*

東三国の人生の最後に食べたい焼きそば専門店 天笑屋でワンコイン500円のメンチカツランチ!

この日のお昼は東三国にて。

地下鉄御堂筋線東三国駅から西へ5分ほど歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

「天笑屋」。

焼きそば・お好み焼など粉もんのお店みたいです。

お店の看板には「人生の最後に食べたい焼きそば専門店 天笑屋」と書かれていました。

壮大なイメージの焼きそば屋さんですね。

お昼はランチ限定メニューで営業中!

店内はカウンターのみで8人が座れます。

お父さんが1人で営業されていました。

焼きそばを中心にしたランチメニューがあります。

焼きそばだけでなく、メンチカツやコロッケのランチもあり、こちらはワンコイン500円\(^o^)/

平日限定となっていますが、こちらのお店は水曜日が提供日なので、実質的には月火木金限定ですね。

夜のメニュー。

甘口・辛口・カレーなど、一口に焼きそばと言っても色々な種類が楽しめそうな感じです。

私はワンコイン500円のメンチカツランチを注文。

人生の最後に食べたい焼きそばよりもワンコインランチを優先する私…笑

ご飯大盛りについて聞いてみたら、大盛りはやっていないと言われてしまいました。

残念(T_T)

待つこと7~8分でメンチカツランチが登場しました!

御飯・みそ汁付き。

メインのメンチカツにはキャベツと福神漬けが添えられていました。

焼きそばには紅ショウガだと思いますが、定食には福神漬け?

キャベツにはマヨネーズがかかっていたのですが、甘めのマヨネーズでとても美味しかったです。

メンチカツは2つあり、カリッと綺麗に揚がっています。

メンチカツにはソースがかかっていましたが、こちらも甘めのソースでとても美味しかったです。

人生の最後に食べたい焼きそばですが、そこはマヨネーズやソースなどにもこだわりがあるんでしょうね。

人生の最後に食べたい焼きそばにマヨネーズをかけるかどうかは悩みどころですが。

美味しいソースがかかったメンチカツでご飯も進み、腹八分目でご馳走様でした。

食べ足りないだろうなと思ったのですが、キャベツのおかげか、お腹も良い感じで満たされました。

 

☆★☆人生の最後に食べたい焼きそば 天笑屋☆★☆

ジャンル:粉もん
TEL:06-4807-1630
住所:大阪市淀川区東三国4-21-23 東三国シャトー雅苑1F
営業時間:11:30~14:30、17:30~22:00
定休日:水曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

500円定食が勢揃い、関目飯店での夜ごはん。

関目は京阪、大阪市営地下鉄と路線が使えて便利なところですね。 マンションも多く住宅街っぽい感じ

記事を読む

阪急三番街うめだフードホールの宮武讃岐うどんはワンコイン以下でランチディナーが食べれます!

梅田の阪急三番街の地下2階に「うめだフードホール(UMEDA FOOD HALL)」ができましたね。

記事を読む

天満警察署近くの「おおかわ」で日替りワンコイン野菜炒め定食

この日のお昼は天満にて。 天神橋筋商店街・・・ではなく、堺筋も超えて阪神高速も超えて天満警察署

記事を読む

阪急三番街の青冥Ching Ming(ちんみん)で限定20食ワンコイン500円の中華丼!

この日のお昼は梅田は阪急三番街にて。 地下2階の飲食店街にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

梅田お初天神のぶちゃんでワンコイン500円のうにぎり弁当!

この日は祝日、お昼は梅田はお初天神におりました。 ランチに選んだのこちらのお店♪

記事を読む

堺筋本町の楽酒楽肴 越冬でワンコイン以下450円のたまごかけご飯定食!大盛り・お替わり無料!

この日のお昼は堺筋本町にて。 大阪産業館の南東の場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

駅前第2ビルのエスニックキッチンDUBSTAダブスタで金沢カレー

(当該店舗は閉店したようです。やきとりとまぐろの「奏栄」になっています。)  

記事を読む

武庫之荘のゆずでワンコイン500円の日替定食!ご飯お替りOK!

この日のお昼は尼崎市の武庫之荘。 本ブログ初登場の地ですが、私自身が初めて降り立ちました。

記事を読む

裏天満のマル長鮮魚店でジャンボアジフライ定食!ごはんみそ汁おかわり自由!

この日のお昼は天満にて。 裏天満にある、こちらのお店でランチタイム♪ 「マル長鮮

記事を読む

大淀の夏花火で数量限定ワンコイン500円のオムライス!

この日のお昼は大阪市北区大淀にて。 夏が近づいてきましたね~って訳だからではないですが、こちら

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

守口のらいむ亭でワンコイン500円の手作りコロッケ定食!ご飯おかわりOK!

この日のお昼は守口にて。 こちらのお店でランチタイム♪

大阪経済大学内HUB CAFEハブカフェでワンコイン500円の豚DON大盛!

この日のお昼は大阪経済大学にて。 阪急上新庄、地下鉄瑞光

天神橋筋商店街の街かど屋でワンコイン500円の手仕込みかつ丼!

この日は日曜日。 お昼は天神橋筋商店街におりました。 天板

大阪駅前第2ビル地下2階の豚々亭でワンコイン+α520円の豚丼!

この日は土曜日。 夜に大阪駅付近におりました。 飲み会があ

下新庄の喫茶ユーアイで日替わり定食でとんかつ!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は下新庄にて。 こちらのお店でランチタイム♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑