*

森ノ宮のたっくんでワンコイン500円のお好み焼き定食!ごはんおかわり無料!

この日のお昼は森ノ宮にて。

ロイヤルホームセンターの信号を東に入っていった場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

粉もんのお店ですね。

屋号は書いてありませんが、「たっくん」です。

たこ焼き6個240円、お好みや350円など、リーズナブルなお店です。

反対サイドから。

Lunch Menuの看板が見えます。

たこ焼き定食、唐揚げ定食、焼きそば定食、お好み焼き定食がワンコイン500円\(^o^)/

唐揚げ弁当が500円で販売されていますし、粉もん含めてテイクアウトのお客さんが多かったですが、中で食べる事もできます。

店内はL字型のカウンターになっていて6人ほどが座る事ができます。

外の看板には書かれていませんでしたが、ごはん大盛り・おかわり無料です\(^o^)/

私はワンコイン500円のお好み焼き定食を注文。

大盛りもできますが、粉もんの定食なので止めておきました。

「10分ほどお時間いただきますね。」と言われましたが、注文を受けてから焼いてくれるんですね。

店内にはスポーツ新聞も置いてあり、待つ事10分強でお好み焼き定食が登場しました!

ボリューミー\(^o^)/

ごはん、みそ汁、漬物以外にサラダも付いています。

ポテトサラダにゆで卵のスライスも入っていて、ドレッシングがかかっているサラダです。

お好み焼きは豚玉です。

定食でもしっかり1人前のサイズなんでしょうが、単品でも350円と考えると安いですね。

マヨネーズ、かつおぶし、青のりはかけていいか聞かれますが、私は全てONで!

卓上にソース、マヨネーズなどが置かれていたので、マヨネーズは少しプラスしておきました。

しっかりとしたサイズのお好み焼きですが、途中でごはんをおかわりしました。

粉もんでしっかりとごはんが食べられるようになり、私もすっかり関西人⁉笑

ごはん2膳で腹十二分目でご馳走様でした♪

 

☆★☆たっくん☆★☆

ジャンル:たこ焼き・お好み焼き・焼きそば
TEL:06-6974-8677
住所:大阪市東成区中道3-4-1
営業時間:火~金11:00~22:00、日・祝11:00~20:00(ランチは火~金のみ)
定休日:月曜日(祝日の場合は営業で翌火曜日がお休み)

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

2時から居酒屋飲み屋だョ!全員集合でメンチカツカレー430円

この日のお昼は堺筋本町。 地下鉄の駅がある船場センタービル地下2階にある飲食街でお昼ごはんのお

記事を読む

河内松原のTONKOTSU JANK麺でワンコイン500円の塩とんこつラーメン!

この日は土曜日。 お昼は松原市にいました。 初めて降り立った地ですね。 近鉄河内松

記事を読む

祝日も営業している駅前第2ビルのつるつる庵でカツ丼定食

祝日に大阪駅近くで用事を済ませます。 駅前ビルで祝日にランチで開いているお店はあるかなぁと地下

記事を読む

淀屋橋の鴻盛園でワンコイン以下450円のセルフ丼はおかわり不可のバイキング!

この日のお昼は淀屋橋にて。 御堂筋の伏見町3丁目の交差点を西に入った場所にある、こちらのお店で

記事を読む

第3ビル「またきたの」でお総菜バイキング付500円コロッケ定食

この日のお昼は梅田にて。 大阪駅前ビル3階に突入です!! 入ったお店は地下2階にある「ま

記事を読む

南方の中華そばFu~で400円もつ煮と100円ご飯のワンコインセット

この日は土曜日。 夜は南方におりました。 どこかで晩御飯を食べようとウロチョロした結果、

記事を読む

中央区瓦町の元祖でぶカレー!普通盛のごはんの量は300g!

この日は土曜日、お昼は本町におりました。 こちらのお店でランチタイム♪ 御堂アー

記事を読む

駅前第1ビル二毛作店ダブスタDUBSTAの唐揚げ定食は超ビッグ!!

この日のお昼は梅田にて。 ここらにいると、駅前ビル群の地下に吸い込まれて行きます(笑)

記事を読む

関大前うまから本舗のうまから定食ご飯大盛りワンコイン500円

この日は祝日、お昼は関西大学付近におりました。 祝日でしたが学生がたくさんいました。 サ

記事を読む

上野のカレー専門店クラウンエースでワンコイン500円のカツカレー!

この日は夜に上野におりました。 こちらのお店でディナータイム♪ 「カレー専門店

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑