*

東淀川の味悟空で580円+税のサービスランチ(日替り定食)で肉と野菜のオイスター炒めと唐揚げ!

公開日: : 定食

この日は土曜日、お昼はJR東淀川駅にて。

西口を出て直ぐの場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

味悟空」です。

「あじごくう」と読むそうです。

50mも離れていない距離にあった、同業の「眠龍」は閉店となっていました(^-^;

セットメニュー、定食が充実してそうですね。

ショーケースに実際のメニューが置かれていますが、量は多そうです。

土日は餃子が150円\(^o^)/

定価は200円です。

店内入ると右側にテーブル席が並んでいます。

右奥にはカウンター、そして一番奥に厨房があるレイアウト。

2階に上がる階段もあり、50名までの宴会が可能となっています。

店内の写真を撮り忘れたのですが、文章だけだと分かりづらいですよね(^-^;

メニューを見ると、定食の値段は15時を境に150円アップとなるようです。

580円の日替り定食は常時580円♪

単品・一品も豊富です。

ライスは単品200円なので、餃子・ライスは破格の350円となります\(^o^)/

焼めしが530円となっているので、サービスランチ・日替り定食580円もかなりお得ですね。

私は、肉と野菜のオイスター炒めと唐揚、ライス、スープが付いたサービスランチを注文しました。

サービスランチ=日替り定食だと思います。

+50円でライス大にできますが、デフォルトサイズでの注文です。

待つ事5分弱でサービスランチが登場しました。

量が多いですね~

ニンニクが効いた大きめの唐揚げ2つに肉と野菜のオイスター炒め、そしてサラダがワンプレートに載っています。

唐揚げはジューシー、肉と野菜のオイスター炒めは見た目はこってりに見えますが、あっさりした味付けになっています。

豚肉と共に白菜、ニンジン、ニラ、玉ねぎ、きくらげなど野菜がたっぷり!

白ご飯をしっかりと平らげて、お腹八分目でご馳走様でした\(^o^)/

お会計は580円+消費税8%で626円になりますが、1の位は切り捨てとなり620円となりました。

6円得しましたね。

 

☆★☆味悟空東淀川店☆★☆

ジャンル:中華料理
TEL:06-6395-0268
住所:大阪市淀川区宮原2-3-22
営業時間:平日11:00~23:30、日・祝11:00~23:00
定休日:無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

天満「べろべろばー」でご飯おかわり自由の焼きソバ定食500円

この日のお昼は天神橋筋商店街。 商店街の中、天満駅と南森町のちょうど中間にあるお店でお昼ご飯。

記事を読む

西中島「炭焼きジョニー」で鶏天+鶏唐がセットの日替り定食!

この日のお昼は西中島南方にて。 ちょっとしたランチミーティングで入ったお店はこちら。

記事を読む

大阪天満宮近くの「ボナヌー」は月水金に500円のランチ有り

夏本番になってきましたね。 大阪では天神祭などが有名ですが、天満付近を歩いていると祭の雰囲気が

記事を読む

船場のBeer diningマヤジカでワンコイン500円のチキン南蛮定食!ご飯みそ汁サラダお替り無料!

この日は土曜日。 お昼は船場におりました。 中央大通りから少し南にある、こちらのビルでラ

記事を読む

東京八丁堀の中国家庭料理王様は13時から15時は日替り定食がワンコイン500円でご飯・スープお替り自由!鶏肉のカレー風炒め!

この日のお昼は東京は八丁堀にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 定食や日替りラン

記事を読む

今里のじゃりんこホルモンでワンコイン500円焼鳥モモ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は今里にて。 新深江駅近く、片江口の信号を北に入った場所にある、こちらのお店でラン

記事を読む

南森町に新規オープンした松乃家の開店記念ワンコインフェア

南森町に松乃家が新規オープンしましたね。 2国沿い、天神橋筋商店街よりやや西側で営業開始です\

記事を読む

裏天満のマル長鮮魚店でジャンボアジフライ定食!ごはんみそ汁おかわり自由!

この日のお昼は天満にて。 裏天満にある、こちらのお店でランチタイム♪ 「マル長鮮

記事を読む

港区の麺屋鶏之助の日替りワンコイン500円ランチでかに玉!ご飯大盛りOK!

この日のお昼は港区にて。 港区役所の前の道路を挟んでちょっと路地に入った場所にある、こちらのお

記事を読む

天神橋筋六丁目の土鍋ハンバーグYOUはご飯サラダおかわり無料

この日のお昼は天神橋筋六丁目にて。 都島通りの管栄町西の交差点を南に入った場所にある、こちらの

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

弁天町の柚子壱郎でゆず白湯こってりシンプルらーめん!

この日のお昼は弁天町にて。 みなと通り沿いにある、こちらのお店で

天神橋2丁目の龍ノ蔵で曜日数量限定ワンコイン+税540円のサーモン生はらす丼!

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。 天神橋2丁目にあるこちらのお

尼崎のてんぐでワンコイン500円のだし巻き定食!

この日のお昼は尼崎にて。 阪神尼崎から北西方向に広がる商店街の中

寺田町の藤平 毎月10日はらーめんがワンコイン500円!刻みねぎとライスも無料!

この日は夜、寺田町におりました。 こちらのお店でディナータイム♪

庄内のボスBOSSカレー感謝祭は周年?通常580円が200円割引で380円!ごはん大盛は+100円で計480円!

この日は夜、庄内におりました。 こちらのお店でディナータイム♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑