緑橋のCAFE lululimaルールリマでロコモコグレービーソースがけランチ!オープン記念でALL半額!

この日のお昼は緑橋にて。

中央大通り沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪

「CAFE lululimaルールリマ」です。

OPEN記念で全額半額となっていました。

11:30~14:00に提供されるランチは通常780円ですが、半額でALL390円\(^o^)/

2018年3月30日(金)にオープンしたお店のようで、4/5(木)までOPEN記念のALL半額セールを実施中!

店内はハワイアンの雰囲気です。

一番奥にキッチンがあります。

入って右側に5人が座れるカウンターがありますが、壁にはサーフィンが飾られていてハワイアン♪

テーブル席も4人掛けのが3つあります。

私はOPEN記念で半額になっていたロコモコ グレービーソースがけのランチを注文しました。

ご飯の量を聞いてみると女性向けサイズになっているとの事なので、大盛りでお願いしました。

カフェメニューも充実してますね。

待つ事5分ほどでロコモコ グレービーソースがけのランチが登場しました!

木製の長い更に載っての登場です。

サラダ付。

お米は十六穀米。

体に良さそうですが、大盛りです!笑

普通盛りは女性サイズとの事でしたが、大盛りにするとおボリューミーですね。

ハンバーグと半熟卵にはグレービーソースがかかっています。

半熟卵はプリップリしています。

ハンバーグ・半熟卵&グレービーソースはごはんに良く合いますね。

十六穀米にも良く合います。

しっかりと残さずに食べきって、お腹いっぱいご馳走様でした\(^o^)/

お会計をすると440円でした。

ロコモコは780円が半額で390円となっていましたが、大盛りは+100円で、こちらもオープン記念で半額なので+50円となり計440円。

とてもお得にランチを食べる事ができました♪

 

☆★☆CAFE lululimaルールリマ☆★☆

ジャンル:カフェ
TEL:06-6976-1082
住所:大阪市東成区東中本2-2-11
営業時間:7:30〜19:30
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!