梅田曽根崎のOH NICKでワンコイン以下290円の鶏皮揚丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は梅田は曾根崎にて。

国道1号線・西天満4北の信号を北に入っていった場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

「OH NICK」。

おーにっく、おにく、お肉のお店ですね~\(^o^)/

憎いネーミングです!笑

ランチではカルビ丼が480円とワンコイン以下♪

ですが、私が訪れた日は鶏皮揚丼がなんと290円で提供されていました。

そしてゴハンの大盛り無料です!

激安なお店ですね。

カルビ丼以外に、めっちゃダイエット丼も480円でワンコイン以下!

めっちゃダイエット丼は、ごはん小茶碗の半分の超絶ヘルシーな丼だそうです。

店内は7人が座れるカウンターにテーブル席が1つありました。

13時前でしたがお店は満席。

人気店なんですね。

2階にも席があるようで、食べ終えたお客さんが降りてきていました。

私はカウンターに腰掛けて、ワンコイン以下290円の鶏皮揚丼をごはん大盛りで注文しました。

聞けば、鶏皮揚丼は本当にこの日だけの特別メニューだそうで、とてもラッキーでした♪♪♪

周りを見るとカルビ丼を食べている人が多く、こちらのお店の人気メニューはやはりカルビ丼のようです。

待つ事3分ほどで鶏皮揚丼のごはん大盛りが登場しました!

生卵も載っていますね。

ごはん・きゃべつ・鶏皮揚・生卵・ゴマの順に構成されています。

鶏皮は10個ほど載っていましたが、甘めのタレが染み込んでいて美味!

噛んでいくと旨味がジュッワーッと出てきます。

酒のあてにも良さそうですが、ご飯にも良く合います。

大盛りご飯を甘辛ダレの鶏皮揚と生卵で食べきって、お腹6~7分目でご馳走様でした。

次回はいつ鶏皮揚丼が出るのかなと思いつつ、カルビ丼も食べてみたいなと思います。

 

☆★☆オーニック(OH NICK)☆★☆

ジャンル:バル
TEL:06-6361-2929
住所:大阪市北区曽根崎1-6-16
営業時間:11:30~14:30、17:30~23:00(週末は体力が続く限り)
定休日:日・祝

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!