*

新世界の大吉でワンコイン500円の串カツ定食!ご飯大盛り無料!


この日のお昼は新世界にて。

先ずはテレビでも良く見るような風景をパシャリ。

平日でも観光客が多いです。

この画像にも写っている、こちらのお店でランチタイム♪

串カツ 大吉」です。

店内は奥に長細いです。

2階にも席があるようです。

ランチでは焼そば定食、串カツ定食、とり唐定食、チキン南蛮定食がワンコイン500円で提供されています。

串カツカレーなる斬新なメニューもありますね。

大盛りメニューもあったりします。

私はワンコイン500円の串カツ定食を注文しました。

いつもならチキン南蛮ですが、串カツ屋さんですからね。

ご飯大盛りも無料でOKでした(^^♪

待つ事5分ほどで串カツ定食が登場しました。

キャベツが多いですね。

みそ汁は赤味噌、小鉢として冷奴も付いています。

串カツは手前から、玉ねぎ、鶏もも、ウインナー、うずら玉子、ささみのラインナップ。

もちろんソースの二度漬けは禁止です。

ソースに1回絡めてご飯を食べ進め、お腹八分目でご馳走様でした。

キャベツをほとんど残しておいて、最後に味の素を振ってまとめて食べました。

意外とキャベツでお腹が溜まったのかなと思います。

串カツも鶏肉が2種類入っていたりとヘルシー系になっているので、キャベツと合わせて体に良い串カツ定食ではないでしょうか。

とは言え、ご飯は大盛りにしていますが…

串カツの料金を見てみると、玉ねぎ100円、鶏もも120円、ウインナー110円、うずら玉子110円、ささみ120円なので、単品で頼むと合計560円。

500円のワンコインランチ、かなりお得ですね。

串カツは90分の食べ放題もあり、平日1,650円、休日1,850円。

食べ放題も十分に元を取れそうですね(^^)

 

☆★☆串カツ 大吉 新世界店☆★☆

ジャンル:串カツ
TEL:050-5827-7535
住所:大阪市浪速区恵美須東2‐5‐9
営業時間:12:00~翌1:00
定休日:無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

上本町・谷町九丁目ホテル・ライブアーテックスのTea Roomでワンコイン500円焼肉定食!

この日のお昼は上本町・谷町九丁目にて。 ハイハイタウンの西側にあるホテル・ライブアーテックスH

記事を読む

桜木町ぴおシティ内「寿司処かぐら」でワンコイン500円のまぐろキビナゴいかの3色丼!

この日は土曜日。 お昼は桜木町におりました。 地下鉄直結の建物「ぴおシティ」でランチタイ

記事を読む

森ノ宮のKITCHEN YABUキッチンヤブで月替わりのワンコイン500円のスタミナ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は森ノ宮にて。 森ノ宮駅から中央大通りを東に3分ほど歩いた場所でランチタイム♪

記事を読む

阪急三番街の青冥Ching Ming(ちんみん)で限定20食ワンコイン500円の中華丼!

この日のお昼は梅田は阪急三番街にて。 地下2階の飲食店街にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

阪神尼崎のparlour la seineパーラー・ラ・セーヌ50周年ワンコインメニューでピラフ!

この日のお昼は尼崎にて。 阪神尼崎駅から北西方向に広がる商店街の中にある、こちらのお店でランチ

記事を読む

たこ焼き「ぼんくら」のワンコインランチはたこ焼き3個付!!

この日のお昼は十三と阪急三国駅の中間で。 と言っても圧倒的に阪急三国駅のが近い(^_^.)

記事を読む

千里中央「北海屋」で塩ラーメンと白米の日替りランチは500円

この日のお昼は千里中央。 千里中央駅周辺はたまにしか来ないと迷子になりますね。 南北に沿

記事を読む

大手前の大阪府庁食堂でワンコイン500円の日替りうどん・そば そぼろご飯セット!

この日のお昼は大阪府庁にて。 立派な建物ですね。 府庁に用事があったわけではない

記事を読む

大阪駅前第3ビル地下1階「居酒屋1969」でワンコイン以下ランチ

この日のお昼は梅田にて。 大阪駅前第3ビルをウロチョロしていて入ったお店は「居酒屋1969」。

記事を読む

ホワイティ梅田「直福」ワンコイン以下のメンチカツカレー

この日のお昼は梅田の地下街「ホワイティ梅田」にて。 日曜日だったので人も多かったです。

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑