*

本町のアパ社長カレーは新規オープン記念でサービス満載!

この日のお昼は本町にて。

こちらのホテルでランチタイム♪

アパホテルです。

御堂筋本町駅東店となっていますが、堺筋本町からも同じくらいの距離になっていると思います。

ホテルの1階部分に「アパ社長カレー」という飲食店が入っています。

2017年11月に新規開店したお店です。

ビーフカレー・金沢カレーとなっていて、定価680円みたいですが、オープン記念として13時~14時の間は580円になっています。

お店の外に券売機があります。

13時~14時は全てのカレーが100円安くなっているんですね。

また、トッピング1品無料券(オープン記念チラシ)0円というボタンもあります。

オープン記念チラシをもっていなくても、トッピングが一品無料になるようです\(^o^)/

13時を過ぎた時間帯だったので、580円になっているアパ社長カレーとトッピング1品無料券の食券を購入・ゲットしました。

店内はちょっとしたカウンターがありますが、2人掛けのテーブル席が多かったです。

モーニングの時間帯はホテルの朝食用としても利用されているようです。

アパホテルって石川県が発祥の地なんですね。

それで金沢風のカレーになっているようです。

食券を渡して待つ事2分ほどでアパ社長カレーが登場しました!

早いですね♪

私が選んだトッピングは150円のロースかつ。

ロースかつ社長カレーです。

通常830円ですが、私が支払ったのは580円だけなので、250円もお得になりました\(^o^)/

ルーはドロッとしているタイプです。

それほど辛くはないですが、食べ終わるころには少し辛さを感じました。

牛肉が入ったビーフカレーになっています。

キャベツが添えられた金沢風カレー。

キャベツといっしょに食べる事で辛さを和らげる事ができます。

あっという間に食べきってお腹六分目くらいでご馳走様でした。

ご飯の量は250gとなっています。

CoCo壱番屋のご飯の量は300gが標準になっていますし、ややご飯の量は少ないので、大食漢の方は100円のご飯大盛り(+100g)の食券も購入しましょう。

 

☆★☆アパ社長カレー 御堂筋本町駅東店☆★☆

ジャンル:カレー
TEL:06-6226-0177
住所:大阪市中央区瓦町2-3-6
営業時間:平日11:00~20:30、土11:00~15:00
定休日:日・祝

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

北新地の酒菜 優月でワンコイン500円のポークカレー!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は北新地にて。 こちらの建物でランチタイム♪ 玉家ビル。 船大

記事を読む

淀屋橋の鴻盛園でワンコイン以下450円のセルフ丼はおかわり不可のバイキング!

この日のお昼は淀屋橋にて。 御堂筋の伏見町3丁目の交差点を西に入った場所にある、こちらのお店で

記事を読む

南船場の人情麺屋 牛骨王で牛スジ入りの牛骨白湯ラーメン

この日のお昼は南船場にて。 長堀通りから少し北側に入ったところで、「牛骨ラーメン」の看板を見つ

記事を読む

西大橋「うまい麺には福来たる」のうまい醤油らー麺はしょうが付!

この日のお昼は西大橋にて。 なにわ筋沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪ 「

記事を読む

天神橋筋に新規開店「麺匠篠山らーめん」の甘味醤油らーめん

この日のお昼は天神橋筋商店街。 JR天満駅から南の方へ、二国のが近い場所で見つけたラーメン屋さ

記事を読む

札幌のスープカリーイエローの一番人気チキン野菜カリー!ライス大盛り無料!

札幌の夜。 北海道出身者や居住者にお勧めのお店を何軒か聞いて、行ったお店はこちらです。

記事を読む

天神橋1丁目のカレーライス辛味屋はランチタイムのごはん大盛り無料!

この日のお昼は天神橋一丁目にて。 天神橋筋商店の南端にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

天六”Cafe PLUSかふぇぷらす”オリジナル牛すじカレー500円

この日は土曜日。 お昼は天神橋筋六丁目付近にいました。 新しくできたカフェがあったのなと

記事を読む

天六の喫茶ルーチェでワンコイン500円のカレーライス!ご飯大盛りOK!

この日のお昼は天六にて。 天六の交差点から北西方向に歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイ

記事を読む

梅田のホリマサラ (HOLIMASALA)でワンコイン以下450円のマサラ丼は日替りカレー丼!ドリンクも付きラッシーを!

この日のお昼は梅田にて。 曽根崎東の信号を少し東に歩いた場所でカレーランチを発見!

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

守口のらいむ亭でワンコイン500円の手作りコロッケ定食!ご飯おかわりOK!

この日のお昼は守口にて。 こちらのお店でランチタイム♪

大阪経済大学内HUB CAFEハブカフェでワンコイン500円の豚DON大盛!

この日のお昼は大阪経済大学にて。 阪急上新庄、地下鉄瑞光

天神橋筋商店街の街かど屋でワンコイン500円の手仕込みかつ丼!

この日は日曜日。 お昼は天神橋筋商店街におりました。 天板

大阪駅前第2ビル地下2階の豚々亭でワンコイン+α520円の豚丼!

この日は土曜日。 夜に大阪駅付近におりました。 飲み会があ

下新庄の喫茶ユーアイで日替わり定食でとんかつ!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は下新庄にて。 こちらのお店でランチタイム♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑