*

茶屋町の阪急そばで50周年特別記念メニューかき揚げ五目うどん!

この日のお昼は茶屋町にて。

阪急茶屋町口の改札前にある、こちらのお店でランチタイム♪

皆さんご存知「阪急そば」です。

阪急そばは開業50周年という事で、かき揚げ五目そば・うどんが期間限定メニューとしてワンコイン500円で販売されています。

2017年4月から始まったこの企画、3ヶ月毎にメニューが変わっていましたが、今回がラストになると思います。

第1弾:阪急そば十三店で開業50周年記念の台湾風まぜそば!ワンコイン500円でしめのごはん付!
第2弾:園田の阪急そばで開業50周年記念ワンコイン500円の牛すじ肉の黒カレーうどん+150円のご飯!
第3弾:上新庄の阪急そばで開業50周年特別記念メニューワンコイン500円の鶏肉と卵の親子とじうどん!

店内に入ると左右に券売機が設置されています。

阪急そば50周年特別記念メニュー第4弾の「かき揚げ五目そば・うどん」は左上の一番目立つ位置になっていますね。

店内は厨房前と対面の壁に沿ってカウンターが設置されています。

この画像の左側で食券を渡してオーダーを通します。

通常メニューであれば、即手渡されているようですが、限定メニューのかき揚げ五目うどんを注文した私は、少々お時間が掛かりますと言われたので、席に座ってウェイティング。

待つ事2~3分で声が掛かり、かき揚げ五目うどんを受け取りに行きました。

かき揚げに時間がかかるんでしょうか?

かき揚げ以外に、ホウレン草、かまぼこ、鶏肉、半熟卵が入っています。

お出汁を飲むと、実家の雑煮に似てるなぁと思いました。

私には分からないイメージですが…笑

半熟卵を溶かしていくと、まろやかに味が変化していきます。

スープまでしっかりと飲んで、腹6分目くらいでご馳走様でした。

おにぎりをセットにすれば、そこそこお腹が溜まると思います。

 

☆★☆阪急そば茶屋町口店☆★☆

ジャンル:うどん・そば
TEL:06-6376-6667
住所: 大阪市北区芝田1丁目1番3号 (阪急梅田駅茶屋町口改札前)
営業時間:7:00~22:00
定休日:年末年始

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

大阪駅前第4ビル「家ちゃん」のワンコインつけめん風 焼うどん

この日のお昼は大阪駅前ビルにて。 一番大阪駅に近い第4ビルにおりました。 午前中からジャ

記事を読む

京橋の世界一(よかいち)周年で750円の豚骨醤油ラーメンをワンコイン500円で食べてきた!

この日のお昼は京橋にて。 国一沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪ らーめん

記事を読む

丸亀製麺でうどんがセットになった親子丼定食は試験販売中?

最近、本ブログに「丸亀製麺 親子丼」で検索してくる方が多いです。 丸亀製麺で親子丼を食べたこと

記事を読む

新大阪「やまふじ」のご飯が食べたくなるらーめん⁉ご飯無料

この日のお昼は新大阪。 新大阪から北西に歩いた場所にあるこちらのラーメン屋さんでランチタイム。

記事を読む

3月10日は山頭火の日。毎月3,10,30日も特別企画・メニュー有!?

3月10日はゴロに合わせて「山頭火の日」だろうと勝手に決め込んで、お昼に堂島にある山頭火に行ってみま

記事を読む

天神橋商店街5丁目の「いぶきうどん」でとり天・ちくわ天おろし

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。 天神橋5丁目にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

旭区のサンガムでワンコイン以下490円のインド風カレーうどんセット!

この日は日曜日。 お昼は旭区におりました。 ランチに選んだお店はこちらです♪

記事を読む

十三の来来亭で醤油ラーメン!20周年記念でラーメン1杯無料券をゲット!

この日のお昼は十三にて。 こちらのお店でランチタイム♪ ラーメン「来来亭」です。

記事を読む

福島「讃く」のかつ丼とおうどんのセット。太めの全粒粉!!

先日食べた福島の「烈志笑魚油 麺香房 三く」。 調べてみたら、三く系列店?姉妹店?として「cu

記事を読む

宮原にある落ち着く喫茶「なのはな茶屋」でうどん定食500円!!

この日のお昼は新大阪・・・と言えないほど新大阪から少し離れたところ。 新大阪と御堂筋線の東三国

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

JR吹田駅前イオンさんくす2番街 味の地下のれん街のワンコインランチまとめ!激安500円でお昼ご飯を食べられるお店特集!

JR吹田駅前にあるイオン。 さんくす2番街と言うのが正しい名称で

豊崎の帆のるファミリアで日替わりワンコインランチで焼き肉丼!

この日は日曜日、お昼は北区豊崎におりました。 JR沿いでランチの

梅田茶屋町のTENDONあさひでワンコイン500円のミニ天丼!

この日は土曜日。 夕方に茶屋町におりました。 新御堂筋沿い

イオンモール鶴見緑地の豚屋とん一で11,21日限定ワンコイン500円のかつ丼玉子Wダブル!

この日のお昼は鶴見区にて。 こちらの建物でお昼ご飯♪

東心斎橋の丼彩酒楽 由庵でワンコイン500円+税の週替わりランチで和牛とじ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は東心斎橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑