梅田・曽根崎の中国家常菜の桃園でオープン記念ワンコイン500円の週替わりランチで回鍋肉&春巻!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は梅田にて。

曾根崎町にある、こちらのお店でランチタイム♪

中国家常菜「桃園」です。

家常菜は「かじょうさい」と読み、家庭料理の意味があるようです。

屋号「桃園」は「とーえん」と読むようです。

お昼は定食がありますが、週替わりランチはワンコイン500円\(^o^)/

平成30年3月26日(月)に新規開店したお店のようで、オープン記念として週替わりランチがワンコイン500円になっているようです。

通常は780円。

元々、枚方にあったお店がこちらに移転してオープンしたみたいです。

店内に入って右側に厨房と7人が座れるカウンターがあります。

私はこのカウンターを利用しました。

左奥にも席があるようで、複数人のお客さんはこのエリアに案内していたので、テーブル席があるのかなと思います。

私は回鍋肉・春巻・ライス・スープ・漬物がセットになった週替わりランチを注文しました。

通常780円がワンコイン500円になっていましたからね。

ご飯は大盛りでお願いしました。

大盛りもお値段変わらずです♪

ここに書かれていない一品ものやコース料理もあります。

夜も楽しめるお店だと思います。

待つ事5分ほどで、回鍋肉と春巻の週替わりランチが登場しました。

ボリューミーですね。

汁物はコーンスープ。

甘めの味なので、食後にいただいた方が良いと思います。

きゅうりの漬物にザーサイが小鉢で付いてきます。

春巻は1本。

具材はシャキシャキしておらず、柔らめでした。

日本人には珍しいスタイルの春巻だと思います。

春巻は1本なので、回鍋肉がメインなんだと思います。

豚肉・キャベツがしっかりと味噌ベースで味付けされていて美味しいですね。

ご飯が進むおかずで、しっかりと食べきって腹八分目でご馳走様でした。

 

☆★☆中国家常菜 桃園☆★☆

ジャンル:中華
TEL:06-6364-9898
住所:大阪市北区曾根崎1丁目7
営業時間:11:30~14:00、17:30~24:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!