蒲生のインド料理AMMYアミーでワンコイン+税ランチでチキンスープカレー!サラダ付き!

この日のお昼は蒲生にて。

こちらのお店でランチタイム♪

「Indian cafe AMMY」です。

日本語にすると、インド料理アミーです。

都島にもあるお店ですね。

⇒ 都島のインドカレーAMMYでまかないカレーランチがワンコイン!

ワンコインランチもありますね。

店内右側に厨房があり、その前に7人が座れるカウンターがあります。

ナンを綺麗に焼いています。

テーブル席もありますよ。

カウンターバーもあり、夜はお酒も楽しめそうです。

11:00~15:00までがランチタイムになっています。

ワンコインランチは■本日のまかないカレーとなっていて、聞いてみたらこの日はチキンスープカレーでした。

私はこのワンコインランチを注文。

ワンコインランチですが、税別で540円になるそうです。

普通~中辛~辛口~激辛と選べますが、私は普通をチョイス。

「全く辛くないですよ」と言われましたが、辛くなくて良いんです!

辛いのは苦手ですから…

平日のランチで880円のメニューを注文すると、ナンの追加が無料になるそうです。

待つ事5分ほどで、ワンコインランチ、本日のまかないカレーであるチキンスープカレーが登場しました!

ナンがデカい( ゚Д゚)

ちょっと遅れてスープも登場しました。

ジンジャーと唐辛子が効いたパンチのあるスープでした。

卵もはいっていましたよ。

サラダ付き。

インド料理屋さんでよく見るドレッシングがかかっています。

ドレッシングの名前は分かりませんが…

ナンにはゴマが入っていますね。

大きいだけでなくモッチリしていて美味しいナンでした。

チキンスープカレー、見た目は辛そうですが、全く辛くありませんでした。

お店の方の言う通り!

チキンだけでなく、たまねぎ、パプリカ、カリフラワーも入っています。

体に良さそうなカレーですね。

大きめのナンをしっかりと食べきって、腹八分目でご馳走様でした。

 

☆★☆AMMY 蒲生店☆★☆

ジャンル:カレー
TEL:06-6933-6999
住所:大阪市城東区中央1-7-8 リアン中央 1F
営業時間:11:00~15:00、17:00~22:00
定休日:無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!