*

本町/船場の餃子の王将でワンコイン500円のジャストサイズランチでミニあっさりラーメン&ハーフサイズの焼飯&鶏の唐揚げ(サラダ付き)


この日のお昼は本町にて。

こちらのビルでお昼ご飯。

餃子の王将が見えますね。

中央大通り沿いにある「エッジ本町」というビルです。

オフィスビルだと思いますが、飲食店も入っています。

こちらの「餃子の王将」でお昼ご飯♪

お店は地下1階。

お店の前にはセットメニューが案内されています。

月~金の平日はお得なランチがあるようです。

ジャストサイズランチと呼ばれるワンコイン500円+税のメニューもありました。

ミニあっさりラーメン、鶏の唐揚げ(サラダ付)に、週替わりでハーフサイズの丼が付いた平日限定のランチメニューです。

1周目は天津飯、2週目は焼飯、3週目は淡雪天津飯、四週目はお楽しみ焼飯となっています。

月末になるにつれ、ちょっと面白い丼になっていますね。

店内は衝立が付いたカウンター席とテーブル席が広がっています。

私はカウンターに座ってメニューをチェック!

定番メニューに加えてお店限定のメニューもあります。

外税のお店ですが、ドライカレーチャーハンは450円なので、税金込みでもワンコイン以下!

お店オリジナルの定食もありますね。

イト、コイ、アパレル・・・船場ならではのネーミングとなっています。

午後3時まではセット定食はご飯おかわり自由となっています\(^o^)/

私はワンコイン500円+税のジャストサイズランチを注文しました。

訪れたのは2週目だったので、丼はチャーハンです。

待つ事2~3分でジャストサイズランチが登場しました!

流石は餃子の王将、提供が早いですね。

ミニあっさりラーメンはシンプルにネギとチャーシューが1枚載っているだけです。

鶏ガラベースのスープは安定感のある味ですね。

麺は細めのストレート。

ミニですが、ハーフよりも多い量だと思います。

鶏の唐揚げにはサラダ付き。

大きめの唐揚げが2つ、お腹に溜まりますね。

チャーハンは丼に入ってやってきました。

こちらも間違いのない安定感のある味に仕上がっています。

ハーフサイズとなっていましたが、この倍の量が1人前だと相当多いです。

7~8割のサイズになっていると思います。

サイズは定番よりも小さいのでしょうが、麺類・飯類・唐揚げと食べ切ってお腹いっぱいご馳走様でした。

 

☆★☆餃子の王将 せんば南本町店☆★☆

ジャンル:中華
TEL:06-6266-9500
住所:大阪市中央区南本町2-3-12 エッジ本町地下1階
営業時間:月~土11:00~0:00、日11:00~23:30
定休日:無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

関大前のDEARBROS.(ディアブロ)でワンコイン以下499円+税のカリSSーライスはボリューミー!

この日のお昼は関大前にて。 阪急関大前駅から関大に向かうまでの通りにある、こちらのお店でランチ

記事を読む

水曜日はナポリタン400円!!久太郎町ライブハウスclub MERCURY

この日は水曜日、私は船場付近におりました。 水曜日は「契約が水で流れる」と不動産業などを中心に

記事を読む

野田の中華 信さんでワンコイン+税のサービスランチで野菜炒めランチ!

この日のお昼は野田にて。 阪神野田駅から大きな通りを超えた西側にある、こちらのお店でランチタイ

記事を読む

南森町の大龍ラーメンでワンコイン以下400円+税のチャーシュー丼!

この日は夜、南森町におりました。 国道1号線沿いにある、こちらのお店で軽くディナータイム♪

記事を読む

南船場のひもの野郎で土日祝限定500円の日替りワンコインランチであじ天日干し!ごはん・味噌汁おかわり自由!

この日は土曜日。 お昼は南船場におりました。 ランチに選んだお店はこちらです♪

記事を読む

南船場「三河すし」で寿司8貫のランチ寿司こうめは500円+税

この日は土曜日。 お昼は長堀通りの辺りにいました。 長堀通りから少し北に入ったところでお

記事を読む

針中野のすし処だいみょうでサービスランチにぎり10カンは500円+税

この日のお昼は針中野にて。 近鉄針中野駅から西へ徒歩数分の場所にある、こちらのお店でランチタイ

記事を読む

梅田阪急東通りの298(ニクヤ)でワンコイン+税のホルモンランチ!ライス・カレー・キムチ・キャベツ・スパサラ食べ放題!

この日のお昼は梅田にて。 阪急東通り商店街の中にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

十三の磯料理なかよしでワンコイン+税の日替りランチでサバ塩焼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は十三にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 磯料理「なかよし」です。

記事を読む

本町のシルヴァーでワンコイン+税以下520円の日替わりランチで豚カツおろしダレ!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は本町にて。 御堂筋沿いから、筋を少し入ったところでランチの看板を発見!

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

北区末広町ラーメンの店せせらぎで白湯ラーメン!

この日のお昼は北区末広町にて。 こちらのお店でランチタイム♪

江坂のラーメン岩将で焼あご出汁魚介醤油ラーメンと餃子とライス!

この日のお昼は江坂にて。 こちらのお店でランチタイム♪

梅田曾根崎のカフェワンポイント(Cafe ONE POINT)でワンコイン500円の親子丼!

この日のお昼は梅田にて。 梅新東の交差点の角にある、こちらのお店

本町の立呑みこじまで550円の日替わり定食で生姜焼き!ご飯の大盛り無料!

この日のお昼は本町にて。 こちらのお店でランチタイム♪

城北公園通り沿いのよってこやで新京都あっさり醤油ラーメン!

この日は日曜日。 お昼は旭区は城北公園通り沿いにおりました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑