*

京橋のヒサカリー(HISAKARRY)で毎月8,9が付く日のバシキョーデーメニューでチキンカレーがワンコイン500円!


この日のお昼は京橋にて。

国道1号線から北側に延びる商店街の中にある、こちらのお店でランチタイム♪

ヒサカリー(HISAKARRY)」です。

カレーのお店ですが、カフェ使いもできますね。

9日だったので、私はバシキョーデーのメニューを狙って食べに来ました!

店内に入ると手前にテーブル席、奥に厨房とカウンターがあるレイアウト。

私は手前のテーブル席に腰掛けました。

ランチ帯はセットメニューがあります。

メニューは豊富で、ビーフカレーだけでなく・・・

チキンカレーやトマトカレーもあります。

バシキョーデーのメニューはチキンカレーです。

定価680円ですが、ワンコイン500円になるのです\(^o^)/

カレーは量や辛さが選べます。

更にスペシャルカレーもありますし、トッピングで自分好みのカレーにする事も可能です。

トッピングは揚げ物以外にもありますからね。

私はバシキョーデーメニューであるチキンカレーを注文し、店内に置かれていたスポーツ新聞を読みながら待つこと7~8分でチキンカレーが登場しました!

ルーの上にはチキンが、ライスの上にはキャベツが載ったカレーです。

No Curry,No Life=カレーがなければ人生じゃない、カレーに対する熱い思いが伝わってきますね。

金沢カレーなど、キャベツが載ったカレーもありますが、ライスの上に載っているのは珍しいと思います。

でも、キャベツ+ライス+ルーを一緒に食べるととても美味しいですね。

大きめなチキンが3つ!

ルーは一口目は甘~く感じましたが、食べていくとじわじわと辛さも感じるようになりました。

どのように配合すると、こうした味の変化が生じるのでしょうか?

ライスは300gですが、サクッと食べ終わりお腹6~7割でご馳走様でした!

大食漢の方はライスの量を増やしたほうがいいと思います。

お会計時にスタンプを押してもらい、5店舗中3店舗をクリアしました!

 

☆★☆ヒサカリー☆★☆

ジャンル:カレー
TEL:06-6929-6669
住所:大阪市都島区都島南通2-5-20
営業時間:11:00~翌7:00
定休日:

 

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

天満・天神橋・中崎町パルフェス①「丸万寿司本店特製上太巻」

天満・天神橋・中崎町がパルフェスをやっていますね。 最近では町興しの一環として多くの場所でバル

記事を読む

千林商店街のいちかばちかのsotowaワンコインマルシェメニューで半ラーメン半ヤキメシから揚げ1個で500円!

この日の夜は引き続き、sotowaワンコインマルシェを利用しての晩御飯。 これまでのsotow

記事を読む

京橋の豚喰でワンコイン500円の豚丼!ご飯大盛り無料!毎月8・9が付く日はバシキョーデー!

この日のお昼は京橋にて。 8日でしたので、お得なワンコインランチが食べられるバシキョーデーの日

記事を読む

京橋の蘭州ラーメンでしっかり味のごま味噌ラーメン680円

この日は日曜日。 友人に誘われて大阪城公園でBBQをしていました。 BBQでお腹いっぱい

記事を読む

福島区福ろうじ商店街「トタンにライスカレー」の500円カレー

この日のお昼は福島にて。 JR福島駅から北に歩くとJR東海道線の高架がありますが、その高架下に

記事を読む

福島「カレー屋SUN」四万十ポークのカツカレーはボリューミー

この日は日曜日。 フラフラと散策しながら福島のカレー屋さんでお昼ご飯。 入ったお

記事を読む

吹田の元町カレーでワンコイン500円のカレーライス!黒毛和牛入り!

この日は日曜日。 お昼は吹田におりました。 JR吹田駅東側に広がる商店街を散策。

記事を読む

蒲生のインド料理AMMYアミーでワンコイン+税ランチでチキンスープカレー!サラダ付き!

この日のお昼は蒲生にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「Indian cafe

記事を読む

30日はサンマルコの日!梅田阪急三番街店でワンコイン500円限定価格のナスビカレーを食べてきた!

この日のお昼は梅田にて。 阪急三番街地下2階にある。こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

庄内のボスBOSSカレー感謝祭は周年?通常580円が200円割引で380円!ごはん大盛は+100円で計480円!

この日は夜、庄内におりました。 こちらのお店でディナータイム♪ 「BOSSカレー

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑