*

東三国のコナモンキッチンHANAYOSHI(ハナヨシ)でワンコイン500円のカレーライスはミニサラダ付!ご飯大盛りOK!


この日のお昼は東三国にて。

御堂筋線の東三国駅を降りて南西方向に5分ほど歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

コナモンキッチン HANAYOSHI(ハナヨシ)」です。

新大阪や阪急三国駅からでも徒歩10分は掛からないと思います。

屋号はコナモンキッチン、ロゴはたこ焼きで、粉もんのお店ですね。

粉もん以外のメニューもあるので、居酒屋タイムも楽しめそうです。

2018年3月上旬にランチを食べに行ったのですが、1周年となっていました。

まだまだ新しいお店ですね。

ランチでは定食やカレーライスが提供されています。

カレーライスはミニサラダ付でワンコイン500円\(^o^)/

店内に入るとテーブル席が4卓あり、奥に厨房とカウンターがあります。

12時前にお店に入った時はお客さんが疎らでしたが、12時を過ぎるとサラリーマンの方々が入店してきました。

ランチに人気のお店っぽいですね。

私はテーブル席に腰掛け、ワンコイン500円のカレーライスを注文。

ご飯の量を聞いてみたら、「多めにしておきますね!」と嬉しい声を掛けてもらえました♪

待つ事7~8分でカレーライスが登場しました!

ミニサラダ付き。

お茶は温かいのでした。

季節に合わせて温度を変えているのかなと思います。

ご飯は大盛りです\(^o^)/

ミニサラダ付き。

カレーライスにはサラダが欲しくなりますよね。

カレーは挽肉ベースです。

粘度が高そうに見えますが、意外とサラッとしています。

アツアツで出てきましたし、ちょっと時間が掛かっていたので、注文を受けてから作っているか、ひと手間加えているのかもしれません。

大盛りライスもペロッと平らげて、お腹6~7分目でご馳走様でした。

 

☆★☆コナモンキッチン HANAYOSHI(ハナヨシ)☆★☆

ジャンル:粉もん
住所:大阪市淀川区西宮原3-2-21
電話:06-6350-8539
営業時間:11:30~14:00(ランチは平日のみ)、17:00~22:30
定休日:水曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

中津・豊崎にある御食事処たつみでワンコイン500円のカレーライス!大盛り無料でみそ汁・小鉢付き!

この日のお昼は中津にて。 御堂筋線の中津駅から北方向に歩き、JRの高架下をくぐったところにある

記事を読む

心斎橋「三笠」でワンコイン500円の醤油らーめんはモチモチ麺

この日は、夜に軽く心斎橋でお酒を飲んでいました。 小腹が空いたので、どこかのお店で少し食べて帰

記事を読む

五反田のSガストで濃厚ミートハンバーグ定食450円+大盛ご飯50円のワンコインセット!

この日は夜、五反田におりました。 こちらのお店でディナータイム♪ 「Sガスト西五

記事を読む

大阪駅前第2ビル地下の居酒屋きんやまで510円+税の日替ランチ!ごはんと味噌汁はおかわり1回無料!平日はアイスコーヒー付!

この日のお昼は大阪駅前ビルにて。 JR北新地駅から駅前第2ビルの地下2階に入って直ぐの場所にあ

記事を読む

天六の中華レストランスピリッツでワンコイン500円の中華丼!

この日は、夜に天神橋筋商店街におりました。 特に飲んでいた訳でもなく、飲みたかった訳でもないの

記事を読む

肥後橋「げんや」ワンコイン鶏唐揚丼はたっぷり野菜のスープ付

この日のお昼は肥後橋の川沿いにて。 あまり来ないエリアですが、肥後橋でもワンコインランチを見つ

記事を読む

新深江curryボスでワンコイン500円のチキンカレー中辛!飲むヨーグルト付!

(当該店舗は閉店しています。 今は同じ場所でじゃりんこホルモンが営業しており、ワンコインランチを食

記事を読む

立ち飲み屋「鈍○(どんまる)酒場」でミンチカツカレーランチ

この日のお昼は福島にて。 お昼を何処で食べようか探している時に、友人から「福島の○○○。○って

記事を読む

静岡市の駿河らーめんフジメンで特別サービスでワンコイン500円のみそらーめん!

この日のお昼は静岡市にて。 日曜日という事と土地勘もない場所という事もあってか、なかなかいつも

記事を読む

桜木町ぴおシティ内「寿司処かぐら」でワンコイン500円のまぐろキビナゴいかの3色丼!

この日は土曜日。 お昼は桜木町におりました。 地下鉄直結の建物「ぴおシティ」でランチタイ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

生野区のまんまるこで400円の豚玉と100円のごはん(小)のワンコイン500円ディナー!

この日は日曜日。 夜は生野区におりました。 こちらのお店で

JR尼崎駅前アミング潮江商店街の創作酒場 作で楽市楽座のイベントメニューでワンコイン500円+税のローストビーフ丼!かす汁付き!

この日の昼はJR尼崎駅北側のアミング潮江商店街にて。 東

上新庄の麺と和多志で海老醤油ワンタン麺!月~土ランチはライス無料!

この日のお昼は上新庄にて。 阪急上新庄駅南口直ぐの場所にある、こ

豊中庄内の海鮮れすとらん魚輝水産でまぐろメガ盛り丼定食!ご飯大盛り無料!ソフトドリンク1杯無料!

この日のお昼は庄内にて。 こちらのお店でランチタイム♪

本町のふぐ家さくらで330円のきつねうどんと250円のすし!

この日のお昼は本町にて。 こちらのお店でランチタイム♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑