*

天神橋一丁目の魚と日本のお酒むく3周年記念で850円の野菜たっぷりおかずランチがワンコインランチ!和風トマト煮込みハンバーグでごはんおかわり自由!

公開日: : 最終更新日:2018/10/03 天満・天神橋筋商店街, 周年, 定食 ,


この日のお昼は天神橋一丁目にて。

こちらのお店でランチタイム♪

「魚と日本のお酒 むく」です。

天神橋一丁目、商店街のアーケードがない場所にお店はあります。

この日は3周年記念で通常850円の野菜たっぷりランチがワンコイン500円になっていました\(^o^)/

野菜たっぷりランチは、日替りメインにおばんざいが4品、日替りサラダ、お吸いもの、ごはんが付いた定食になっているそうです。

野菜たっぷりランチ以外に日替りランチもあるそうですが、この日は周年で野菜たっぷりランチだけになっていました。

野菜たっぷりランチも通常ならメインが2種類から選べるようですが、この日は和風トマト煮込みハンバーグに限定されていました。

2週間分のメニューが好評されているのは良いですね!

店内は4人が座れるカウンターと、2人用のテーブル席が2つと4人用のテーブル席が1つあります。

2階に上がる階段もあり、2階にも席があるのかなと思います。

この日のランチは野菜たっぷりランチでメインのおかずは和風トマト煮込みハンバーグ限定である確認をお店の方に確認され、待つ事3~4分で野菜たっぷりランチが登場しました!

野菜たっぷり、おかずたっぷりですね。

とてもバランスが取れた食事です。

子の定食だけで何品目が摂取できるのでしょうか?

ごはんの横には白菜などの野菜が入ったお吸い物が置かれています。

白菜のおぼろ煮。

魚の出汁が効いていましたね。

海鮮サラダ。

キャベツ・ワカメ・鰹節が見えていますが、中にはズッキーニやニンジンも入っていて、ゴマ油で味付けがされています。

左からじゃが芋の土佐煮、水茄子の田舎煮、昆布の佃煮。

これだけでもご飯が進みます。

メインの和風トマト煮込みハンバーグにはほうれん草も添えられています。

柔らかいハンバーグはソースとも良く合い、ごはんがとても進みます。

もちろんごはんをおかわりして、お腹八分目でご馳走様でした。

毎日このランチを食べていたら、健康的になりそうな感じがしてきます。

 

☆★☆魚と日本のお酒 むく☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:050-5589-6900
住所:大阪市北区天神橋1-11-12
営業時間:月~金11:30~14:00(売切次第終了)、17:00~23:30、土・日・祝15:00~23:00
定休日:なし

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

靭公園東側「豚夢」ワンコインサービスランチの海鮮チゲ定食

この日のお昼は本町にて。 本町ですが、本町と肥後橋の間で、靭公園の直ぐ近くの場所でワンコインラ

記事を読む

西天満のバルキングでチキン南蛮ランチ!ごはん大盛り無料!

この日のお昼は西天満にて。 国道1号線の西天満の信号から少し北に歩いた場所にある、こちらのお店

記事を読む

鶏の出汁が効いた塩ラーメン天神橋筋商店街の「麺屋TENてん」

大阪の天神橋筋商店街は日本一長い商店街として有名です。 テレビの街頭インタビューなんかでも使わ

記事を読む

天満風月のワンコインミニお好み焼き定食+ご飯大盛り50円

この日は土曜日。 フラフラと天満界隈を探索中。 天神橋商店街のメインストリートも良いです

記事を読む

阪急淡路「大阪屋台居酒屋 満マル」のカレイ煮付定食お替りOK

この日のお昼は淡路にて。 阪急淡路駅は西口を出ると人通りの多い商店街がありますが、この日は東口

記事を読む

森ノ宮の夢家でワンコイン500円のチキン南蛮定食!ご飯おかわり自由!

この日のお昼は森ノ宮にて。 駅の東エリアにある、こちらのお店でランチタイム♪ 「

記事を読む

北浜の中華、ボリューム満点「龍門」はサラリーマンに大人気

今日はかなりの冷え込みですね。 朝から降っていた雨が止んでる隙にお昼ごはんです。 「何食

記事を読む

ぷらら天満2階のPura Cafeぷらカフェで辛さが選べる380円のカレーライス!ご飯大盛り+100円で計480円のワンコイン以下ランチ!

この日は土曜日。 お昼は天満におりました。 天満と言えば「天満市場=ぷらら てん

記事を読む

淀川区の粉モン「はなよし」2周年記念で限定価格営業中でした!!

昔ながらの風情が残る町、淀川区。 その中でも三国は代表する場所かもしれません。 この日は

記事を読む

天神橋八丁目付近の韓国料理屋yokoストーリーで豚キムチ定食

この日は土曜日。 お昼は天神橋におりました。 天六の交差点を超えて更に北側をフラフラして

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

本町・淀屋橋のイワッチーナ邸La麺Cucinaで醤油ラーメンとランチセットのアボカド炊き込みご飯!

この日のお昼は御堂筋沿い、本町と淀屋橋の中間にて。 2019年6

今福鶴見の酒久らでワンコイン500円のサービスランチでハンバーグ&ウインナーの定食!ライス食べ放題!

この日のお昼は今福鶴見にて。 こちらのお店でランチタイム♪

天神橋筋五丁目の都そばでワンコイン以下490円のかつ丼!

この日は日曜日。 天満界隈で夕方頃から飲み始め、20時頃に閉会と

野田の海鮮丼とお芋スイーツのお店 つくし でワンコイン500円+税の自分で作るオリジナル丼(お好み丼)!シャリ大盛り無料!

この日は土曜日。 夜は野田におりました。 こちらのお店でデ

尼崎つかしんのフードコート内にある丼元でワンコイン500円+税の天丼!

この日のお昼は尼崎は塚口にて。 こちらの建物でランチタイム。

→もっと見る

PAGE TOP ↑