*

梅田阪神スナックパークてんぼうでワンコイン以下480円のとり天うどん!

この日は日曜日。

お昼は梅田におりました。

阪神スナックパークでランチタイム♪

御堂筋側の入り口から地下1階のスナックパークにエスカレーターで入っていきました。

エスカレーターを降りると人がたくさん。

ランチタイムと言いましたが、実は11時頃だったのですが、この時間帯でも列を成しているお店がいくつかあります。

ランチ?ブランチ?を食べている人がほとんどでしたが、お酒を飲んでいる人もいました。

使い方は自由です笑

多くのお店が並ぶ中、お昼に選んだのはこちらのお店です♪

とり天うどん「てんぼう」。

西中島にもお店がある人気店ですよね。

西中島「てんぼう」とり天うどん+ジャンボいなりで500円ランチ

とり天うどんはワンコイン以下の480円。

西中島南方店の方が少々安い値段設定になっているようです。

うどんにとり天のトッピングが基本スタイルです。

私はワンコイン以下480円のとり天うどんを注文しました。

カウンターでそのまま商品を受け取り、料金を支払うシステムです。

待つこと1分ほどでとり天うどんが登場したので、お金を渡して商品を受け取りました。

カウンターには揚げ玉やら生姜が置かれていますが、私は何もつけずにそのままの味を楽しみました。

とり天が大きいですね。

このとり天こそがこちらのお店の名物です!

うどんにはネギが載せられていて、見た目にも美味しそうな雰囲気です。

お水はカウンター脇にあるウォーターサーバーから自分で入れるシステムです。

とり天3個がどんと載っています。

揚げ立てでご飯が欲しくなる逸品です。

ですが、残念ながらご飯は提供されていません。

うどんはこしがあり、お出汁は鰹だしの良い香りが鼻にも突きささってきます。

こしのあるうどん、大きくジューシーなとり天、そして香り豊かなスープまで残さずに、お腹8分目でご馳走様でした。

ライスがあれば腹パン確定でしたね笑

 

☆★☆とり天うどん てんぼう☆★☆

ジャンル:うどん
電話:06-6345-0335
住所:大阪市北区梅田1-13-13 阪神梅田本店B1F スナックパーク
営業時間:10:00~22:00
定休日:無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

放出のハッピーダイクサン (HAPPY-DAIKUSAN)で限定15食500円のワンコインランチは日替り定食!

この日のお昼は放出にて。 放出の駅から北東に500mほど行った場所にある、こちらのお店でランチ

記事を読む

西天満の街山荘でワンコイン500円の日替り定食は雑穀入り玄米

この日は土曜日。 お昼は西天満におりました。 どこでお昼を食べようかと悩んでいると、定食

記事を読む

渋谷の自家製生麺専門店POTA PASTA CAFFEポタパスタカフェでワンコイン以下480円のポモドーロ

この日の夜は渋谷にて。 センター街に入って数分歩いた場所にある、こちらのお店でディナータイム♪

記事を読む

法善寺横丁かぼちゃの馬車で500円トンテキ定食+にんにくチップ

この日は土曜日。 13時から難波で人と会う予定があり、その前にご飯を済ませる事に。 法善

記事を読む

北新地の龍馬本店で500円のワンコインランチ弁当!ご飯大盛りも無料で超お得!

この日のお昼は北新地にて。 大阪駅前第3ビルから2号線を信号で渡り、そのまま北新地に入って行っ

記事を読む

東三国1ポンドのステーキ・ハンバーグタケルの29祭でワンコイン500円のデミグラスハンバーグ!ライスお替り自由!

この日は日曜日。 お昼は東三国におりました。 29日だったので、お得にお肉を食べられない

記事を読む

天満「Dining食」のワンコインランチはご飯大盛りOKコーヒー付

この日のお昼は天満駅近くにて。 と言っても、天神橋筋商店街ではなく天満駅からJR沿いを東に少し

記事を読む

天六の喫茶Believeビリーブでワンコイン500円のカレーライスはサラダ付

この日のお昼は天六にて。 天六の交差点を東に、都島方面に少し歩いた場所にある、こちらのお店でラ

記事を読む

難波の八銭でワンコイン500円の日替り定食で豚の生姜焼き!ご飯おかわり自由!

この日のお昼は難波にて。 なんばグランド花月の目の前にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

南船場にあるお蕎麦屋さん「大乃家」でお得なそばセットで満腹!

土曜日なのに!?南船場で用事がありお昼を迎えます。 この辺りは平日は活気があふれていますが、土

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

弁天町の柚子壱郎でゆず白湯こってりシンプルらーめん!

この日のお昼は弁天町にて。 みなと通り沿いにある、こちら

天神橋2丁目の龍ノ蔵で曜日数量限定ワンコイン+税540円のサーモン生はらす丼!

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。 天神橋2丁目にあるこちらのお

尼崎のてんぐでワンコイン500円のだし巻き定食!

この日のお昼は尼崎にて。 阪神尼崎から北西方向に広がる商店街の中

寺田町の藤平 毎月10日はらーめんがワンコイン500円!刻みねぎとライスも無料!

この日は夜、寺田町におりました。 こちらのお店でディナータイム♪

庄内のボスBOSSカレー感謝祭は周年?通常580円が200円割引で380円!ごはん大盛は+100円で計480円!

この日は夜、庄内におりました。 こちらのお店でディナータイム♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑