豊田市のKitara内にある天ぷら和牛すき焼専門もりしたでワンコイン500円+税の天丼!ご飯大盛り無料!

この日お昼は愛知県豊田市にて。

名鉄豊田市駅の東側に広がるストリートに新しくできた商業施設「Kitara」でランチタイム♪

2017年11月出来た新しい商業施設みたいですね。

映画館なども入っていて、1・2階には飲食店もあります。

駅からKitaraを超えてまっすぐ行くと、サッカーの国際大会でも使われる豊田スタジアムがあります。

ランチに選んだお店は、2階にある「天ぷら・和牛すき焼専門 もりした」です。

屋号通りに、ランチは天丼かすき焼きとなっています。

天丼の梅はワンコイン500円\(^o^)/

でも税別です(^-^;

店内は中央にテーブル席があり、壁に沿ってカウンターも設置されています。

一人の私はカウンターに案内されました。

卓上には、天つゆ、宮古島産雪塩、しょうゆが置かれています。

天丼の松竹梅は上に載る天ぷらの数の違いだそうです。

私はワンコイン500円+税の天丼・梅を注文しました。

ご飯の量を聞いてみたら、「大盛りもできますよ」との事なので、大盛りでお願いしました。

待つ事7~8分の天丼・梅が登場しました!

お茶はホットです。

天つゆは少なめにかけているので、卓上の天つゆや雪塩で調整してくださいと言われました。

天つゆは少なめの方がべチャっとしないので良いですよね。

天ぷらはキス、海老、大葉、さつまいも、かぼちゃ、そして見えていませんが、中に小さめの鶏もありました。

ワンコイン500円でこれだけの天ぷらが載っているとはお得ですね。

天ぷらはカラッと上がっていますし、天つゆも少なめなので、Goodです。

天つゆ少なめですが、味は薄くなく、天つゆや雪塩を追加でかけることもなく食べて切ってご馳走様でした。

ご飯大盛りにしましたが、腹6分目くらいです。

成人男性には食べ足りない量かなと思います。

大食漢の方なら2杯イケると思いますよ!笑

 

☆★☆天ぷら・和牛すき焼専門 もりした☆★☆

ジャンル:天ぷら、すき焼き
TEL:0565-47-1002
住所:愛知県豊田市喜多町喜多町2-170 Kitara208
営業時間:11:00~14:00、17:00~24:00
定休日: 月曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!