*

山本珈琲堀江直売所でワンコインランチプレート!好きなパン+ドリンク+ミニサラダ+ポテトフライのお得なセットでコーヒーお替り自由!


この日は土曜日。

お昼は堀江におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

「山本珈琲堀江直売所」です。

業務用のコーヒー豆を一般の方でも購入可能なショップみたいです。

コーヒー豆を販売しているだけでなく、喫茶店としての機能も持っています。

ドリンクだけでなく軽食も可能です。

12:00~14:00のランチ帯はワンコインランチプレートなるお得なセットを提供中♪

好きなパン+好きなドリンク+ミニサラダ+フライドポテトが付いてワンコイン500円\(^o^)/

コーヒーはお替り自由となっています!

店内に入ると左側に総菜パンが並べられています。

ざっと20種類くらいはありそうですね。

トレイとトングでパンを一つ選び、奥にあるレジでワンコインランチプレートでとお願いすると、ドリンクを聞かれます。

私はアイスコーヒーをチョイス!

ホットだけでなくアイスコーヒーもお替り自由となっていました。

料金を支払うと先にアイスコーヒーだけ渡され、選んだパンは一旦お預けに。

レジ手前にはコーヒー豆が種類豊富に置かれています。

1階の奥に壁に沿って禁煙のカウンター席が用意されています。

2階にも席がありますが、2階は喫煙可となっているので、たばこを吸わない私は1階のカウンターに腰掛けました。

待つ事5分強で、ワンコインランチプレートが登場しました!

思っていたよりゴージャスでおシャンティ(^^)

アイスコーヒーのお替りはカップをカウンターに持っていくシステムです。

直売所のコーヒー、旨しですね!

ミニサラダはレタスの上にポテトサラダが載っています。

ポテトフライは長細いのかと思いきや、輪切りのスタイル。

芋好きには堪らないですね。

(↑私の事!笑)

パンは240円のやわらかソースカツ。

アイスコーヒーが260円なので、パンとドリンクだけで500円です。

無料でミニサラダとポテトフライが付いてくるような感じでとてもお得ですね。

やわらかソースカツはマスタードが良いアクセントになっていて、ポテトと共にお腹も膨れます。

しっかりとお腹も満たし、アイスコーヒーを1回お替りしてご馳走様でした。

 

☆★☆山本珈琲 堀江直売所☆★☆

ジャンル:コーヒー豆直売所、喫茶店
TEL:06-6541-7131
住所:大阪市西区北堀江2-4-26
営業時間:9:00~18:00
定休日:日曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

法善寺横丁かぼちゃの馬車で500円トンテキ定食+にんにくチップ

この日は土曜日。 13時から難波で人と会う予定があり、その前にご飯を済ませる事に。 法善

記事を読む

難波の八銭でワンコイン500円の日替り定食で豚の生姜焼き!ご飯おかわり自由!

この日のお昼は難波にて。 なんばグランド花月の目の前にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

天満のビストロ居酒屋WAIKIKIは5の付く日にワンコインランチ実施中!ごはん・サラダ・スープおかわり自由!

この日のお昼は天満にて。 天満駅の少し南側でワンコインランチの看板を発見! 日替

記事を読む

難波の298 PREMIUM(プレミアム)でワンコイン500円のミックス焼肉定食!ライス・カレー・キムチ・生キャベツお替わり自由!

この日のお昼は難波にて。 道頓堀と千日前通りの間で焼肉ランチの看板を発見! 「2

記事を読む

横浜伊勢佐木町のいそごで月曜日ランチサービス100円割引で鶏の唐揚げ定食がワンコイン500円!ごはんおかわり1杯無料!

この日のお昼は横浜は伊勢佐木町にて。 こちらのお店でランチタイム♪ とんかつ・天

記事を読む

野田のたこやき風風で450円の唐揚弁当+ごはん大盛50円で計500円のワンコインランチ!

この日のお昼は野田にて。 阪神野田駅前の大きな信号の角にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

丸亀製麺でうどんを食べずにワンコイン以下で天丼を食べる!!

この日は夜、ちょっとした会合で心斎橋におりました。 (コンパではありません^^;) 会合後に

記事を読む

天満「田舎家」は丼や麺類で500円以下が多いが組み合わせも可

この日は土曜日。 お昼・・・ではなく夜は天満にいました。 特に飲んでいた訳でもなく、普通

記事を読む

南塚口のDINING KICHEN izAyoiでワンコイン500円あじフライ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は塚口にて。 阪急塚口から南に5~6分歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

武庫之荘のゆずでワンコイン500円の日替定食!ご飯お替りOK!

この日のお昼は尼崎市の武庫之荘。 本ブログ初登場の地ですが、私自身が初めて降り立ちました。

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑