*

天二南森町のめん家だるま亭で560円が半額になっていた旨豚温玉ぶっかけと20円引きのたけのこご飯!

この日は土曜日、夜は南森町にて。

天神橋筋商店街を国一から南に入り、数分歩いた場所にあるこちらのお店でランチタイム♪

めん屋だるま堂」です。

讃岐うどんのお店ですね。

かけうどん(小)は110円と激安です!

うどんだけでなく、ごはんものも天ぷらもあります。

今月のサービス品として定価560円の旨豚温玉ぶっかけと小エビと野菜かき揚げが割引価格になっていました♪

しか~し、旨豚温玉ぶっかけは更にやすくなっていて半額です\(^o^)/

18時過ぎだったのですが、夜は安くなるのでしょうか?

店内入って左側にテーブル席が広がっています。

奥にもテーブルがあります。

半セルフスタイルのお店で、先ずは天ぷら屋ごはんものを取っていくスタイル。

おでんもありますよ。

天ぷらやごはんもののラインナップはこちら。

うどんはトッピングができますよ。

かつお佃煮は無料です。

お店の中央に揚げ玉や給水機が置かれています。

こちらもセルフで。

私が選んだメニューはこちらです。

半額になっていた旨豚温玉ぶっかけとたけのこごはん、そして無料のかつお佃煮。

旨豚温玉ぶっかけは280円、たけのこご飯は定価200円ですが、こちらも割り引かれていて180円。

合わせて460円+税で496円とワンコイン以下になりました\(^o^)/

かつお佃煮だけで白ご飯が進みそうです。

出汁を取った残りから作っているのでしょうか?

たけのこご飯。

春ですね~。

旨豚温玉ぶっかけには豚丼の具?といった食材が載っています。

紅ショウガも載ってますからね。

揚げ玉やネギは最初から乗っていたので、セルフで後載せはしていません。

出汁に旨豚のタレが溶け込んで、白ごはんが欲しくなりました笑

たけのこご飯も美味しかったのですが、かつお佃煮もありますし、白ご飯が正解だったかもしれません。

白ごはんは100円です。

うどんは太めで食べ応えがあり、腹八分目でご馳走様でした。

これでワンコイン500円を切るとなると、満足ですね♪

 

☆★☆めん屋 だるま堂 天神橋店☆★☆

ジャンル:うどん
TEL:06-4800-1717
住所:大阪市北区天神橋2-1-26
営業時間:11:00~24:00
定休日:無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

西天満「元気カレー本日200円」、これが屋号です。みんなの笑顔がみたいから!

この日のお昼は天満にて。 二国の西天満の信号を南に数秒歩いたところで、カレーののぼりを発見!

記事を読む

天満駅近くにあるカフェYOKOMACHIの女王様のオムライス

この日のお昼は天満。 天満駅から東に5分ほど歩いた場所にある「カフェYOKOMACHI(ヨコマ

記事を読む

淀屋橋で昔ながらのお蕎麦を食べたい時は「一山そば店」へ!

サラリーマンが行き交う街、「淀屋橋」。 多くの定食屋さんがあるのですが、何故か麺類のお店が少な

記事を読む

裏天満のマル長鮮魚店でジャンボアジフライ定食!ごはんみそ汁おかわり自由!

この日のお昼は天満にて。 裏天満にある、こちらのお店でランチタイム♪ 「マル長鮮

記事を読む

天満「たけ家」でワンコイン500円のビーフカレーはサラダ付き

この日のお昼は天満にて。 天満の商店街より東側、扇町の交差点を東西に横切る通りにある、こちらの

記事を読む

本町「讃岐うどん一心」で毎日限定10食のワンコインざる定食

この日は土曜日。 お昼は本町におりました。 平日は賑わっている本町ですが、土曜日は閑散と

記事を読む

本町の家庭居酒屋七輪でワンコイン+税以下520円のカレーうどん おにぎり1個付き!

この日のお昼は本町にて。 こちらの建物でランチタイム♪ 御堂筋から本町通に入って

記事を読む

博労町の「白玉屋」で親子丼とうどんの日替りミニセット500円

この日のお昼は博労町にて。 博労町は何て読むのだろう?と思ったのですが、「ばくろうまち」と読む

記事を読む

西中島南方の徳正でワンコイン500円ミニカレーうどんとライスのセット!ごはん大盛り・お替わり無料!

この日のお昼は西中島南方にて。 御堂筋線の西中島南方北側の改札を出て、東に数秒歩いた場所にある

記事を読む

南海なんば駅3階構内の南海そばでかやくごはん定食そば420円+あげ60円のワンコイン以下セット!

この日は朝7:00に南海なんば駅におりました。 関空に行く為です。 朝7:00にオープン

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

尼崎のBAR&CAFE KETTLEのワンコインランチで豚しゃぶ!白米か雑穀米を選べます!

この日のお昼は尼崎にて。 阪神尼崎から商店街に入っていき、アーケ

鴫野のGORKA NOODLE NEOで鯛と鶏の潮ラーメン!

この日のお昼は鴫野にて。 JR鴫野駅から南へ1分ほど歩いた場所に

結婚式だけ出て二次会出ないの?男性と女性で考えに相違があるのだろうか?

先日、友人の結婚式に参加してきました。 披露宴から御呼ばれしてい

新大阪のティーパンでワンコイン以下450円の醤油ラーメン+100円のおにぎり!

この日は土曜日。 お昼は新大阪におりました。 新大阪駅から

日本橋の喫茶&軽食 竹でワンコイン500円のカレーライス!

この日のお昼はミナミは日本橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑