本町のCAFE good time Dandanグッドタイムダンダンでワンコイン500円のフルーツたっぷり自家製カレー!

この日のお昼は本町にて。

三休橋通りにある、こちらのお店でランチタイム♪

喫茶店です。

CAFE good time Dandan」、おシャンティですね。

本町と書きましたが、住所は淡路町。

本町、堺筋本町、北浜、淀屋橋のほぼ中央にあるお店です。

喫茶店ならではのセットメニューがあります。

ドリンクや単品メニューもあります。

フルーツたっぷりの自家製カレーはワンコイン500円\(^o^)/

ドリンクついて600円は格安ですね。

店内は奥に長いレイアウト。

手前には雑誌やスポーツ新聞が置かれていて、奥には漫画がたくさん置かれています。

ゆっくりと時間を潰すのにも良そうなお店です。

全席喫煙可となっているので、たばこを吸う人には有難い場所だと思います。

(たばこを吸わない人には少々辛い…)

ランチタイムをちょっと過ぎた頃にお店に入りましたが、ランチを食べている人やほっと一息コーヒーを飲んでいる人など様々でした。

ほとんどがサラリーマンでしたけどね。

事務所を離れて隠れられる場所で重宝している人も多いのかもしれません(^-^;

私は入って直ぐ左側のテーブルに腰掛け、ワンコイン500円のフルーツたっぷり自家製カレーを単品で注文しました。

スポーツ新聞を読みながら待つ事5分ほどで、ワンコイン500円の自家製カレーが登場しました!

量は少なめですね。

ソースも付いてきました。

とろみのあるカレーライス、食べてみるとちょっとの辛さと程よい甘さを感じます。

フルーツたっぷりをしっかりと実感できますね。

ソースは掛ける必要ありません!

量も少ないので、あっという間に食べきってご馳走様でした。

大食漢の方は、+200円のLサイズにする事をお勧めします。

 

☆★☆CAFE good time Dandan☆★☆

ジャンル:喫茶店
TEL:06-6222-3323
住所:大阪市中央区淡路町2-6-2
営業時間:
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!