*

本町のアパ社長カレーは新規オープン記念でサービス満載!


この日のお昼は本町にて。

こちらのホテルでランチタイム♪

アパホテルです。

御堂筋本町駅東店となっていますが、堺筋本町からも同じくらいの距離になっていると思います。

ホテルの1階部分に「アパ社長カレー」という飲食店が入っています。

2017年11月に新規開店したお店です。

ビーフカレー・金沢カレーとなっていて、定価680円みたいですが、オープン記念として13時~14時の間は580円になっています。

お店の外に券売機があります。

13時~14時は全てのカレーが100円安くなっているんですね。

また、トッピング1品無料券(オープン記念チラシ)0円というボタンもあります。

オープン記念チラシをもっていなくても、トッピングが一品無料になるようです\(^o^)/

13時を過ぎた時間帯だったので、580円になっているアパ社長カレーとトッピング1品無料券の食券を購入・ゲットしました。

店内はちょっとしたカウンターがありますが、2人掛けのテーブル席が多かったです。

モーニングの時間帯はホテルの朝食用としても利用されているようです。

アパホテルって石川県が発祥の地なんですね。

それで金沢風のカレーになっているようです。

食券を渡して待つ事2分ほどでアパ社長カレーが登場しました!

早いですね♪

私が選んだトッピングは150円のロースかつ。

ロースかつ社長カレーです。

通常830円ですが、私が支払ったのは580円だけなので、250円もお得になりました\(^o^)/

ルーはドロッとしているタイプです。

それほど辛くはないですが、食べ終わるころには少し辛さを感じました。

牛肉が入ったビーフカレーになっています。

キャベツが添えられた金沢風カレー。

キャベツといっしょに食べる事で辛さを和らげる事ができます。

あっという間に食べきってお腹六分目くらいでご馳走様でした。

ご飯の量は250gとなっています。

CoCo壱番屋のご飯の量は300gが標準になっていますし、ややご飯の量は少ないので、大食漢の方は100円のご飯大盛り(+100g)の食券も購入しましょう。

 

☆★☆アパ社長カレー 御堂筋本町駅東店☆★☆

ジャンル:カレー
TEL:06-6226-0177
住所:大阪市中央区瓦町2-3-6
営業時間:平日11:00~20:30、土11:00~15:00
定休日:日・祝

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

本町「かん太」で限定30食ワンコイン500円のカツ丼大盛りOK

この日のお昼は本町にて。 本町駅から少し北に行ったところで、素敵なメニューを発見しました!

記事を読む

30日はサンマルコの日!梅田阪急三番街店でワンコイン500円限定価格のナスビカレーを食べてきた!

この日のお昼は梅田にて。 阪急三番街地下2階にある。こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

南船場の華うさぎでワンコイン500円の天丼!ご飯大盛り無料!

この日は土曜日。 お昼は南船場のこちらのお店でランチタイム♪ 和食「華うさぎ」で

記事を読む

堺筋本町のちゃんぽん亭総本家で近江ちゃんぽん+煮たまごトッピング!

この日のお昼は堺筋本町にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「ちゃんぽん亭」です

記事を読む

新大阪のアカマル屋でしっかり味が染みたソースかつ丼!

この日のお昼は新大阪にて。 新大阪から北西の位置にあるこちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

本町の串揚げと日本酒あぶらやでしば漬けタルタルのチキン南蛮定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は本町にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「串揚げと日本酒あぶらや

記事を読む

吹田のインド&ネパール料理Paprikaパプリカで500円のワンコインセットカレー!

この日のお昼は吹田にて。 JR吹田駅の東側にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

天神橋1丁目のカレーライス辛味屋はランチタイムのごはん大盛り無料!

この日のお昼は天神橋一丁目にて。 天神橋筋商店の南端にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

淀屋橋「あめりかや」でワンコイン500円のカレーライスを食べたのだけど・・・

この日のお昼は淀屋橋にて。 土佐堀通りでランチの看板を発見! お店の名前は串かつ

記事を読む

旭区清水駅近くのZAIKAザイカでワンコイン500円カレーサラダ付

この日のお昼は旭区は今里筋線の清水駅近くにて。 駅から北へ少し歩いた場所にある、こちらのお店で

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

北区末広町ラーメンの店せせらぎで白湯ラーメン!

この日のお昼は北区末広町にて。 こちらのお店でランチタイム♪

江坂のラーメン岩将で焼あご出汁魚介醤油ラーメンと餃子とライス!

この日のお昼は江坂にて。 こちらのお店でランチタイム♪

梅田曾根崎のカフェワンポイント(Cafe ONE POINT)でワンコイン500円の親子丼!

この日のお昼は梅田にて。 梅新東の交差点の角にある、こちらのお店

本町の立呑みこじまで550円の日替わり定食で生姜焼き!ご飯の大盛り無料!

この日のお昼は本町にて。 こちらのお店でランチタイム♪

城北公園通り沿いのよってこやで新京都あっさり醤油ラーメン!

この日は日曜日。 お昼は旭区は城北公園通り沿いにおりました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑