*

塚口の神戸みなとやで牛骨クリアラーメン!ランチバイキングでカレーライスを食べれちゃう!


この日のお昼は塚口にて。

塚口の北口エリアにある、こちらのお店でランチタイム♪

「神戸みなとや」です。

祝花が飾ってありますが、2018年3月26日(月)にオープンした新しいお店です。

牛骨×鶏白湯ラーメンのお店になっています。

店内に入ると右サイドにテーブル席が広がっています。

左サイドはカウンター。

ここだけ見るとラーメン屋さんというよりもバーみたいな雰囲気です。

入口直ぐ右側に券売機がありますが、まだ稼働していないようです。

私はカウンター席に座ったのですが、オープン限定メニューが置かれていました。

牛骨クリアはその名の通りに牛骨で、こってりラーメンが鶏白湯になるようです。

私は650円の牛骨クリアラーメンを注文。

すると、ランチタイムはライスやカレーがバイキング方式で食べ放題になっていると教えてもらえました。

テーブル席の窓側がバイキングコーナーになっています。

一番右に見えるジャーにはご飯が、その右隣りにはカレーが入っています。

そして、漬物と総菜含めてバイキング方式で食べ放題\(^o^)/

気合おが入りますね笑

ご飯とお惣菜をよそい、冷たいお茶も入れて戻ってくる頃に牛骨クリアラーメンも登場しました!

早いです!!

ボリューミ~

お惣菜はきんぴらと中華風春雨。

これだけでご飯が進みますね!

牛骨クリアラーメンにはねぎ、絹さや、あおさ、ローストビーフ、豚チャーシューが載っています。

麺は細麺ストレート!

細麺ですが、こしがある美味しい麺でした。

スープは牛骨と醤油が絶妙に合わさっています。

牛骨と醤油の旨味を感じる事ができました。

ラーメンをほとんど食べきったところで、残ったご飯にカレーをかけてみました。

カレーは具無しの辛口ですが、美味しいきんぴらを添え合わせてお腹いっぱいご馳走様でした♪

腹十二分目で食べ過ぎましたが、とてもお得なランチとなりました。

 

☆★☆神戸 みなとや 塚口店☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:06-6415-8777
住所:尼崎市塚口町1-14-11
営業時間:11:00~23:00
定休日:未定休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

日本橋の麺屋一真道で濃厚鶏塩白湯らーめん+ライス小!

(当該店舗は閉店しました。) この日のお昼は日本橋にて。 2017年8月9日(水)に新規

記事を読む

難波の博多長浜らーめん楓神は毎月24日は1杯500円のワンコインデー!1玉替玉無料、18時まで小ライス付!

この日のお昼は難波・日本橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 博多長浜らーめん

記事を読む

横浜関内の豚骨拉麺酒場 福の軒でワンコイン以下480円の豚骨拉麺!

この日は土曜日。 お昼は横浜の関内におりました。 お昼に選んだお店はこちらです。

記事を読む

緑橋の大成家は横浜家系ラーメン、しっかり味のとんこつ醤油!

~当該店舗は閉店したようです~ この日のお昼は緑橋にて。 緑橋から今里筋線を南に少し歩い

記事を読む

空堀商店街に新規開店「から天」目の前で揚げる空堀天ぷら飯

この日のお昼は空堀商店街。 大阪の中でもメジャーな商店街ですが、この商店街の中に2015年7月

記事を読む

北区末広町ラーメンの店せせらぎで白湯ラーメン!

この日のお昼は北区末広町にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「ラーメンの店 せ

記事を読む

中崎町の鶏塩ラーメンHippoひっぽーでワンコイン500円で小ラーメンが食べられる!飲んだ後にgood!

この日は日曜日。 早めの時間から飲み始めて20時過ぎに解散。 そのまま帰ろうと思ったので

記事を読む

岡町のラーメン太郎でワンコイン500円のみそラーメン!札幌の味?

この日は土曜日。 お昼は岡町におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

日本橋のアニプラカフェ工房NT-BASEでからあげ定食!

この日のお昼は日本橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪ アニプラカフェ工房の「

記事を読む

南久宝寺のきたかた食堂で喜多方ラーメン!蔵出しまったり醤油ラーメン+1周年記念でトロたくチラシ(小)サービス!

この日のお昼は南久宝寺町にて。 朝7時から営業している喜多方ラーメンのお店があるんです

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

天神橋筋五丁目の都そばでワンコイン以下490円のかつ丼!

この日は日曜日。 天満界隈で夕方頃から飲み始め、20時頃に閉会と

野田の海鮮丼とお芋スイーツのお店 つくし でワンコイン500円+税の自分で作るオリジナル丼(お好み丼)!シャリ大盛り無料!

この日は土曜日。 夜は野田におりました。 こちらのお店でデ

尼崎つかしんのフードコート内にある丼元でワンコイン500円+税の天丼!

この日のお昼は尼崎は塚口にて。 こちらの建物でランチタイム。

福島のごはん処 源平桃で限定5食ワンコイン500円の卵かけごはんセット!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は福島にて。 2国から北側に入ったところでランチの看

大和田の最上食堂でワンコイン500円+税のとんかつ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は西淀川区の大和田にて。 淀川通り沿いにある

→もっと見る

PAGE TOP ↑