スナックパークのカドヤ食堂でワンコイン500円の中華そば!

うまかラーメン

阪神スナックパークのうまかラーメンでしょうゆラーメンと鶏ごはんの500円ワンコインセット!

ふじ屋

梅田阪神スナックパークの魚屋の立ち喰い魚ふじ屋で通常580円の魚屋丼が期間限定お試し価格でワンコイン500円!

たまご丸

梅田阪神スナックパークのたまご丸でワンコイン以下400円のコロッケカレー!+100円でご飯大盛りに!

えきそば

梅田阪神スナックパークのえきそばでワンコイン500円の助六セット!

ROMA-KEN

梅田阪神スナックパークのROMA-KENローマ軒でワンコイン以下420円の焼きカルボ!

味処くらや

阪神百貨店スナックパーク味処くらやでワンコイン500円やみつき豚カルビ丼!玉子スープ無料!

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!