北新地の仔牛はなれでワンコイン500円のセルフカレー!大盛・特盛にできちゃいます!

この日のお昼は北新地にて。

お昼に選んだお店はこちらです♪

堂島 池田ビル・Ⅲにある「仔牛」です。

牛や豚のメニューがありますが、1,000円になっています。

ですが、右上に何が見える!

セルフでワンコイン500円のカレーがあるようです。

セルフだからでしょうか?”大盛&特盛あなた次第!”と魅力的なキャッチコピーが書かれています。

ワンコイン500円のセルフカレーは4階で提供されているようです。

エレベーターはなく、階段で上がっていかなくてはなりません。

4階は畳部屋になっています。

料金は前払い制。

仔牛のTシャツをきたスタッフの方が1人おり、その方に料金を支払うスタイルです。

生卵や缶詰のトッピングもあるようです。

夜は鍋とかを食べる感じなのかなと思います。

ランチタイム帯はサラリーマンでほぼ満席でした。

北新地でワンコイン500円で大盛・特盛のご飯が食べられるとなれば激安ですよね。

奥にカレー皿と炊飯器、カレーが入ったジャー、そして、福神漬けがあります。

おかわりはNGで、1回勝負!

畳なのでこぼすのもNGです。

大盛と特盛の間くらいでしょうか?笑

ライスはサフランライスです♪

圧を掛けて多めに入れています。

福神漬けも大盛りで。

ルーは粘度が低くシャバシャバですね。

サフランライスが硬めの炊き上がりとなっているので、シャバシャバのルーと合わせるとちょうどいい感じになっています。

ルーは辛いのですが、豚肉と牛肉が入っていて、お肉の旨味が詰まった美味しい味になっています。

ライスとルーのバランスを考えながら、一心不乱に食べきって、お腹一杯ご馳走様でした\(^o^)/

ライスを多めにしたせいか、最後はライスが余りそうになってしまいましたが、もちろん綺麗に残さず食べきりましたよ。

セルフサービスなので、お盆とお皿を所定の棚に戻す事もお忘れなく。

 

☆★☆仔牛☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-4796-7575
住所:大阪市北区堂島1-5-37
営業時間:11:30~14:00、17:30~23:30
定休日:日・祝、お盆、年末年始

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!