梅田阪神スナックパークてんぼうでワンコイン以下480円のとり天うどん!

この日は日曜日。

お昼は梅田におりました。

阪神スナックパークでランチタイム♪

御堂筋側の入り口から地下1階のスナックパークにエスカレーターで入っていきました。

エスカレーターを降りると人がたくさん。

ランチタイムと言いましたが、実は11時頃だったのですが、この時間帯でも列を成しているお店がいくつかあります。

ランチ?ブランチ?を食べている人がほとんどでしたが、お酒を飲んでいる人もいました。

使い方は自由です笑

多くのお店が並ぶ中、お昼に選んだのはこちらのお店です♪

とり天うどん「てんぼう」。

西中島にもお店がある人気店ですよね。

西中島「てんぼう」とり天うどん+ジャンボいなりで500円ランチ

とり天うどんはワンコイン以下の480円。

西中島南方店の方が少々安い値段設定になっているようです。

うどんにとり天のトッピングが基本スタイルです。

私はワンコイン以下480円のとり天うどんを注文しました。

カウンターでそのまま商品を受け取り、料金を支払うシステムです。

待つこと1分ほどでとり天うどんが登場したので、お金を渡して商品を受け取りました。

カウンターには揚げ玉やら生姜が置かれていますが、私は何もつけずにそのままの味を楽しみました。

とり天が大きいですね。

このとり天こそがこちらのお店の名物です!

うどんにはネギが載せられていて、見た目にも美味しそうな雰囲気です。

お水はカウンター脇にあるウォーターサーバーから自分で入れるシステムです。

とり天3個がどんと載っています。

揚げ立てでご飯が欲しくなる逸品です。

ですが、残念ながらご飯は提供されていません。

うどんはこしがあり、お出汁は鰹だしの良い香りが鼻にも突きささってきます。

こしのあるうどん、大きくジューシーなとり天、そして香り豊かなスープまで残さずに、お腹8分目でご馳走様でした。

ライスがあれば腹パン確定でしたね笑

 

☆★☆とり天うどん てんぼう☆★☆

ジャンル:うどん
電話:06-6345-0335
住所:大阪市北区梅田1-13-13 阪神梅田本店B1F スナックパーク
営業時間:10:00~22:00
定休日:無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!