上新庄の松屋で和風タルタルチキン定食!ライス大盛りサービス実施中!

この日は夜に上新庄におりました。

晩御飯に選んだのはこちらのお店♪

皆さんご存知「松屋」です。

牛丼チェーン店ですが、気になるメニューを目にしてしまったのです!

和風タルタルチキン定食\(^o^)/

タルタルにもチキンにも目がない私・・・食べるしかありません!笑

2018年5月29日(火)15時まではライス大盛りサービス実施中ですしね。

店内入って右側に券売機があります。

ICOCAも使えます。

和風タルタルチキン定食は左上に特別枠!

+40円でサラダをポテサラ付きにできるようでしたが、それは売り切れになっていました。

みんなポテサラが大好きですもんね。

私はもちろん、和風タルタルチキン定食ライス大盛り無料の食券を購入しました。

630円ですが、お支払いはICOCAにて。

お店は盛況ですね!

だからかどうか分かりませんが、席に座った私にお店の方がなかなか気づいてくれず、食券を渡せませんでした。

お店に入ってから約10分で、和風タルタルチキン定食のライス大盛りが登場しました!

サラダとみそ汁も付いた定食です。

ライス大盛りですが、多めっていう表現の方がピッタリくる量です。

大きめのチキンを甘めのタレで味付けし、その上からタルタルソース\(^o^)/

タルタルソースに対してはチキンカツやから揚げの方が好きなんですが、お店のシステム的に揚げ物を提供するのは難しいのかなと思います。

ですが、チキンステーキにタルタルソースも美味しく、ご飯にもバッチリ合いますね。

タルタルチキンで大盛りご飯をしっかりと平らげてお腹いっぱいご馳走様でした。

お腹がいっぱいになったのは大盛りご飯の影響もありますが、それよりもたっぷりサラダがお腹を満たしてくれたからだと思います。

ずっと定番メニューとして残しておいてもらいたいなと思います。

 

☆★☆松屋 上新庄店☆★☆

ジャンル:牛丼チェーン店
TEL:06-6990-5177
住所:大阪府大阪市東淀川区瑞光1-11-29 新高ビル1階
営業時間:24時間営業
定休日:なし

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!