山本珈琲堀江直売所でワンコインランチプレート!好きなパン+ドリンク+ミニサラダ+ポテトフライのお得なセットでコーヒーお替り自由!

この日は土曜日。

お昼は堀江におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

「山本珈琲堀江直売所」です。

業務用のコーヒー豆を一般の方でも購入可能なショップみたいです。

コーヒー豆を販売しているだけでなく、喫茶店としての機能も持っています。

ドリンクだけでなく軽食も可能です。

12:00~14:00のランチ帯はワンコインランチプレートなるお得なセットを提供中♪

好きなパン+好きなドリンク+ミニサラダ+フライドポテトが付いてワンコイン500円\(^o^)/

コーヒーはお替り自由となっています!

店内に入ると左側に総菜パンが並べられています。

ざっと20種類くらいはありそうですね。

トレイとトングでパンを一つ選び、奥にあるレジでワンコインランチプレートでとお願いすると、ドリンクを聞かれます。

私はアイスコーヒーをチョイス!

ホットだけでなくアイスコーヒーもお替り自由となっていました。

料金を支払うと先にアイスコーヒーだけ渡され、選んだパンは一旦お預けに。

レジ手前にはコーヒー豆が種類豊富に置かれています。

1階の奥に壁に沿って禁煙のカウンター席が用意されています。

2階にも席がありますが、2階は喫煙可となっているので、たばこを吸わない私は1階のカウンターに腰掛けました。

待つ事5分強で、ワンコインランチプレートが登場しました!

思っていたよりゴージャスでおシャンティ(^^)

アイスコーヒーのお替りはカップをカウンターに持っていくシステムです。

直売所のコーヒー、旨しですね!

ミニサラダはレタスの上にポテトサラダが載っています。

ポテトフライは長細いのかと思いきや、輪切りのスタイル。

芋好きには堪らないですね。

(↑私の事!笑)

パンは240円のやわらかソースカツ。

アイスコーヒーが260円なので、パンとドリンクだけで500円です。

無料でミニサラダとポテトフライが付いてくるような感じでとてもお得ですね。

やわらかソースカツはマスタードが良いアクセントになっていて、ポテトと共にお腹も膨れます。

しっかりとお腹も満たし、アイスコーヒーを1回お替りしてご馳走様でした。

 

☆★☆山本珈琲 堀江直売所☆★☆

ジャンル:コーヒー豆直売所、喫茶店
TEL:06-6541-7131
住所:大阪市西区北堀江2-4-26
営業時間:9:00~18:00
定休日:日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!