*

天二南森町のめん家だるま亭で560円が半額になっていた旨豚温玉ぶっかけと20円引きのたけのこご飯!

この日は土曜日、夜は南森町にて。

天神橋筋商店街を国一から南に入り、数分歩いた場所にあるこちらのお店でランチタイム♪

めん屋だるま堂」です。

讃岐うどんのお店ですね。

かけうどん(小)は110円と激安です!

うどんだけでなく、ごはんものも天ぷらもあります。

今月のサービス品として定価560円の旨豚温玉ぶっかけと小エビと野菜かき揚げが割引価格になっていました♪

しか~し、旨豚温玉ぶっかけは更にやすくなっていて半額です\(^o^)/

18時過ぎだったのですが、夜は安くなるのでしょうか?

店内入って左側にテーブル席が広がっています。

奥にもテーブルがあります。

半セルフスタイルのお店で、先ずは天ぷら屋ごはんものを取っていくスタイル。

おでんもありますよ。

天ぷらやごはんもののラインナップはこちら。

うどんはトッピングができますよ。

かつお佃煮は無料です。

お店の中央に揚げ玉や給水機が置かれています。

こちらもセルフで。

私が選んだメニューはこちらです。

半額になっていた旨豚温玉ぶっかけとたけのこごはん、そして無料のかつお佃煮。

旨豚温玉ぶっかけは280円、たけのこご飯は定価200円ですが、こちらも割り引かれていて180円。

合わせて460円+税で496円とワンコイン以下になりました\(^o^)/

かつお佃煮だけで白ご飯が進みそうです。

出汁を取った残りから作っているのでしょうか?

たけのこご飯。

春ですね~。

旨豚温玉ぶっかけには豚丼の具?といった食材が載っています。

紅ショウガも載ってますからね。

揚げ玉やネギは最初から乗っていたので、セルフで後載せはしていません。

出汁に旨豚のタレが溶け込んで、白ごはんが欲しくなりました笑

たけのこご飯も美味しかったのですが、かつお佃煮もありますし、白ご飯が正解だったかもしれません。

白ごはんは100円です。

うどんは太めで食べ応えがあり、腹八分目でご馳走様でした。

これでワンコイン500円を切るとなると、満足ですね♪

 

☆★☆めん屋 だるま堂 天神橋店☆★☆

ジャンル:うどん
TEL:06-4800-1717
住所:大阪市北区天神橋2-1-26
営業時間:11:00~24:00
定休日:無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

淡路のかわで240円のかけそばと250円の玉子丼で激安ワンコイン以下セット!

この日は夜に淡路におりました。 阪急淡路駅東口を出て直ぐの場所にある、こちらのお店でディナータ

記事を読む

新町「居酒屋ちゃがゆ」で天丼とうどんのワンコインセット

この日のお昼は新町にて。 新町エリアのブロックに入ると、たまに迷子になるのは私だけでしょうか?

記事を読む

西天満の天麩羅いづもIDUMOでワンコイン500円の天丼は天麩羅五種!

この日のお昼は西天満にて。 国道一号線から一本北側に入った場所にある、こちらのお店でランチタイ

記事を読む

本町「讃岐うどん一心」で毎日限定10食のワンコインざる定食

この日は土曜日。 お昼は本町におりました。 平日は賑わっている本町ですが、土曜日は閑散と

記事を読む

南森町の米牛で500円豚トロ丼!日曜日もワンコイン丼提供中!

この日は日曜日。 お昼は天神橋筋商店街近くにおりました。 エリア的には南森町ですね。

記事を読む

那覇・牧志公設市場近くの田舎でワンコイン以下390円と激安のソーキそば!

この日は沖縄は那覇におりました。 朝から国際通りから牧志公設市場周辺を散策して、こちらのお店で

記事を読む

鶴丸饂飩本舗は毎月5,15,25日はきつねうどんが半額の感謝デー

この日のお昼は天満橋駅。 天満橋駅を降りて、谷町筋を南方向に上がっていくと徐々に飲食店が多くな

記事を読む

天神橋筋商店街で新規オープン「串かつ旭」お任せ串500円定食

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。 天満駅よりも南、更に信号も超えて南、そして表れてきた「串か

記事を読む

天満の喫茶軽食Ⅰ.Ⅱ.Ⅲでワンコイン500円かしわの唐揚げ定食

この日のお昼は天満にて。 国道一号線から少し北、西天満公園との間にある八千代ビル別館にある、こ

記事を読む

北心斎橋・南船場の「つるまる」でごぼう天うどんと鳥めし!立ち食いスタイルです!

この日のお昼は心斎橋の北側、南船場にて。 ランチに選んだお店はこちらです♪ うど

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑