西中島南方のぎょうざの満州のオープン記念店内割引メニューでダブル餃子定食!

この日のお昼は西中島南方にて。

御堂筋線南口の改札を出て右側方面を見ると、ちょっとした人だかり。

「ぎょうざの満州」です。

2018年2月9日(金)に新規オープン!

オープンから2日間、特別割引価格となっています\(^o^)/

700円以上の利用で大抽選会も行っているようです。

と言う訳で順番待ちに名前を書き待つ事に。

待つ事3本ほどで店内に。

店内は中央に長テーブルのカウンターがあります。

真ん中に衝立がありカウンター仕様になっています。

奥の壁に沿ってテーブル席があります。

私はカウンター仕様のテーブル席に。

注文はタッチパネルなんですね。

画期的♪

外に出ていた「オープンイベント限定の特別割引メニュー」のカテゴリーもあります。

店内割引を見てみると、外には表示されていなかったメニューも割引になっていました。

私は通常594円のダブル餃子定食を注文しました!

税込み472円とワンコイン500円未満となっています。

焼き餃子は1枚6個入りで220円なので、ほぼ餃子だけの料金で定食となっています。

待つ事10分強で、ダブル餃子定食が登場しました!

餃子12個に対して、ご飯普通盛りは量が少ないかなと感じます。

大きな餃子は餡も粗目にカットされていて食べ応えがあります。

餃子とご飯のバランスが難しいですが、これは先にビールを頼むべきメニューなのかもしれません笑

もしくはご飯大盛りで。

(ご飯大盛りは+50円だったような…)

それでも食べ終わると、腹八分目くらいな感じです。

大きめな餃子が12個もあればお腹も満たされますよね。

店内ではお持ち帰り用の冷蔵・冷凍餃子の販売もしています。

こちらは毎週火・金曜日がお買い得になっているようです。

 

☆★☆餃子の満州 西中島南方店☆★☆

ジャンル:中華
TEL:06-6476-7287
住所:大阪市淀川区西中島2-15-12
営業時間:11:00 – 21:30
定休日:なし

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!