*

梅田・曽根崎の中国家常菜の桃園でオープン記念ワンコイン500円の週替わりランチで回鍋肉&春巻!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は梅田にて。

曾根崎町にある、こちらのお店でランチタイム♪

中国家常菜「桃園」です。

家常菜は「かじょうさい」と読み、家庭料理の意味があるようです。

屋号「桃園」は「とーえん」と読むようです。

お昼は定食がありますが、週替わりランチはワンコイン500円\(^o^)/

平成30年3月26日(月)に新規開店したお店のようで、オープン記念として週替わりランチがワンコイン500円になっているようです。

通常は780円。

元々、枚方にあったお店がこちらに移転してオープンしたみたいです。

店内に入って右側に厨房と7人が座れるカウンターがあります。

私はこのカウンターを利用しました。

左奥にも席があるようで、複数人のお客さんはこのエリアに案内していたので、テーブル席があるのかなと思います。

私は回鍋肉・春巻・ライス・スープ・漬物がセットになった週替わりランチを注文しました。

通常780円がワンコイン500円になっていましたからね。

ご飯は大盛りでお願いしました。

大盛りもお値段変わらずです♪

ここに書かれていない一品ものやコース料理もあります。

夜も楽しめるお店だと思います。

待つ事5分ほどで、回鍋肉と春巻の週替わりランチが登場しました。

ボリューミーですね。

汁物はコーンスープ。

甘めの味なので、食後にいただいた方が良いと思います。

きゅうりの漬物にザーサイが小鉢で付いてきます。

春巻は1本。

具材はシャキシャキしておらず、柔らめでした。

日本人には珍しいスタイルの春巻だと思います。

春巻は1本なので、回鍋肉がメインなんだと思います。

豚肉・キャベツがしっかりと味噌ベースで味付けされていて美味しいですね。

ご飯が進むおかずで、しっかりと食べきって腹八分目でご馳走様でした。

 

☆★☆中国家常菜 桃園☆★☆

ジャンル:中華
TEL:06-6364-9898
住所:大阪市北区曾根崎1丁目7
営業時間:11:30~14:00、17:30~24:00
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

福島のスペイン料理SUGARでワンコイン500円のカレーライス

この日のお昼は福島にて。 JR福島駅とスカイビルのほぼ中央の場所にある、こちらのお店でランチタ

記事を読む

尼崎商店街「ごん兵衛」でワンコイン以下かつとじ定食490円

この日のお昼は阪神尼崎駅にて。 駅北西部に広がる商店街にてお昼を食べるお店を散策しました。

記事を読む

三国の餃子の王将で揚げそば・天津飯の天バリセット!

この日は夜、三国におりました。 阪急三国駅を降りて、北東方向に数分歩いたところにある、こちらの

記事を読む

南森町に新規オープンした松乃家の開店記念ワンコインフェア

南森町に松乃家が新規オープンしましたね。 2国沿い、天神橋筋商店街よりやや西側で営業開始です\

記事を読む

武庫之荘のうづきで日替りおかず3品付きのワンコイン500円定食!

この日のお昼は尼崎は武庫之荘にて。 駅から北へ徒歩数分の場所にある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

新大阪アクロスキューブに新規開店「目利きの銀次」でびんちょうまぐろ丼

この日のお昼は新大阪にて。 新大阪の北口を出て、キャプテン翼コートを超えて少し歩いたばしょにあ

記事を読む

王子公園の商店街にある「ちき家」で500円お好み焼きランチ

この日は珍しく神戸は王子公園におりました。 午後から所用があったので、その前に王子公園でお昼を

記事を読む

本気のマーボーライス!?本町にある麻婆豆腐専門店でお昼ご飯

この日は堺筋本町でお昼ご飯。 船場センタービルの地下街に降りようかなと思ってましたが、道すがら

記事を読む

駅前第一ビル「北野」お昼の定食オール500円でおかわり自由!

この日のお昼は駅前第一ビルにて。 12時台でしたが、さすがにサラリーマンでごった返していますね

記事を読む

横浜・関内のSaLa2でワンコイン500円の煮込みハンバーグランチは玄米雑穀!

この日は横浜にきておりました。 お昼は関内にて。 関内駅から馬車道駅方向へ数分歩いた場所

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑