本町のアパ社長カレーは新規オープン記念でサービス満載!

この日のお昼は本町にて。

こちらのホテルでランチタイム♪

アパホテルです。

御堂筋本町駅東店となっていますが、堺筋本町からも同じくらいの距離になっていると思います。

ホテルの1階部分に「アパ社長カレー」という飲食店が入っています。

2017年11月に新規開店したお店です。

ビーフカレー・金沢カレーとなっていて、定価680円みたいですが、オープン記念として13時~14時の間は580円になっています。

お店の外に券売機があります。

13時~14時は全てのカレーが100円安くなっているんですね。

また、トッピング1品無料券(オープン記念チラシ)0円というボタンもあります。

オープン記念チラシをもっていなくても、トッピングが一品無料になるようです\(^o^)/

13時を過ぎた時間帯だったので、580円になっているアパ社長カレーとトッピング1品無料券の食券を購入・ゲットしました。

店内はちょっとしたカウンターがありますが、2人掛けのテーブル席が多かったです。

モーニングの時間帯はホテルの朝食用としても利用されているようです。

アパホテルって石川県が発祥の地なんですね。

それで金沢風のカレーになっているようです。

食券を渡して待つ事2分ほどでアパ社長カレーが登場しました!

早いですね♪

私が選んだトッピングは150円のロースかつ。

ロースかつ社長カレーです。

通常830円ですが、私が支払ったのは580円だけなので、250円もお得になりました\(^o^)/

ルーはドロッとしているタイプです。

それほど辛くはないですが、食べ終わるころには少し辛さを感じました。

牛肉が入ったビーフカレーになっています。

キャベツが添えられた金沢風カレー。

キャベツといっしょに食べる事で辛さを和らげる事ができます。

あっという間に食べきってお腹六分目くらいでご馳走様でした。

ご飯の量は250gとなっています。

CoCo壱番屋のご飯の量は300gが標準になっていますし、ややご飯の量は少ないので、大食漢の方は100円のご飯大盛り(+100g)の食券も購入しましょう。

 

☆★☆アパ社長カレー 御堂筋本町駅東店☆★☆

ジャンル:カレー
TEL:06-6226-0177
住所:大阪市中央区瓦町2-3-6
営業時間:平日11:00~20:30、土11:00~15:00
定休日:日・祝

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!