*

東三国の人生の最後に食べたい焼きそば専門店 天笑屋でワンコイン500円のメンチカツランチ!


この日のお昼は東三国にて。

地下鉄御堂筋線東三国駅から西へ5分ほど歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

「天笑屋」。

焼きそば・お好み焼など粉もんのお店みたいです。

お店の看板には「人生の最後に食べたい焼きそば専門店 天笑屋」と書かれていました。

壮大なイメージの焼きそば屋さんですね。

お昼はランチ限定メニューで営業中!

店内はカウンターのみで8人が座れます。

お父さんが1人で営業されていました。

焼きそばを中心にしたランチメニューがあります。

焼きそばだけでなく、メンチカツやコロッケのランチもあり、こちらはワンコイン500円\(^o^)/

平日限定となっていますが、こちらのお店は水曜日が提供日なので、実質的には月火木金限定ですね。

夜のメニュー。

甘口・辛口・カレーなど、一口に焼きそばと言っても色々な種類が楽しめそうな感じです。

私はワンコイン500円のメンチカツランチを注文。

人生の最後に食べたい焼きそばよりもワンコインランチを優先する私…笑

ご飯大盛りについて聞いてみたら、大盛りはやっていないと言われてしまいました。

残念(T_T)

待つこと7~8分でメンチカツランチが登場しました!

御飯・みそ汁付き。

メインのメンチカツにはキャベツと福神漬けが添えられていました。

焼きそばには紅ショウガだと思いますが、定食には福神漬け?

キャベツにはマヨネーズがかかっていたのですが、甘めのマヨネーズでとても美味しかったです。

メンチカツは2つあり、カリッと綺麗に揚がっています。

メンチカツにはソースがかかっていましたが、こちらも甘めのソースでとても美味しかったです。

人生の最後に食べたい焼きそばですが、そこはマヨネーズやソースなどにもこだわりがあるんでしょうね。

人生の最後に食べたい焼きそばにマヨネーズをかけるかどうかは悩みどころですが。

美味しいソースがかかったメンチカツでご飯も進み、腹八分目でご馳走様でした。

食べ足りないだろうなと思ったのですが、キャベツのおかげか、お腹も良い感じで満たされました。

 

☆★☆人生の最後に食べたい焼きそば 天笑屋☆★☆

ジャンル:粉もん
TEL:06-4807-1630
住所:大阪市淀川区東三国4-21-23 東三国シャトー雅苑1F
営業時間:11:30~14:30、17:30~22:00
定休日:水曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

野江の喫茶わらくで本日の500円ランチの出し巻定食!

この日のお昼は野江にて。 国道1号線のコーナンの目の前にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

野田商店街の裏筋にある「串かつ五右衛門」のカレーライス

この日のお昼は野田。 阪神野田/地下鉄野田駅からJR野田/地下鉄玉川駅を結ぶ新橋筋商店街があり

記事を読む

天満橋の激安ランチ「清水」、ワンコイン以下490円定食!!

京阪天満橋駅の駅ビルに入っているみずほ銀行を少し西(北浜方向)に行ったところに居酒屋「清水」がありま

記事を読む

博労町の「白玉屋」で親子丼とうどんの日替りミニセット500円

この日のお昼は博労町にて。 博労町は何て読むのだろう?と思ったのですが、「ばくろうまち」と読む

記事を読む

肥後橋の嬉農むすび庵でワンコイン以下のオーガニックランチ!

この日のお昼は肥後橋にて。 肥後橋にある、こちらのお店でランチタイム♪ 「嬉農む

記事を読む

渋谷「バカ息子長男」のワンコイン500円のからあげ丼はボリューミー!

この日は土曜日。 お昼は渋谷におりました。 ランチに選んだお店はこちらです♪

記事を読む

本町「昭和大衆ホルモン総本店」で日替わりワンコイン丼ランチ

この日のお昼は本町にて。 中央大通りと本町通りの間で行列を発見! 昭和大衆ホルモ

記事を読む

大阪市役所の洋食ナポリ家でワンコイン500円のミックスフライ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は淀屋橋にて。 この建物・・・ 大阪市役所です。

記事を読む

ワンコインランチが限定10食!こころ粋Diningでコロッケ定食

~当該店舗は閉店したようです。同じ場所にFUKUSSHIMA7が営業していて、ワンコインランチを提供

記事を読む

吹田のななまる食堂でワンコイン500円の豚みそカツ丼!ご飯大盛り無料!

この日は土曜日。 お昼は吹田におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

南船場のLa Santeラサンテでワンコイン500円のサラダランチ!

この日のお昼は南船場にて。 こちらのお店でランチタイム♪

天神橋筋商店街の天四応援団勝男でワンコイン500円の唐揚げ丼!

この日のお昼は天橋筋商店街にて。 こちらのお店でランチタイム♪

南船場の大阪城(だいはんじょう)で純情塩中華そば+お替り自由の幸せライス!

この日のお昼は南船場にて。 こちらのお店でランチタイム♪

本町の和囲炉で曜日毎で日替わりのワンコイン500円ランチでチキンカツ定食!

この日のお昼は本町にて。 本町駅から2~3分歩いた場所で、ワンコ

豊中市曽根の3MINUTESカレーでワンコイン500円のオリジナルカレー!

この日は日曜日。 お昼は豊中は阪急曽根駅におりました。 駅

→もっと見る

PAGE TOP ↑