東梅田曾根崎のなにわ家でから揚げ定食!ご飯大盛り無料!飲んだ後に2人で〆るのにお勧めのお店です!

この日のお昼は梅田にて。

東梅田駅近く、御堂筋沿いにあるこちらのお店でランチタイム♪

めん処「なにわ家」です。

新大阪界隈で2軒行った事がありますが、こちらの曾根崎が本店になるようです。

新大阪南口のなにわ家でワンコイン以下450円のおにぎり定食!うどんorそばやトッピング選択可能!

新大阪・西宮原のなにわ屋でワンコイン以下450円のおにぎり定食!

うどん・そばのお店です。

定食もあります。

定食のご飯ものは大盛り無料です\(^o^)/

かけうどん300円からあり、ワンコイン以下450円のおにぎり定食がお勧めですが、この日はから揚げ定食を食べたい気分!

店内入って直ぐ左側に券売機があり、650円のから揚げ定食の食券を購入しました。

カウンターとちょっとしたテーブル席があります。

奥に厨房があるレイアウト。

厨房で食券を渡し、ご飯大盛りでお願いします。

うどんかそばのどちらが良いか聞かれたので、そばでオーダーしました。

少々お待ちくださいと言われ、待つこと5分強でから揚げ定食のご飯大盛りが登場しました!

ボリューミー!!

自家製のお出汁が旨いんです!

ねぎとかまぼこが載っています。

から揚げ5つにキャベツが添えられ、マヨネーズも付いています。

このから揚げが旨いんです!

そば・うどんではなく、みそ汁にして、ワンコイン500円のから揚げ定食がだったら人気になるような気がします。

そば・うどんのお店なんですけどね(^-^;

こちらのお店、初めてお昼に利用しました。

普段は飲んだ後の〆に利用する事が多いんです。

もちろん、飲んだ後に1人でこんなボリューミーなから揚げ定食を食べる訳ではありません。

1人でうどんかそばを頼むか、もしくはこのから揚げ定食を2人でシェアをしています。

シェアするのはお店のルール的に有りか無しか分かりませんが、うどんやそば1杯は多い、から揚げやごはんも少しは欲しいといった時に2人で食べるとちょうど良い量なんですよね。

もちろん2人とは、女性とではなく男友達となのが悲しいお話です。。。

 

☆★☆なにわ家 曽根崎店☆★☆

ジャンル:うどん・そば
TEL:06-6364-5866
住所:大阪市北区曽根崎2-7-5
営業時間:月~金24時間営業、土~23:00、日・祝7:00~23:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!