男子は彼女を紹介したがらないが、女子はみんなの前でイチャイチャしたがる?

皆さんは彼氏・彼女ができたらみんなに紹介して、イチャイチャしたいタイプですか?

それとも隠しておきたいタイプですか?

私は後者のタイプです。

この話、男女で真逆な考えになるのかなと思います。

男子はどちらかと言えば、大勢の前ではそっとしておいてもらいたい人が多いと思います。

女子はどちらかと言えば、周りにもアピールしたがる人が多いと思います。

男子は8:2くらいで人前では隠しておきたく、女性はその逆で8:2くらいで人前でイチャイチャしたいのではないでしょうか?

イチャイチャと書くと若い子のイメージですが、人前でも手を繋いできたり距離をべったりとされると私はとても嫌です。

単純に恥ずかしいだけなんですが、女性はそんな態度を見せると色々と詮索してきますよね。

人前で距離を詰めるのを嫌がるという事はバレてはいけない関係?

「他に好きな人がいたり、付き合っている人がいるんでしょ?」と説教してきたりする女性もいたりします。

そういう訳でもないんですけどね(^-^;

男性脳と女性脳の違いだと思います。

一緒にいる時も距離を取るのであれば問題だと思いますが、そうでなければクールにしていたい男性って多いと思いますよ。

好きとか嫌いではなく、そこは理解してあげないと男性は疲れてしまいます。

もちろん、男性も女性の考えを理解してあげなくては長くお付き合いはできません。

結局はお互いがどれだけ理解できるか、そして感性・考えが合うのかの問題なのかなと感じます。

 

あ、、、この話、私の現状の悩みを書いたわけではありません笑

過去の経験談を含んではいますが、周りの男友達と話していると、同様の悩みを持っている人が多いなと感じたのでコンテンツにしてみただけです(^-^;

 

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!