*

東京大手町のロメスパ専門店ボーノボーノでワンコイン500円のナポリタン!

公開日: : 最終更新日:2018/04/27 東京駅, パスタ, ワンコイン以下ランチ, ワンコイン以下ディナー


この日は夕方に東京駅におりました。

ちょっと早めの夕食に選んだお店はこちらです♪

500円ナポリタンののぼりが見える「ボーノボーノ」です。

JRの高架下、東京駅と神田駅の間にありますが、東京駅寄りです。

ソース焼きスパでB級グルメグランプリを目指しているようです。

麺がパスタのソース焼きスパ?

パスタはナポリタンとジャポネスタの並サイズはワンコイン500円\(^o^)/

ジャポネスタとは醤油味の和風なパスタだそうです。

店内入って左隅に券売機が置かれています。

私はワンコイン500円のナポリタンの食券を購入しました。

こちらのお店の並盛は他店の大盛りになるようです。

並盛の食券を購入してパスタ小盛+具増量というお願いもできるそうです。

私はもちろんパスタの量を減らす事はしないですけどね。

店内はL字型のカウンターが厨房の前にあり、9人が座れるようになっています。

2階にも席があり、ランチ帯は2階も使うみたいです。

食券を手渡して、待つ事5分ほどでナポリタンが登場しました!

フォークはこの形で登場しました。

確かに多めですね。

パスタを頼むとチョロっとした量で出てくるお店が多いですが、こちらのお店はパスタの量が多いです。

パスタは太めで、玉葱、小松菜などが入っています。

添えられているのはキャベツのピクルス。

卓上にはタバスコやチーズが置かれています。

タバスコは辛さが苦手な私には不要ですが、ナポリタンにはチーズが必須ですよね。

チーズを振りかけて、食べる準備完了です!

粉雪~♪

ケチャップの塩梅がちょうどいいですね。

チーズとの相性もバッチリで日本男児が好きな味ですね。

多めのパスタを食べきって、腹八分目でご馳走様でした。

最後にキャベツのピクルスも混ぜて食べてみましたが、ナポリタンにマッチしますね!

こちらのお店、ロメスパ専門店となっています。

ロメスパの「ロメ」は路麺、「スパ」はスパゲッティの略で、立ち食い風のスパゲッティ屋のことです。

お店は椅子がありますが、昼夜問わずサッと食べられるので、サラリーマンが重宝しそうですね。

 

☆★☆ロメスパ専門店ボーノボーノ☆★☆

ジャンル:パスタ
TEL:03-3271-6951
住所:東京都千代田区大手町2-5-16
営業時間:11:00~16:00、17:00~20:00
定休日:土・日・祝

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

安土町の大阪だしのうどん屋ひろひろで380円の味玉きつねそば+100円のかやくおにぎりで計480円のワンコイン以下ランチ!

この日は土曜日。 お昼は安土町におりました。 ランチに選んだのはこちらのお店です♪

記事を読む

船場センタービルの堺筋本町酒場でワンコイン500円のどて煮定食!ライス味噌汁おかわり無料!

この日のお昼は堺筋本町にて。 船場センタービルの地下にてランチタイム♪ 「堺筋本

記事を読む

大阪第2ビル地下2階北新地駅直ぐ起世 本店で天丼ランチ500円!!

この日のお昼は大阪駅前第二ビル。 いつものようにお店は決めていなかったのですが、地下2階は北新

記事を読む

東淀川駅のイタリアンjejeジェジェでワンコイン500円のナポリタン!

この日は祝日、お昼は東淀川駅付近におりました。 西口を出て北側、細い路地を入った場所にあるこち

記事を読む

東三国の「すし留」でワンコイン寿司盛合せ定食は土日もOK

この日は土曜日。 お昼は東三国で食べる事にしました。 この界隈、多くの飲食店がありますが

記事を読む

塚本「お食事処やまだ」土曜日はワンコインカツカレーのみ!

この日は土曜日、お昼は塚本にて。 塚本を東西に走っている淀川通りを御幣島方向に歩いたところにあ

記事を読む

堺筋本町「おやじの台所はらだ」のワンコイン日替り定食!!

この日のお昼は堺筋本町。 堺筋本町から大阪産創館を超えて、更に東に行った場所で昼定食500円の

記事を読む

守口のさとうきび畑パオフでワンコイン500円のゴーヤチャンプル定食!+ご飯大盛り100円!

この日のお昼は守口にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 沖縄料理の「さとうきび畑

記事を読む

スペアリブのおいしい店OKAGESAMA!酒場でポーク玉子定食500円

この日のお昼は天満にて。 商店街の一本西を走る大通り、天神橋筋の扇町交差点から少し北に歩いた場

記事を読む

五反田のSガストで濃厚ミートハンバーグ定食450円+大盛ご飯50円のワンコインセット!

この日は夜、五反田におりました。 こちらのお店でディナータイム♪ 「Sガスト西五

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑