*

京橋のヒサカリー(HISAKARRY)で毎月8,9が付く日のバシキョーデーメニューでチキンカレーがワンコイン500円!


この日のお昼は京橋にて。

国道1号線から北側に延びる商店街の中にある、こちらのお店でランチタイム♪

ヒサカリー(HISAKARRY)」です。

カレーのお店ですが、カフェ使いもできますね。

9日だったので、私はバシキョーデーのメニューを狙って食べに来ました!

店内に入ると手前にテーブル席、奥に厨房とカウンターがあるレイアウト。

私は手前のテーブル席に腰掛けました。

ランチ帯はセットメニューがあります。

メニューは豊富で、ビーフカレーだけでなく・・・

チキンカレーやトマトカレーもあります。

バシキョーデーのメニューはチキンカレーです。

定価680円ですが、ワンコイン500円になるのです\(^o^)/

カレーは量や辛さが選べます。

更にスペシャルカレーもありますし、トッピングで自分好みのカレーにする事も可能です。

トッピングは揚げ物以外にもありますからね。

私はバシキョーデーメニューであるチキンカレーを注文し、店内に置かれていたスポーツ新聞を読みながら待つこと7~8分でチキンカレーが登場しました!

ルーの上にはチキンが、ライスの上にはキャベツが載ったカレーです。

No Curry,No Life=カレーがなければ人生じゃない、カレーに対する熱い思いが伝わってきますね。

金沢カレーなど、キャベツが載ったカレーもありますが、ライスの上に載っているのは珍しいと思います。

でも、キャベツ+ライス+ルーを一緒に食べるととても美味しいですね。

大きめなチキンが3つ!

ルーは一口目は甘~く感じましたが、食べていくとじわじわと辛さも感じるようになりました。

どのように配合すると、こうした味の変化が生じるのでしょうか?

ライスは300gですが、サクッと食べ終わりお腹6~7割でご馳走様でした!

大食漢の方はライスの量を増やしたほうがいいと思います。

お会計時にスタンプを押してもらい、5店舗中3店舗をクリアしました!

 

☆★☆ヒサカリー☆★☆

ジャンル:カレー
TEL:06-6929-6669
住所:大阪市都島区都島南通2-5-20
営業時間:11:00~翌7:00
定休日:

 

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

野田・海老江「ベリーベリースープ 」で北海道スープカレー

(当該店舗は閉店しました。) この日の夜は野田におりました。 野田駅から北西方向に少し歩

記事を読む

JR京橋駅より徒歩1分!ホルモンBar「吉宗」で焼き肉定食500円!

今日は京橋にてお昼ご飯。 京橋の商店街はワンダーランド!? 多種多様なお店があり、お店選

記事を読む

天満・天神橋・中崎町パルフェス⑥「南森町ロマンチック食堂」

パルフェス最終日の夜、選んだお店は「南森町ロマンチック食堂」。 屋号の看板が見えません

記事を読む

大阪らしい喫茶店、十三のマイブレンドの500円サービスランチ

この日のお昼は十三で。 土曜日でしたが、所用を済ませランチを食べようとウロチョロしてました。

記事を読む

京橋らくだやキャメルクラッチでワンコイン500円の串かつ定食

この日のお昼は京橋にて。 京阪やJRの駅とダイエーの間にあるこちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

ごぶごぶで浜ちゃんと東のりも訪れた蒲生4丁目のカフェでランチ

MBSに深夜に放送されている「ごぶごぶ」、東野幸治さんが外れてしまいましたね。 心なしと言われ

記事を読む

天満橋のZou Cafeゾウカフェでワンコイン500円の詰め放題弁当!

この日のお昼は天満橋にて。 天満橋から土佐堀通りを東方向(京橋)方向に歩き、テレビ大阪、日本経

記事を読む

2014年12月オープン西中島南方「印リーカレーCURRY INREE」

この日はお昼に西中島南方におりました。 ランチのお店を探していると、たまたま12月5日(金)プ

記事を読む

関目「味の食・動」でワンコイン以下日替り定食でしょうが焼き

この日は日曜日。 お昼は関目にて。 関目高殿駅から少し北に歩いた場所で、趣のあるお店を発

記事を読む

鶴橋駅前のCOFFEE&LUNCHシュンで本日のサービスランチのワンコイン500円のカレーライス!

この日のお昼は鶴橋にて。 鶴橋駅前を東西に走る大きな通り沿いにある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

本町・淀屋橋のイワッチーナ邸La麺Cucinaで醤油ラーメンとランチセットのアボカド炊き込みご飯!

この日のお昼は御堂筋沿い、本町と淀屋橋の中間にて。 2019年6

今福鶴見の酒久らでワンコイン500円のサービスランチでハンバーグ&ウインナーの定食!ライス食べ放題!

この日のお昼は今福鶴見にて。 こちらのお店でランチタイム♪

天神橋筋五丁目の都そばでワンコイン以下490円のかつ丼!

この日は日曜日。 天満界隈で夕方頃から飲み始め、20時頃に閉会と

野田の海鮮丼とお芋スイーツのお店 つくし でワンコイン500円+税の自分で作るオリジナル丼(お好み丼)!シャリ大盛り無料!

この日は土曜日。 夜は野田におりました。 こちらのお店でデ

尼崎つかしんのフードコート内にある丼元でワンコイン500円+税の天丼!

この日のお昼は尼崎は塚口にて。 こちらの建物でランチタイム。

→もっと見る

PAGE TOP ↑