三宮元町の好味園でワンコイン500円しおラーメン+チャーハンセット!

この日は日曜日。

お昼から三宮におりました。

昼飲みしていたのですが、夜にお腹が空いてきて、こちらのお店でディナータイム♪

好味園」です。

中華料理屋さんですね。

元町駅から南側、通りを渡って直ぐの場所にお店はあります。

ランチだけでなく夜もセットメニューがありました。

定食系、麺類+チャーハンと別れています。

ほとんどが700円セットですが、一つだけワンコイン500円のセットが!

しおラーメンセットはチャーハンが付いてワンコイン500円です\(^o^)/

店内は奥に長いレイアウト。

一番手前にちょっとしたカウンターがあり、奥には円卓もありました。

中央にテーブル席となっています。

テーブル席に座った私はもちろん、ワンコイン500円のしおラーメンセットを注文しました。

待つ事5分弱で塩ラーメン+チャーハンが登場しました!

飲んだ後に食べるのにはボリューミー!

酔っ払っていたので、晩御飯なのか〆のなのか良く分かりませんが…笑

塩ラーメンはとてもシンプルですね。

具材はねぎだけです。

麺は細麺ストレート。

塩ラーメンは飲んだ後に良いですね。

私には少し濃いめの味付けでしたが、あっさりし過ぎていない塩ラーメンと言えます。

チャーハンも中華料理屋さんの炒飯といった感じの味付けです。

お昼に炒飯だけで1人前食べたいなと思う味でした。

飲んだ後でしたが、麺もスープも、そしてお米もしっかりと食べきって、お腹いっぱいご馳走様でした。

完全にデブ活ですね。

暑くなりつつありますが、この後にアイスクリームを食べたのはここだけの秘密です。

酔っ払ってて記憶がなく、翌日財布に入っていたレシートを見てアイスクリームを食べたのを思い出すという最悪の行動パターンなんですが…笑

デブ活に気合を入れているのです(^-^;

 

☆★☆好味園 元町店☆★☆

ジャンル:中華
TEL:050-5852-1634
住所:神戸市中央区元町通1丁目14-13シティ元町駅前ビル1F
営業時間:11:00~24:30
定休日:無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!