新大阪のサイゼリアでワンコイン500円の鶏肉のオーブン焼き!

この日のお昼は新大阪にて。

新大阪駅から北西方向に歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

皆さんご存知「サイゼリヤ」です。

西宮原店になります。

サイゼリアと言えば、299円のミラノ風ドリアですが、平日にはランチメニューがワンコイン500円で提供されています。

鶏肉やハンバーグ、パスタやドリアがありますよ。

12時過ぎにお店に入ったところ、満席で待ち人多数でした。

男女問わずサラリーマン客が多かったですね。

複数で来てる人だけでなく、私のように1人で来店している人が多いのも特徴だと思います。

ランチを手軽に食べられて、気軽に入れるファミレスなのが人気の秘密ですね♪

ウェイティングシートに名前と人数、禁煙・喫煙の希望を書き、待つ事10分ほどで席に案内されました。

私は平日限定ワンコイン500円のメニューの中から、鶏肉のオーブン焼きを注文しました。

お水はセルフ、ランチスープはおかわり自由です\(^o^)/

ドリンクバーも110円で注文可能です。

注文すると直ぐにサラダが登場し、更に待つ事5分ほどでライスと鶏肉のオーブン焼きも登場しました。

スープは何味かよくわかりませんでした。。。

中華風スープぽかったですが、ここはイタリアンのファミレスです(^-^;

ライスは+30円で大盛り、-30円で小盛りにできますが、私はデフォルトサイズで注文しました。

鶏肉のオーブン焼きですが、鶏の唐揚げのオーブン焼きですね。

バルサミコ酢で味付けされていて、野菜も添えられたバランスの良い食事です。

鶏肉でご飯も進み、腹八分目でご馳走様でした。

ご飯普通盛で足りるかな?と思ったんですが、おかわり自由のスープを2杯飲んだのがお腹を満たしてくれたのかもしれません。

 

☆★☆サイゼリヤ 新大阪西宮原店☆★☆

ジャンル:ファミリーレストラン
TEL:06-6398-6755
住所:大阪市淀川区西宮原2-7-8 ヴィラフェニックス1F
営業時間:11:00~02:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!