*

日本橋のマゼニボジャンキーはとんがりコーンのトッピング付!

この日のお昼は日本橋にて。

オタロードにある、こちらのお店でランチタイム♪

看板もまだ付いていませんね。

ビニールで覆われていますが、中に入れます。

お店の名前は「マゼニボジャンキー」です。

2018年1月14日新規オープンですが、12-13日とランチタイム限定でプレオープンをしてました。

表の看板はまだ届いてないそうです。。。

オタロードはお宅のお店だけでなく、ラーメン屋さんも多いですね。

入って左手に券売機があります。

既にランプが点灯しており、「今日はプレオープンでスタッフのトレーニングなので、▼☆♀◇#〒■§#★」という事で、マゼニボSPの食券をゲットしました\(^o^)/

店内は立食スタイルのカウンターとなっています。

6人くらいが食べれるスペースです。

食券を渡すと「麺大盛りにしますか?」と聞かれました。

〆にライスを入れようと思っていたので、普通サイズでお願いしました。

待つ事5分ほどでマゼニボSPが登場しました!

芸術的に具材が置かれている丼の横に見えるのは何?

無料でとんがりコーンのトッピングがあるようです。

マゼニボSPは厚めの豚ロースのレアチャーシューに玉ねぎ、そして上から魚粉が載っています。

マゼニボジャンキーのニボ、煮干しの粉末ですね。

反対サイドには味付けされたネギとチャーシューが載っています。

最初に混ぜてからお召し上がりくださいとの事なので、混ぜます。

混ぜた後にとんがりコーンを載せて、いざ実食!

麺は太めですね。

味はそれほど濃くなく、スムーズに胃に収まっていきます。

レアチューシュー、上手いですね。

レアチャーシューだけでご飯1膳イケそうです。

とんがりコーンは出汁を染み込ませて食べると美味しいですよ。

麺を食べ切って、残った汁と具材にライスをお願いして、〆ていきます。

〆の混ぜ飯も上手いですね。

麺・〆の飯ともにパンチが欲しい人は、チーズをトッピングしたりニンニクを入れたりする事をお勧めします。

 

☆★☆マゼニボジャンキー☆★☆

ジャンル:混ぜそば
TEL:080-4927-3011
住所:大阪市浪速区日本橋3-8-19
営業時間:11:00~16:00、18:00~21:00
定休日:木曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

都島通の天六 帝で唐揚とエビチリの日替わり定食ご飯大盛りOK!

この日のお昼は天六にて。 天神橋筋六丁目の2番出口を出て、東に数秒歩いたところで新規開店のお店

記事を読む

アメ村の博多風龍でとんこつラーメン!2玉まで替玉無料!

この日のお昼は難波はアメ村にて。 三角公園の直ぐ北側にあるこちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

寺田町のらーめん道 哲心は豚骨・鶏ガラのWスープ!

この日は日曜日。 遅いお昼ご飯をJR寺田町付近で食べてきました。 JRと垂直に走る国道2

記事を読む

新装開店!天神橋筋7丁目「はるはな庵」でけんちん汁黒うどん

この日は土曜日。 お昼は天神橋筋7丁目におりました。 天六の交差点からもう少し北に行った

記事を読む

北新地「長浜やっさん」で飲んだ後の〆に博多長浜ラーメン

この日は夜に北新地で飲んでいました。 コンパではありません(^_-)-☆ 飲んでいたメン

記事を読む

西中島南方「花島商店」の濃厚鶏白湯らーめんは意外とあっさり

この日のお昼は西中島南方。 御堂筋線の西中島南方の駅を降りて東側に、スーパー「グルメシティ」が

記事を読む

毎年10月1日は天下一品の日!!カレンダーに登録しておこう(笑)

『10月1日』となれば行く店は必然的に決まっています。 何故なら『10月1日』は語呂に合わせて

記事を読む

大阪駅前第二ビル地下1階の奏栄でやきとり丼!オープン記念で通常580円がワンコイン500円!

この日のお昼は大阪駅前第二ビルにて。 地下1階でランチをどこで食べようかと悩んでいると、見たこ

記事を読む

新大阪「やまふじ」のご飯が食べたくなるらーめん⁉ご飯無料

この日のお昼は新大阪。 新大阪から北西に歩いた場所にあるこちらのラーメン屋さんでランチタイム。

記事を読む

北新地の海老拉麺キョウハ・エビで飲んだ後の〆で醤油エビラーメン!

この日は北新地で飲んでおりました。 帰宅する前に最後の〆でラーメンを食べたくなり、選んだお店は

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

上野御徒町のかつやでソースカツ丼(梅)!100円割引券利用でワンコイン以下になりますよ!

この日は上野御徒町におりました。 夕方頃に小腹が空いてきたので、

守口のなごみでワンコイン500円のチキン南蛮定食!ごはん味噌汁おかわり無料!

この日のお昼は守口にて。 こちらのお店でランチタイム♪

大阪駅前第4ビルのおしゃん亭でワンコイン500円インド人のしょうが焼定食!

この日はお昼に大阪駅前ビルにおりました。 ランチに選んだのはこち

桃谷の串かつ うおてるでワンコイン以下490円のサーモンとネギまぐろのユッケ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は桃谷にて。 桃谷駅の東側に広がる商店街の中にある、

大国町の家飯cafeありんこ屋でなすとチーズのせキーマカレー!

この日のお昼は大国町で。 26号線の大国南の交差点を西に入った場

→もっと見る

PAGE TOP ↑