東淀川の味悟空で580円+税のサービスランチ(日替り定食)で肉と野菜のオイスター炒めと唐揚げ!

この日は土曜日、お昼はJR東淀川駅にて。

西口を出て直ぐの場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

味悟空」です。

「あじごくう」と読むそうです。

50mも離れていない距離にあった、同業の「眠龍」は閉店となっていました(^-^;

セットメニュー、定食が充実してそうですね。

ショーケースに実際のメニューが置かれていますが、量は多そうです。

土日は餃子が150円\(^o^)/

定価は200円です。

店内入ると右側にテーブル席が並んでいます。

右奥にはカウンター、そして一番奥に厨房があるレイアウト。

2階に上がる階段もあり、50名までの宴会が可能となっています。

店内の写真を撮り忘れたのですが、文章だけだと分かりづらいですよね(^-^;

メニューを見ると、定食の値段は15時を境に150円アップとなるようです。

580円の日替り定食は常時580円♪

単品・一品も豊富です。

ライスは単品200円なので、餃子・ライスは破格の350円となります\(^o^)/

焼めしが530円となっているので、サービスランチ・日替り定食580円もかなりお得ですね。

私は、肉と野菜のオイスター炒めと唐揚、ライス、スープが付いたサービスランチを注文しました。

サービスランチ=日替り定食だと思います。

+50円でライス大にできますが、デフォルトサイズでの注文です。

待つ事5分弱でサービスランチが登場しました。

量が多いですね~

ニンニクが効いた大きめの唐揚げ2つに肉と野菜のオイスター炒め、そしてサラダがワンプレートに載っています。

唐揚げはジューシー、肉と野菜のオイスター炒めは見た目はこってりに見えますが、あっさりした味付けになっています。

豚肉と共に白菜、ニンジン、ニラ、玉ねぎ、きくらげなど野菜がたっぷり!

白ご飯をしっかりと平らげて、お腹八分目でご馳走様でした\(^o^)/

お会計は580円+消費税8%で626円になりますが、1の位は切り捨てとなり620円となりました。

6円得しましたね。

 

☆★☆味悟空東淀川店☆★☆

ジャンル:中華料理
TEL:06-6395-0268
住所:大阪市淀川区宮原2-3-22
営業時間:平日11:00~23:30、日・祝11:00~23:00
定休日:無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!