*

梅田曽根崎のOH NICKでワンコイン以下290円の鶏皮揚丼!ご飯大盛り無料!


この日のお昼は梅田は曾根崎にて。

国道1号線・西天満4北の信号を北に入っていった場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

「OH NICK」。

おーにっく、おにく、お肉のお店ですね~\(^o^)/

憎いネーミングです!笑

ランチではカルビ丼が480円とワンコイン以下♪

ですが、私が訪れた日は鶏皮揚丼がなんと290円で提供されていました。

そしてゴハンの大盛り無料です!

激安なお店ですね。

カルビ丼以外に、めっちゃダイエット丼も480円でワンコイン以下!

めっちゃダイエット丼は、ごはん小茶碗の半分の超絶ヘルシーな丼だそうです。

店内は7人が座れるカウンターにテーブル席が1つありました。

13時前でしたがお店は満席。

人気店なんですね。

2階にも席があるようで、食べ終えたお客さんが降りてきていました。

私はカウンターに腰掛けて、ワンコイン以下290円の鶏皮揚丼をごはん大盛りで注文しました。

聞けば、鶏皮揚丼は本当にこの日だけの特別メニューだそうで、とてもラッキーでした♪♪♪

周りを見るとカルビ丼を食べている人が多く、こちらのお店の人気メニューはやはりカルビ丼のようです。

待つ事3分ほどで鶏皮揚丼のごはん大盛りが登場しました!

生卵も載っていますね。

ごはん・きゃべつ・鶏皮揚・生卵・ゴマの順に構成されています。

鶏皮は10個ほど載っていましたが、甘めのタレが染み込んでいて美味!

噛んでいくと旨味がジュッワーッと出てきます。

酒のあてにも良さそうですが、ご飯にも良く合います。

大盛りご飯を甘辛ダレの鶏皮揚と生卵で食べきって、お腹6~7分目でご馳走様でした。

次回はいつ鶏皮揚丼が出るのかなと思いつつ、カルビ丼も食べてみたいなと思います。

 

☆★☆オーニック(OH NICK)☆★☆

ジャンル:バル
TEL:06-6361-2929
住所:大阪市北区曽根崎1-6-16
営業時間:11:30~14:30、17:30~23:00(週末は体力が続く限り)
定休日:日・祝

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

塚本の洋食屋「Mutsukiムツキ」で限定5食500円のビフテキ丼

この日のお昼はJR塚本駅にて。 12時前のちょっと早めのお昼ご飯。 塚本駅周辺は東口サイ

記事を読む

梅田茶屋町で合コンに最適やお店「りゅうぼん」でのコンパ話

大阪でコンパをするとしたらミナミ(難波・心斎橋)かキタ(梅田)になると思います。 梅田近辺でコ

記事を読む

大衆酒場ジャポニカで静岡もち豚と本格カレーパスタ+〆のリゾットランチ@大阪駅前第三ビル地下1階

この日のお昼は大阪駅前第三ビルにて。 地下1階にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

西本町「市松庵」で鮭バジル焼き定食は500円で大盛り無料

この日のお昼は西本町にて。 靭公園と中央大通りの間をウロチョロとしていました。 そして見

記事を読む

岸辺・正雀の大阪学院大学食堂キャンパスフードサービスで400円のトンカツ定食+50円でご飯大盛りで計450円のワンコイン以下ランチ!

この日のお昼は大阪学院大学近くにおりました。 どこに正門があるのか分からなかったのです

記事を読む

千船「お食事処 昇」のワンコイン500円定食は期限付き?

この日のお昼は阪神千船駅近くにて。 大阪と尼崎の間にある中州のような地形になっている場所です。

記事を読む

名古屋駅近くのかげ山でワンコイン500円の笠子の煮付け定食!ご飯お替りOK!

この日のお昼は名古屋にて。 名古屋駅近くにいたのですが、名古屋駅近くも大名古屋ビルヂングがリニ

記事を読む

南船場の華うさぎでワンコイン500円の天丼!ご飯大盛り無料!

この日は土曜日。 お昼は南船場のこちらのお店でランチタイム♪ 和食「華うさぎ」で

記事を読む

天満ミナトビルの奥にある「そば処 更級」でミニ丼定食500円

この日のお昼は天満にて。 天満と言っても天神橋筋商店街ではなく、大川に近い場所です。

記事を読む

第一ビル立呑み処 和の500円照焼チキン定食はおかずが豊富!!

(ランチ600円に改定されたようです。) この日のお昼は駅前第一ビルにて。 迷路のような

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑