靱本町の肉屋の中華そば元でワンコイン500円の塩中華そば!

この日は土曜日、お昼は靱本町にて。

靭公園から四ツ橋筋を超えたところにある、こちらのお店でランチタイム♪

中華そば屋さん。

中華そば単品以外にランチセットもあったりします。

本日のおすすめとして塩中華そばがワンコイン500円となっていました\(^o^)/

店内は縦長になっていて、左側にテーブル席、右側にカウンターが配置されています。

入って右側に券売機が設置されていて、店頭に出ていたおすすめメニューを頼むには右下にある赤色のおすすめ!を選ぶことになります。

私はもちろん、本日のおすすめである塩中華そばの食券を購入しました。

通常700円なので200円お得です!

通常では太麺・細麺が選べるようですが、お勧めの場合、麺の太さを選ぶことはできませんでした(^-^;

カウンターに座り食券を渡し、お店を眺めていると屋号が分かりました。

「肉屋の中華そば元GEN」です。

ん⁉日本橋にもあるお店ですね。

日本橋の肉屋の中華そば元で29の日限定ワンコイン500円の醤油中華そば+ランチ無料のライス!

日本橋のお店では29の日限定でワンコインとなっていましたが、靱本町店は29の日関係なくワンコインメニューがありました。

しかも私が訪れたのは土曜日です♪

靱本町店は毎日日替わりで何かしらのメニューがワンコイン500円になっているようです。

ですが、日本橋店で行っていたランチ無料のライスサービスはないようです。

待つ事5分ほどでワンコイン500円の塩中華そばが登場しました!

具沢山ですね。

チャーシュー、メンマ、もやし、のり、ねぎ、そしてナルトが載っています。

麺は細麺ストレート。

中華そばという事ですが、ちょっぴり豚骨っぽい感じもするスープでした。

肉屋の中華そばという事もあってか、チャーシューがたくさん入っていました。

豚バラチャーシューが6~7枚入っていました。

これはご飯を付けた方が良かったですね。

ご飯は150円となっています。

 

☆★☆肉屋の中華そば 元GEN 靱本町店☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:06-6147-3780
住所:大阪市西区靱本町1-4-21
営業時間:11:00~21:00
定休日:日・祝

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!