豊中のから好しでOPEN記念サービスメニューでワンコイン500円になっていたから好し定食!ご飯大盛無料!

この日は夜、豊中におりました。

こちらのお店でディナータイム♪

から揚げ専門店「から好し」です。

から揚げ定食は590円~となっています。

ガストと同じ系列のお店みたいですね。

豊中といっても吹田や大阪市に近い場所にお店はあります。

店内での食事だけでなく、お持ち帰りもできるようになっています。

店内は5人が座れるカウンターにテーブル席がずらっと並んでいて、30人くらいが座れそうな感じです。

私はカウンターに座ってメニューをチェック!

こちらのお店、2018年7月30日に新規開店したばかりで、OPEN記念キャンペーンを行っていました。

通常590円+税の胡麻にんにくダレ丼、うま塩ダレ丼、から好し定食が税込み500円のワンコインで提供されていました\(^o^)/

OPEN記念キャンペーン中は、店内食事メニューはこの3つに限定されていました。

私はこの中からから好し定食を注文しました。

から揚げ定食ですね。

ご飯大盛り無料となっていたので、もちろん大盛りで笑

待つ事3分ほどで、OPEN記念キャンペーンでワンコイン500円のから好し定食ご飯大盛りが登場しました!

しっかりとした定食ですね。

手前に見えるのは特製のタレとレモン、右奥に見えるのは杏仁豆腐です。

写真を撮ってから気付いたいのですが、水とスプーンはセルフサービスで準備するシステムとなっています。

箸は卓上に置かれています。

多めのキャベツに大きなから揚げが4つ載っています。

胡麻ドレッシング、マヨネーズ、キムチ、沢庵が机の上に用意されています。

キャベツには胡麻ドレッシングをたっぷりとかけていただきました。

から揚げは、先ずはそのまま食べてみると、これは旨し!

流石は専門店なだけありますね。

外はカリッと中はジューシーで、ご飯にもビールにも合う逸品です。

味付けはシンプルに塩コショウが中心だと思います。

特製ダレ、レモン、マヨネーズなどを駆使して色々な味が楽しめるのも特徴みたいですが、そのまま食べるのが一番美味しいと思います。

大盛りご飯もしっかりと食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

OPEN記念キャンペーンは期間限定ですが、通常メニューでもワンコイン以下で600円前後で食べられるメニューがほとんどなので、美味しくリーズナブルに食べられるお店になっています。

 

☆★☆から好し 豊中南店☆★☆

ジャンル:から揚げ専門店
TEL:06-6335-5075
住所:豊中市豊南町東3丁目1-12
営業時間:10:30~24:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!