*

東京大手町のロメスパ専門店ボーノボーノでワンコイン500円のナポリタン!

公開日: : 最終更新日:2018/04/27 東京駅, パスタ, ワンコイン以下ランチ, ワンコイン以下ディナー

この日は夕方に東京駅におりました。

ちょっと早めの夕食に選んだお店はこちらです♪

500円ナポリタンののぼりが見える「ボーノボーノ」です。

JRの高架下、東京駅と神田駅の間にありますが、東京駅寄りです。

ソース焼きスパでB級グルメグランプリを目指しているようです。

麺がパスタのソース焼きスパ?

パスタはナポリタンとジャポネスタの並サイズはワンコイン500円\(^o^)/

ジャポネスタとは醤油味の和風なパスタだそうです。

店内入って左隅に券売機が置かれています。

私はワンコイン500円のナポリタンの食券を購入しました。

こちらのお店の並盛は他店の大盛りになるようです。

並盛の食券を購入してパスタ小盛+具増量というお願いもできるそうです。

私はもちろんパスタの量を減らす事はしないですけどね。

店内はL字型のカウンターが厨房の前にあり、9人が座れるようになっています。

2階にも席があり、ランチ帯は2階も使うみたいです。

食券を手渡して、待つ事5分ほどでナポリタンが登場しました!

フォークはこの形で登場しました。

確かに多めですね。

パスタを頼むとチョロっとした量で出てくるお店が多いですが、こちらのお店はパスタの量が多いです。

パスタは太めで、玉葱、小松菜などが入っています。

添えられているのはキャベツのピクルス。

卓上にはタバスコやチーズが置かれています。

タバスコは辛さが苦手な私には不要ですが、ナポリタンにはチーズが必須ですよね。

チーズを振りかけて、食べる準備完了です!

粉雪~♪

ケチャップの塩梅がちょうどいいですね。

チーズとの相性もバッチリで日本男児が好きな味ですね。

多めのパスタを食べきって、腹八分目でご馳走様でした。

最後にキャベツのピクルスも混ぜて食べてみましたが、ナポリタンにマッチしますね!

こちらのお店、ロメスパ専門店となっています。

ロメスパの「ロメ」は路麺、「スパ」はスパゲッティの略で、立ち食い風のスパゲッティ屋のことです。

お店は椅子がありますが、昼夜問わずサッと食べられるので、サラリーマンが重宝しそうですね。

 

☆★☆ロメスパ専門店ボーノボーノ☆★☆

ジャンル:パスタ
TEL:03-3271-6951
住所:東京都千代田区大手町2-5-16
営業時間:11:00~16:00、17:00~20:00
定休日:土・日・祝

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

尼崎の吞み処 花むらでワンコイン500円の日替り定食でとんかつ!ご飯おかわり自由!

この日のお昼は尼崎にて。 JR尼崎の東側にはヤンマーがありますが、そのヤンマーの南側にある、こ

記事を読む

阿波座ひかり亭でワンコイン500円日替り定食ゆずこしょう炒め

この日のお昼は阿波座にて。 阿波座駅を出て直ぐの場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

500円定食が勢揃い、関目飯店での夜ごはん。

関目は京阪、大阪市営地下鉄と路線が使えて便利なところですね。 マンションも多く住宅街っぽい感じ

記事を読む

赤羽の横浜家系ラーメン吟風でワンコイン500円のらーめん!ライス無料でおかわり自由!

この日は夜、東京北区は赤羽におりました。 こちらのお店でランチタイム♪ 横浜家系

記事を読む

梅田阪神スナックパークのたまご丸でワンコイン以下400円のコロッケカレー!+100円でご飯大盛りに!

この日は土曜日。 お昼は梅田に降りました。 阪神スナックパークでランチタイム♪

記事を読む

難波けむり屋&FLOWERで第3火曜日限定のワンコイン500円ランチ

この日のお昼は難波・日本橋近辺にて。 難波・日本橋を東西に走る通りを歩いているとワンコインラン

記事を読む

北新地の創作料理 真でワンコイン500円スパイシーカレー!

この日のお昼は北新地にて。 新御堂筋から永楽町通りを入って直ぐの場所でランチカレーの看板を発見

記事を読む

2時から居酒屋飲み屋だョ!全員集合でメンチカツカレー430円

この日のお昼は堺筋本町。 地下鉄の駅がある船場センタービル地下2階にある飲食街でお昼ごはんのお

記事を読む

難波「まこ家」の月替わりのワンコインランチはサービス満載!

この日のお昼は難波にて。 千日前通りから少し南に入った商店街の中でランチタイム。 選んだ

記事を読む

尼崎の炭火焼鳥「鶏王」でワンコイン500円チキン南蛮定食!ご飯おかわり無料!

この日のお昼は阪神尼崎にて。 駅から北西方向に広がる商店街の中でランチタイム♪ 選んだお

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

鶴見区役所食堂かねまた給食でワンコイン以下450円+税のふわとろ天津飯!

この日のお昼は鶴見にて。 あまりワンコインランチを提供しているお

尼崎のあけぼの食堂でワンコイン500円の日替り定食!ベーコンマッシュポテトのチーズオムレツ!

この日のお昼は尼崎にて。 尼崎と伊丹を結ぶ41号線沿いにある、こ

難波アメリカ村の味庵茶坊ASIAN SABOUでワンコイン500円+税の玉子チャーハン+サラダ+スープのセット!

この日のお昼は難波にて。 こちらのお店でランチタイム♪

守口のらいむ亭でワンコイン500円の手作りコロッケ定食!ご飯おかわりOK!

この日のお昼は守口にて。 こちらのお店でランチタイム♪

大阪経済大学内HUB CAFEハブカフェでワンコイン500円の豚DON大盛!

この日のお昼は大阪経済大学にて。 阪急上新庄、地下鉄瑞光

→もっと見る

PAGE TOP ↑