*

日本橋のマゼニボジャンキーはとんがりコーンのトッピング付!


この日のお昼は日本橋にて。

オタロードにある、こちらのお店でランチタイム♪

看板もまだ付いていませんね。

ビニールで覆われていますが、中に入れます。

お店の名前は「マゼニボジャンキー」です。

2018年1月14日新規オープンですが、12-13日とランチタイム限定でプレオープンをしてました。

表の看板はまだ届いてないそうです。。。

オタロードはお宅のお店だけでなく、ラーメン屋さんも多いですね。

入って左手に券売機があります。

既にランプが点灯しており、「今日はプレオープンでスタッフのトレーニングなので、▼☆♀◇#〒■§#★」という事で、マゼニボSPの食券をゲットしました\(^o^)/

店内は立食スタイルのカウンターとなっています。

6人くらいが食べれるスペースです。

食券を渡すと「麺大盛りにしますか?」と聞かれました。

〆にライスを入れようと思っていたので、普通サイズでお願いしました。

待つ事5分ほどでマゼニボSPが登場しました!

芸術的に具材が置かれている丼の横に見えるのは何?

無料でとんがりコーンのトッピングがあるようです。

マゼニボSPは厚めの豚ロースのレアチャーシューに玉ねぎ、そして上から魚粉が載っています。

マゼニボジャンキーのニボ、煮干しの粉末ですね。

反対サイドには味付けされたネギとチャーシューが載っています。

最初に混ぜてからお召し上がりくださいとの事なので、混ぜます。

混ぜた後にとんがりコーンを載せて、いざ実食!

麺は太めですね。

味はそれほど濃くなく、スムーズに胃に収まっていきます。

レアチューシュー、上手いですね。

レアチャーシューだけでご飯1膳イケそうです。

とんがりコーンは出汁を染み込ませて食べると美味しいですよ。

麺を食べ切って、残った汁と具材にライスをお願いして、〆ていきます。

〆の混ぜ飯も上手いですね。

麺・〆の飯ともにパンチが欲しい人は、チーズをトッピングしたりニンニクを入れたりする事をお勧めします。

 

☆★☆マゼニボジャンキー☆★☆

ジャンル:混ぜそば
TEL:080-4927-3011
住所:大阪市浪速区日本橋3-8-19
営業時間:11:00~16:00、18:00~21:00
定休日:木曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

大阪では珍しい牛骨ラーメン、とんこつとは違った美味しさ「歌舞人」

その昔、東京は錦糸町で「牛骨ラーメン」を食べました。 当時も物珍しさでお店に入った記憶がありま

記事を読む

チャーシュー&味玉&長ネギ!とんこつ藤平ラーメン全部乗せ!

(当該店舗は閉店したようです。)   先日、知人が路上ライブをするとのことで大

記事を読む

天神橋1丁目の天神ラーメンでしょうゆラーメン+ライス!

この日のお昼は天神橋1丁目にて。 天神橋筋商店街の中にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

太融寺「とがの屋」でとんこつ醤油つけ麺チャーシュー増量200g

この日は土曜日。 夕方まで所用で梅田におりました。 そのまま帰るのももったいない、そして

記事を読む

北新地の海老拉麺キョウハ・エビで飲んだ後の〆で醤油エビラーメン!

この日は北新地で飲んでおりました。 帰宅する前に最後の〆でラーメンを食べたくなり、選んだお店は

記事を読む

日本橋「お好み・鉄板焼き なかい」クーポン利用でお好み焼定食

この日の晩御飯、狙いを定めて日本橋へ。 狙いを定めたお店はこちらのお好み焼き屋さんです。

記事を読む

上本町の麺FACTORY JAWS 2周年感謝祭でワンコイン500円のまぜそばカレー味だしご飯付き!

この日は夜に上本町にいました。 空堀商店街の入口付近にあるラーメン屋さんに行ってきました。

記事を読む

古潭らーめん50周年大感謝祭で620円の醤油ラーメンが半額の310円!

この日のお昼は中津にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「らーめん古潭」です。

記事を読む

渡辺橋MINAMO内のびじねす食堂で中華そば濃いめ!

この日のお昼はこちらにて。 京阪の渡辺橋駅です。 地下にMINAMOとい

記事を読む

天下茶屋の激安中華屋さん「大阪飯店」のラーメンは200円!

この日は日曜日。 夜はふらふらと天下茶屋におりました。 この辺りは安くご飯が食べられるの

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

天神橋筋商店街の天四応援団勝男でワンコイン500円の唐揚げ丼!

この日のお昼は天橋筋商店街にて。 こちらのお店でランチタイム♪

南船場の大阪城(だいはんじょう)で純情塩中華そば+お替り自由の幸せライス!

この日のお昼は南船場にて。 こちらのお店でランチタイム♪

本町の和囲炉で曜日毎で日替わりのワンコイン500円ランチでチキンカツ定食!

この日のお昼は本町にて。 本町駅から2~3分歩いた場所で、ワンコ

豊中市曽根の3MINUTESカレーでワンコイン500円のオリジナルカレー!

この日は日曜日。 お昼は豊中は阪急曽根駅におりました。 駅

上新庄の本格からあげ専門店”とりあい”でむねのからあげ弁当!

この日のお昼は上新庄にて。 こちらのお店でランチタイム♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑