*

北新地の仔牛はなれでワンコイン500円のセルフカレー!大盛・特盛にできちゃいます!

この日のお昼は北新地にて。

お昼に選んだお店はこちらです♪

堂島 池田ビル・Ⅲにある「仔牛」です。

牛や豚のメニューがありますが、1,000円になっています。

ですが、右上に何が見える!

セルフでワンコイン500円のカレーがあるようです。

セルフだからでしょうか?”大盛&特盛あなた次第!”と魅力的なキャッチコピーが書かれています。

ワンコイン500円のセルフカレーは4階で提供されているようです。

エレベーターはなく、階段で上がっていかなくてはなりません。

4階は畳部屋になっています。

料金は前払い制。

仔牛のTシャツをきたスタッフの方が1人おり、その方に料金を支払うスタイルです。

生卵や缶詰のトッピングもあるようです。

夜は鍋とかを食べる感じなのかなと思います。

ランチタイム帯はサラリーマンでほぼ満席でした。

北新地でワンコイン500円で大盛・特盛のご飯が食べられるとなれば激安ですよね。

奥にカレー皿と炊飯器、カレーが入ったジャー、そして、福神漬けがあります。

おかわりはNGで、1回勝負!

畳なのでこぼすのもNGです。

大盛と特盛の間くらいでしょうか?笑

ライスはサフランライスです♪

圧を掛けて多めに入れています。

福神漬けも大盛りで。

ルーは粘度が低くシャバシャバですね。

サフランライスが硬めの炊き上がりとなっているので、シャバシャバのルーと合わせるとちょうどいい感じになっています。

ルーは辛いのですが、豚肉と牛肉が入っていて、お肉の旨味が詰まった美味しい味になっています。

ライスとルーのバランスを考えながら、一心不乱に食べきって、お腹一杯ご馳走様でした\(^o^)/

ライスを多めにしたせいか、最後はライスが余りそうになってしまいましたが、もちろん綺麗に残さず食べきりましたよ。

セルフサービスなので、お盆とお皿を所定の棚に戻す事もお忘れなく。

 

☆★☆仔牛☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-4796-7575
住所:大阪市北区堂島1-5-37
営業時間:11:30~14:00、17:30~23:30
定休日:日・祝、お盆、年末年始

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

あべちかの鉄板焼酒場 弦さんでワンコイン500円の鶏ももかつ定食ごはん大盛り無料!

この日のお昼は阿倍野・天王寺にて。 私はあまりこない場所で、このブログでも初登場! ラン

記事を読む

大阪・緑橋ふくちゃん「洋食焼定食500円!!」洋食焼って何だ?

地下鉄緑橋駅から南北に延びる今里筋。 多くのごはん屋さんがあり、要チェックエリアです(^^♪

記事を読む

太融寺「とがの屋」でとんこつ醤油つけ麺チャーシュー増量200g

この日は土曜日。 夕方まで所用で梅田におりました。 そのまま帰るのももったいない、そして

記事を読む

新大阪・西中島にある「築地銀だこ」はワンコインで天丼提供中!

新大阪と淀川の間、西中島でのランチタイム。 あまり時間も無かったので、サクッと食べられるところ

記事を読む

北新地「三田製麺所」の和風だしのつけ麺は並・中・大同料金!

とある土曜日の夜、北新地で飲んでいました。 コンパですね(笑) コンパも終わり帰宅の途に

記事を読む

新梅田食道街のYakisoBaL wyで究極出汁の海鮮焼き麺を大盛りで!

この日は日曜日。 お昼は梅田におりました。 新梅田食堂街の中にある、こちらのお店でランチ

記事を読む

難波「こてつ家」でワンコインしゅうまい定食ご飯大盛り無料

この日のお昼は難波にて。 難波の千日前通りを歩きながら、ランチのお店を探索しました。 そ

記事を読む

阪神スナックパークの天ぷらの山でワンコイン500円豚ネギ天丼!ご飯大盛り無料!

この日の夜は梅田にて。 3年の時を経てリニューアルされた、阪神地下1階にあるスナックパークで晩

記事を読む

開催前日に呼ばれた梅田「オリエンタルブッダ」でのコンパ話

とある金曜日、誰とも飲みにも行かず自宅でボーっとしていたら友人からLINEでコンパのお誘い。

記事を読む

毎月3,13,23日は珉珉の日。450円の餃子定食でお腹いっぱい!

餃子の王将、大阪王将・・・関西には餃子を中心にした中華料理のチェーン店がありますが、忘れてはいけない

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑