*

本町のアパ社長カレーは新規オープン記念でサービス満載!


この日のお昼は本町にて。

こちらのホテルでランチタイム♪

アパホテルです。

御堂筋本町駅東店となっていますが、堺筋本町からも同じくらいの距離になっていると思います。

ホテルの1階部分に「アパ社長カレー」という飲食店が入っています。

2017年11月に新規開店したお店です。

ビーフカレー・金沢カレーとなっていて、定価680円みたいですが、オープン記念として13時~14時の間は580円になっています。

お店の外に券売機があります。

13時~14時は全てのカレーが100円安くなっているんですね。

また、トッピング1品無料券(オープン記念チラシ)0円というボタンもあります。

オープン記念チラシをもっていなくても、トッピングが一品無料になるようです\(^o^)/

13時を過ぎた時間帯だったので、580円になっているアパ社長カレーとトッピング1品無料券の食券を購入・ゲットしました。

店内はちょっとしたカウンターがありますが、2人掛けのテーブル席が多かったです。

モーニングの時間帯はホテルの朝食用としても利用されているようです。

アパホテルって石川県が発祥の地なんですね。

それで金沢風のカレーになっているようです。

食券を渡して待つ事2分ほどでアパ社長カレーが登場しました!

早いですね♪

私が選んだトッピングは150円のロースかつ。

ロースかつ社長カレーです。

通常830円ですが、私が支払ったのは580円だけなので、250円もお得になりました\(^o^)/

ルーはドロッとしているタイプです。

それほど辛くはないですが、食べ終わるころには少し辛さを感じました。

牛肉が入ったビーフカレーになっています。

キャベツが添えられた金沢風カレー。

キャベツといっしょに食べる事で辛さを和らげる事ができます。

あっという間に食べきってお腹六分目くらいでご馳走様でした。

ご飯の量は250gとなっています。

CoCo壱番屋のご飯の量は300gが標準になっていますし、ややご飯の量は少ないので、大食漢の方は100円のご飯大盛り(+100g)の食券も購入しましょう。

 

☆★☆アパ社長カレー 御堂筋本町駅東店☆★☆

ジャンル:カレー
TEL:06-6226-0177
住所:大阪市中央区瓦町2-3-6
営業時間:平日11:00~20:30、土11:00~15:00
定休日:日・祝

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

守口の麺屋とり仁で濃厚鶏白湯ラーメン!ミディアムレアのチャーシュー付!

この日のお昼は守口にて。 守口市役所近くにある、こちらのお店でランチタイム♪ 「

記事を読む

京橋のらぁめん利吉はパンチが利いた魚介風味でからあげも美味

この日のお昼は京橋にて。 京橋駅の東側にある、こちらのラーメン屋さんでランチタイム♪

記事を読む

心斎橋の竹本商店 海老麺舎で濃厚豚骨海老つけ麺は大盛り無料!〆は名物あとめしのかつおめし!

この日は夜に心斎橋におりました。 畳屋筋に新しくできた、こちらのラーメン屋さんで晩御飯♪

記事を読む

吹田のインド&ネパール料理Paprikaパプリカで500円のワンコインセットカレー!

この日のお昼は吹田にて。 JR吹田駅の東側にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

南船場の人情麺屋 牛骨王で牛スジ入りの牛骨白湯ラーメン

この日のお昼は南船場にて。 長堀通りから少し北側に入ったところで、「牛骨ラーメン」の看板を見つ

記事を読む

船場センタービルの「かわ」であっさり玉子とじそば310円+おにぎり90円のワンコイン以下ランチ!

この日のお昼は船場センタービルにて。 お昼というか、15時を回っていたので空いているお店も少な

記事を読む

堂島に新規開店「アロイ カオマンガイ」はカオマンガイ専門店

この日のお昼は堂島にて。 堂島を歩いていると、チンドン屋が元気に何かを宣伝してました。

記事を読む

中崎町のパキスタン料理ラージャスターンでカリーランチ

この日は日曜日。 お昼は中崎町で食べました。 中崎町でも昔ながらの街並みのエリアではなく

記事を読む

大阪駅前第2ビル海賊酒場DRAKEでワンコイン500円の焼肉ランチ

この日のお昼は駅前第2ビルにて。 久しぶりに駅前ビルに来ましたが、幾つかのお店が閉まっていたり

記事を読む

十三の麺屋壱志で鶏ガラ醤油ラーメン!

この日は夜、十三におりました。 十三栄町商店街(サカエマチ商店街)で新規開店のラーメン屋さんを

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

南船場のLa Santeラサンテでワンコイン500円のサラダランチ!

この日のお昼は南船場にて。 こちらのお店でランチタイム♪

天神橋筋商店街の天四応援団勝男でワンコイン500円の唐揚げ丼!

この日のお昼は天橋筋商店街にて。 こちらのお店でランチタイム♪

南船場の大阪城(だいはんじょう)で純情塩中華そば+お替り自由の幸せライス!

この日のお昼は南船場にて。 こちらのお店でランチタイム♪

本町の和囲炉で曜日毎で日替わりのワンコイン500円ランチでチキンカツ定食!

この日のお昼は本町にて。 本町駅から2~3分歩いた場所で、ワンコ

豊中市曽根の3MINUTESカレーでワンコイン500円のオリジナルカレー!

この日は日曜日。 お昼は豊中は阪急曽根駅におりました。 駅

→もっと見る

PAGE TOP ↑