*

本町のアパ社長カレーは新規オープン記念でサービス満載!

この日のお昼は本町にて。

こちらのホテルでランチタイム♪

アパホテルです。

御堂筋本町駅東店となっていますが、堺筋本町からも同じくらいの距離になっていると思います。

ホテルの1階部分に「アパ社長カレー」という飲食店が入っています。

2017年11月に新規開店したお店です。

ビーフカレー・金沢カレーとなっていて、定価680円みたいですが、オープン記念として13時~14時の間は580円になっています。

お店の外に券売機があります。

13時~14時は全てのカレーが100円安くなっているんですね。

また、トッピング1品無料券(オープン記念チラシ)0円というボタンもあります。

オープン記念チラシをもっていなくても、トッピングが一品無料になるようです\(^o^)/

13時を過ぎた時間帯だったので、580円になっているアパ社長カレーとトッピング1品無料券の食券を購入・ゲットしました。

店内はちょっとしたカウンターがありますが、2人掛けのテーブル席が多かったです。

モーニングの時間帯はホテルの朝食用としても利用されているようです。

アパホテルって石川県が発祥の地なんですね。

それで金沢風のカレーになっているようです。

食券を渡して待つ事2分ほどでアパ社長カレーが登場しました!

早いですね♪

私が選んだトッピングは150円のロースかつ。

ロースかつ社長カレーです。

通常830円ですが、私が支払ったのは580円だけなので、250円もお得になりました\(^o^)/

ルーはドロッとしているタイプです。

それほど辛くはないですが、食べ終わるころには少し辛さを感じました。

牛肉が入ったビーフカレーになっています。

キャベツが添えられた金沢風カレー。

キャベツといっしょに食べる事で辛さを和らげる事ができます。

あっという間に食べきってお腹六分目くらいでご馳走様でした。

ご飯の量は250gとなっています。

CoCo壱番屋のご飯の量は300gが標準になっていますし、ややご飯の量は少ないので、大食漢の方は100円のご飯大盛り(+100g)の食券も購入しましょう。

 

☆★☆アパ社長カレー 御堂筋本町駅東店☆★☆

ジャンル:カレー
TEL:06-6226-0177
住所:大阪市中央区瓦町2-3-6
営業時間:平日11:00~20:30、土11:00~15:00
定休日:日・祝

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

新大阪に新規オープン「満マル」でほっけ焼定食ご飯おかわりOK

この日は土曜日、お昼は新大阪にて。 新大阪の北口を出て西の方に歩いていくと、新しくオープンした

記事を読む

東三国「らーめん小鉄」の鶏ガラベースの肉味噌ラーメン

(当該店舗は閉店しています。同じ場所でMOVE麺tが営業中です。) この日のお昼は東三国。

記事を読む

南船場の中心「てっぱん紅白」で豚生姜焼野菜炒め定食500円!

この日のお昼は繊維の街?船場にて。 本町と心斎橋に挟まれたこの界隈、商業ビルが多いですね。

記事を読む

梅田兎我野町のumbrella RiB(アンブレラ リブ)でワンコイン500円の牛すじカレー!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は梅田は兎我野町にて。 ランチに選んだお店はこちらです♪ 「umbr

記事を読む

新装開店!天神橋筋7丁目「はるはな庵」でけんちん汁黒うどん

この日は土曜日。 お昼は天神橋筋7丁目におりました。 天六の交差点からもう少し北に行った

記事を読む

福島の喫茶すとおりいでワンコイン500円のビーフカレー!大盛り+100円!

この日のお昼は福島にて。 二国から浄正橋の交差点を南に少し歩いた場所にある、こちらのお店でラン

記事を読む

塚本の麺や ひなたで醤油らーめん+唐揚げセット!

この日のお昼はJR塚本駅にて。 14時前とちょっと遅めのお昼ご飯はこちらのお店にて。

記事を読む

福島の駅前豚骨ラーメン「ニネンヤ」で半玉子付き690円のラーメン!

この日のお昼は福島にて。 JR福島駅近くにあるホテル阪神の北側にある、こちらのラーメン屋さんで

記事を読む

三国本町「BIRD LANDⅢ」カレー全品半額デーでカツカレー490円

この日のお昼は新大阪。 と言っても、新大阪を西にかなり歩いて三国本町。 阪急三国駅のが近

記事を読む

堂島のカフェ堂楽のトッピング付カレーライスは大盛りサービス

この日のお昼は堂島にて。 そしてカレーライス食べたい症候群が発令中です(笑) 訪れたのが

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

守口のなごみでワンコイン500円のチキン南蛮定食!ごはん味噌汁おかわり無料!

この日のお昼は守口にて。 こちらのお店でランチタイム♪

大阪駅前第4ビルのおしゃん亭でワンコイン500円インド人のしょうが焼定食!

この日はお昼に大阪駅前ビルにおりました。 ランチに選んだのはこち

桃谷の串かつ うおてるでワンコイン以下490円のサーモンとネギまぐろのユッケ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は桃谷にて。 桃谷駅の東側に広がる商店街の中にある、

大国町の家飯cafeありんこ屋でなすとチーズのせキーマカレー!

この日のお昼は大国町で。 26号線の大国南の交差点を西に入った場

はなまるうどん2018年1・2・3月15日は温玉ぶっかけが半額!

この日のお昼は天神橋筋にて。 天神橋筋三丁目にある、こちらのお店

→もっと見る

PAGE TOP ↑