兎我野町のベトコン梅田新京でベトコンラーメン+ライス(小)

この日のお昼は梅田・兎我野町にて。

こちらのお店でランチタイム♪

「ベトコン梅田新京」です。

登録商標も取っているんですね。

祝花がたくさん飾られていますが、2018年2月20日(火)に新規開店したお店です。

オープン3日間はオープニングセールという事で、ベトコンラーメンが安くなっています。

私が訪れた日はワンコイン500円でした。

初日に来たら違うワンコインでしたね。

先月も西区に阿波座ベトコンラーメンのお店がオープンしましたが、大阪でベトコンラーメンが流行っていくのでしょうか!?

こちらのお店、以前はローストビーフ丼のお店でしたが、店内のレイアウトはほぼ同じなので居抜きですね。

ローストビーフ丼の流行は終わってしまったと思いますが、これからはやはりベトコンラーメンの時代?

ベトコンラーメン以外にも麺類が豊富ですね。

ベトコンラーメンの定価は750円ですが、この日はワンコイン500円\(^o^)/

私はもちろんベトコンラーメンを注文。

100円のライス(小)もお願いしました。

待つ事5分ほどでベトコンラーメンとライス(小)が登場しました!

ラーメンのスープが多いですね。

野菜もたっぷり!

もやし・ニラと共にニンニクも入っています。

ベトコンラーメンはベストコンディションラーメンの略。

ニンニクで体調を整えていきましょう♪

麺は細麺ストレート。

野菜の下から麺をリフトアップするのに少々力が必要でした。

スープは醤油ベースですが、ピリ辛に仕上がっています。

メニューにも「辛」マークが付いていたのですが、最初は喉に、そして徐々に舌に辛みを感じるスープでした。

ラーメンを食べるといつもはスープまで完食するのですが、辛さに屈して飲み切る事が出来ませんでした(T_T)

私は辛いのが苦手なので、皆さんは飲み切れるのかなと思います。

お会計をすると次回使える割引券のもらえましたよ。

 

☆★☆ベトコン梅田新京 ☆★☆

ジャンル:ベトコンラーメン
TEL:06-6809-6998
住所:大阪市北区曽根崎1-7-13 レイソル曽根崎1F
営業時間:11:00~14:00、17:00~23:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!