*

東三国の人生の最後に食べたい焼きそば専門店 天笑屋でワンコイン500円のメンチカツランチ!


この日のお昼は東三国にて。

地下鉄御堂筋線東三国駅から西へ5分ほど歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

「天笑屋」。

焼きそば・お好み焼など粉もんのお店みたいです。

お店の看板には「人生の最後に食べたい焼きそば専門店 天笑屋」と書かれていました。

壮大なイメージの焼きそば屋さんですね。

お昼はランチ限定メニューで営業中!

店内はカウンターのみで8人が座れます。

お父さんが1人で営業されていました。

焼きそばを中心にしたランチメニューがあります。

焼きそばだけでなく、メンチカツやコロッケのランチもあり、こちらはワンコイン500円\(^o^)/

平日限定となっていますが、こちらのお店は水曜日が提供日なので、実質的には月火木金限定ですね。

夜のメニュー。

甘口・辛口・カレーなど、一口に焼きそばと言っても色々な種類が楽しめそうな感じです。

私はワンコイン500円のメンチカツランチを注文。

人生の最後に食べたい焼きそばよりもワンコインランチを優先する私…笑

ご飯大盛りについて聞いてみたら、大盛りはやっていないと言われてしまいました。

残念(T_T)

待つこと7~8分でメンチカツランチが登場しました!

御飯・みそ汁付き。

メインのメンチカツにはキャベツと福神漬けが添えられていました。

焼きそばには紅ショウガだと思いますが、定食には福神漬け?

キャベツにはマヨネーズがかかっていたのですが、甘めのマヨネーズでとても美味しかったです。

メンチカツは2つあり、カリッと綺麗に揚がっています。

メンチカツにはソースがかかっていましたが、こちらも甘めのソースでとても美味しかったです。

人生の最後に食べたい焼きそばですが、そこはマヨネーズやソースなどにもこだわりがあるんでしょうね。

人生の最後に食べたい焼きそばにマヨネーズをかけるかどうかは悩みどころですが。

美味しいソースがかかったメンチカツでご飯も進み、腹八分目でご馳走様でした。

食べ足りないだろうなと思ったのですが、キャベツのおかげか、お腹も良い感じで満たされました。

 

☆★☆人生の最後に食べたい焼きそば 天笑屋☆★☆

ジャンル:粉もん
TEL:06-4807-1630
住所:大阪市淀川区東三国4-21-23 東三国シャトー雅苑1F
営業時間:11:30~14:30、17:30~22:00
定休日:水曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

甲南山手「うさぎ」でワンコイン500円焼そば定食ご飯大盛りOK

この日は日曜日。 お昼は、神戸市東灘区は甲南山手におりました。 駅から少し南に歩いた場所

記事を読む

野江にある福祉サービス事業「ニコちゃん」でのワンコインランチ

京阪野江駅や関目駅、そして大阪市営地下鉄蒲生四丁目駅から各々徒歩5~10分くらいの距離にある「ニコち

記事を読む

大阪・緑橋ふくちゃん「洋食焼定食500円!!」洋食焼って何だ?

地下鉄緑橋駅から南北に延びる今里筋。 多くのごはん屋さんがあり、要チェックエリアです(^^♪

記事を読む

船場センタービルの堺筋本町酒場でワンコイン500円のどて煮定食!ライス味噌汁おかわり無料!

この日のお昼は堺筋本町にて。 船場センタービルの地下にてランチタイム♪ 「堺筋本

記事を読む

上本町のときすしでワンコイン以下390円のまぐろ漬け丼は限定10食!

この日は日曜日。 お昼は、、、というかちょっと早い時間に上本町におりました。 11時頃で

記事を読む

南方の中華そばFu~で400円もつ煮と100円ご飯のワンコインセット

この日は土曜日。 夜は南方におりました。 どこかで晩御飯を食べようとウロチョロした結果、

記事を読む

鴫野・放出西にあるGOLOSOゴローソで1コイン500円の肉団子の煮込み!

この日のお昼は鴫野にて。 鴫野と言っても駅からは少し距離があり、10分強歩いた場所にあるこちら

記事を読む

池田の権太でワンコイン500円の日替りランチでチキン南蛮定食!ごはん大盛り無料!

この日のお昼は池田にて。 阪急石橋駅から北方向へ数分歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイ

記事を読む

桜川の手打ちうどん一休でワンコイン500円のマグロの漬け丼!

この日のお昼は桜川にて。 千日前通りから少し南に入ったエリアでランチタイム♪ 手

記事を読む

天六のレンガ通りにある三筋亭でワンコイン500円の親子丼!

この日のお昼は天六にて。 天神橋筋商店街から少し東に歩いた場所にある、レンガ通りでお昼ご飯。

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

北区末広町ラーメンの店せせらぎで白湯ラーメン!

この日のお昼は北区末広町にて。 こちらのお店でランチタイム♪

江坂のラーメン岩将で焼あご出汁魚介醤油ラーメンと餃子とライス!

この日のお昼は江坂にて。 こちらのお店でランチタイム♪

梅田曾根崎のカフェワンポイント(Cafe ONE POINT)でワンコイン500円の親子丼!

この日のお昼は梅田にて。 梅新東の交差点の角にある、こちらのお店

本町の立呑みこじまで550円の日替わり定食で生姜焼き!ご飯の大盛り無料!

この日のお昼は本町にて。 こちらのお店でランチタイム♪

城北公園通り沿いのよってこやで新京都あっさり醤油ラーメン!

この日は日曜日。 お昼は旭区は城北公園通り沿いにおりました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑