*

靱本町の肉屋の中華そば元でワンコイン500円の塩中華そば!

この日は土曜日、お昼は靱本町にて。

靭公園から四ツ橋筋を超えたところにある、こちらのお店でランチタイム♪

中華そば屋さん。

中華そば単品以外にランチセットもあったりします。

本日のおすすめとして塩中華そばがワンコイン500円となっていました\(^o^)/

店内は縦長になっていて、左側にテーブル席、右側にカウンターが配置されています。

入って右側に券売機が設置されていて、店頭に出ていたおすすめメニューを頼むには右下にある赤色のおすすめ!を選ぶことになります。

私はもちろん、本日のおすすめである塩中華そばの食券を購入しました。

通常700円なので200円お得です!

通常では太麺・細麺が選べるようですが、お勧めの場合、麺の太さを選ぶことはできませんでした(^-^;

カウンターに座り食券を渡し、お店を眺めていると屋号が分かりました。

「肉屋の中華そば元GEN」です。

ん⁉日本橋にもあるお店ですね。

日本橋の肉屋の中華そば元で29の日限定ワンコイン500円の醤油中華そば+ランチ無料のライス!

日本橋のお店では29の日限定でワンコインとなっていましたが、靱本町店は29の日関係なくワンコインメニューがありました。

しかも私が訪れたのは土曜日です♪

靱本町店は毎日日替わりで何かしらのメニューがワンコイン500円になっているようです。

ですが、日本橋店で行っていたランチ無料のライスサービスはないようです。

待つ事5分ほどでワンコイン500円の塩中華そばが登場しました!

具沢山ですね。

チャーシュー、メンマ、もやし、のり、ねぎ、そしてナルトが載っています。

麺は細麺ストレート。

中華そばという事ですが、ちょっぴり豚骨っぽい感じもするスープでした。

肉屋の中華そばという事もあってか、チャーシューがたくさん入っていました。

豚バラチャーシューが6~7枚入っていました。

これはご飯を付けた方が良かったですね。

ご飯は150円となっています。

 

☆★☆肉屋の中華そば 元GEN 靱本町店☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:06-6147-3780
住所:大阪市西区靱本町1-4-21
営業時間:11:00~21:00
定休日:日・祝

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

十三「常吉」でワンコイン回鍋肉定食はおかわり自由で珈琲付き

年明けに起きた十三駅西口での火事。 まだ通り抜けが出来なく、オープンできないお店も多くあると思

記事を読む

お初天神の浜焼き居酒屋さいこうでワンコイン500円の焼魚定食!ごはん・みそ汁おかわりOK!

この日のお昼は曽根崎はお初天神にて。 お初天神近くで、500円ランチの看板を発見!

記事を読む

日本橋「魂心家」毎月22日はラーメン500円でライスバーも有り

この日のお昼は日本橋。 サブカルチャーのお店が並ぶ南北の筋を歩いているとラーメン屋さんの行列を

記事を読む

梅田阪神スナックパークのROMA-KENローマ軒でワンコイン以下420円の焼きカルボ!

この日は夕方に梅田に降りました。 小腹が空いてきたので、阪神スナックパークで軽く食事を摂る事に

記事を読む

上本町のときすしでワンコイン以下390円のまぐろ漬け丼は限定10食!

この日は日曜日。 お昼は、、、というかちょっと早い時間に上本町におりました。 11時頃で

記事を読む

西中島南方の「こだわり炭火焼鳥 ふらふら」のやきとり丼500円

この日のお昼は西中島南方。 御堂筋の駅を出て、西に少し歩いた場所にある「こだわり炭火焼鳥 ふら

記事を読む

イオンモール鶴見緑地の豚屋とん一で11,21日限定ワンコイン500円のかつ丼玉子Wダブル!

この日のお昼は鶴見区にて。 こちらの建物でお昼ご飯♪ イオンモール鶴見緑地店です

記事を読む

焼き小籠包専門店「弄堂生煎饅頭」の酸辣湯麺(サンラータンメン)

この日は日曜日。 お昼・・・というより夕方に南森町にいました。 お昼前に菓子パンを食べた

記事を読む

京橋の風風でワンコイン500円のカレーライス&そばセット

この日のお昼は京橋にて。 国道1号線を蒲生4丁目方向に歩いて数分の場所にある、こちらのお店でラ

記事を読む

山本珈琲堀江直売所でワンコインランチプレート!好きなパン+ドリンク+ミニサラダ+ポテトフライのお得なセットでコーヒーお替り自由!

この日は土曜日。 お昼は堀江におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

弁天町の柚子壱郎でゆず白湯こってりシンプルらーめん!

この日のお昼は弁天町にて。 みなと通り沿いにある、こちらのお店で

天神橋2丁目の龍ノ蔵で曜日数量限定ワンコイン+税540円のサーモン生はらす丼!

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。 天神橋2丁目にあるこちらのお

尼崎のてんぐでワンコイン500円のだし巻き定食!

この日のお昼は尼崎にて。 阪神尼崎から北西方向に広がる商店街の中

寺田町の藤平 毎月10日はらーめんがワンコイン500円!刻みねぎとライスも無料!

この日は夜、寺田町におりました。 こちらのお店でディナータイム♪

庄内のボスBOSSカレー感謝祭は周年?通常580円が200円割引で380円!ごはん大盛は+100円で計480円!

この日は夜、庄内におりました。 こちらのお店でディナータイム♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑