*

東三国のまぜそば専門店 仁でカレーまぜそば!無料のライスを大サイズで!

この日のお昼は東三国にて。

御堂筋線の東三国駅を降りて西へ数分歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

「まぜそば専門店 仁」です。

まぜそばをアピールしつつ、ライス無料もアピール中(^^♪

2017年11月3日に新規オープンしたお店です。

開店から6日間はお披露目という事で、メニューを限定してワンコイン500円で提供していました\(^o^)/

店内は厨房前と壁に沿ってカウンターがあり、中央にテーブル席があるレイアウト。

奥には小上がりもありました。

私が来た日は、まぜそばかカレーまぜそば限定でワンコイン500円になっていました。

私はカレーまぜそばを注文。

もちろん無料のライスを大盛りで!

最後に麺の量を聞かれました。

+100円で0.5玉or1玉増量できるみたいですが、ライス大にしていますし、麺の量は普通の1玉にしておきました。

前金制でお金を払うとキャッシュバック券をもらえました。

50円安くなるんですね。

更に10枚集めると麺類が一品無料になるようです。

まぜそば専門店となっていますが、とんこつラーメンなどもあるようです。

まぜそばは味変可能!

注文の段階で辛さが0~3辛までを選べますが、それだけでなく変化を楽しめるようになっています。

卓上にはまぜそばのタレ、魚粉、一味が置いてあり、定員さんに言えば、おろしにんにくや豆板醤、酢も入れる事ができます。

待つ事5分ほどでカレーまぜそばとライス大が登場しました!

ライスは大ですが、定食のライスくらいの量になっています。

カレーまぜそばは、中央に卵黄があり、挽肉が周りを覆っています。

丼の周囲に海苔、ネギ、玉ねぎ、カイワレ大根、ツナ、カレー味のミンチ、ポテトがあります。

カレー味のミンチをダイレクトに食べてみましたが、少々辛かったですね。

とても芸術的な丼になっていますが、まぜそばなので、混ぜ混ぜします(^-^;

麺が見えてきました。

ストレートの中太麺ですね。

混ぜると・・・辛味があり食べ応えのあるまぜそばでした。

カレー味だけにライスがよく合います(^^)

途中で魚粉をかけてみたら、和風感が強くなり、味の変化を楽しめました。

麺を食べ終わるとタレが残ります。

汚い画像なので遠目から・・・

ライスも残っていたので、追い飯としてぶっこんでお腹いっぱいご馳走様でした\(^o^)/

 

☆★☆まぜそば専門店 仁☆★☆

ジャンル:まぜそば、ラーメン
TEL:06-6391-7030
住所:大阪市淀川区東三国4-14-16
営業時間:11:00~14:30、17:30~23:00
定休日:不定休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

日本橋の肉屋の中華そば元で29の日限定ワンコイン500円の醤油中華そば+ランチ無料のライス!

この日のお昼は日本橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「肉屋の中華そば 元」

記事を読む

淀屋橋・本町の中間 一徹 淡路町店で魚介豚骨醤油ラーメン!半熟煮卵トッピング!

この日は土曜日。 お昼は淀屋橋と本町のほぼ中間の淡路町にて。 こちらのお店でランチタイム

記事を読む

福島の駅前豚骨ラーメン「ニネンヤ」で半玉子付き690円のラーメン!

この日のお昼は福島にて。 JR福島駅近くにあるホテル阪神の北側にある、こちらのラーメン屋さんで

記事を読む

大手回転寿司屋さんのラーメンの個人的まとめ!

最近、大手回転すしチェーン店でラーメンを提供している事が多いです。 かっぱ寿司、あきんどスシロ

記事を読む

沖縄料理を安く美味しく!東三国にある「しーさ」で沖縄感を満喫!!

この日は新規プロジェクトで新メンバーが集まっての初ミーティング。 と言っても3人だけですけどね

記事を読む

新大阪のむぅるま~けっとmu-ru marketでワンコイン500円+税のルーローハン魯肉飯+サラダセット!

この日のお昼は新大阪にて。 地下鉄御堂筋線の三国駅とJR東淀川駅の中間にショッピングプラザとい

記事を読む

難波の黒門千成で辛さ調整可能な台湾肉まぜそば!

この日のお昼は難波にて。 黒門市場を南側に抜けた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

堺筋本町「麺屋やまひで」の台湾まぜそばは追い飯付き!

この日は夜、堺筋本町におりました。 晩御飯に選んだのはこちらのお店。 「麵屋やま

記事を読む

東三国un酒場にて豚・鶏入り500円クリーム煮定食はコーヒー付

この日のお昼は東三国。 御堂筋より西側のエリアを歩いて見つけたのがこちらの看板。

記事を読む

南森町のラーメンきんせいで魚介鶏豚骨あわせあじ+平日ランチ限定のご飯セット!

この日のお昼は西天満にて。 2号線沿いで行列を発見! ラーメン屋さんがオープンし

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

谷町五丁目にある谷町一味禅でワンコイン以下480円の野菜天丼!

この日のお昼は谷町にて。 谷町五丁目にある、こちらのお店でランチ

no image
男子は彼女を紹介したがらないが、女子はみんなの前でイチャイチャしたがる?

皆さんは彼氏・彼女ができたらみんなに紹介して、イチャイチャしたいタイプ

梅田阪神スナックパークでワンコイン以下480円のとり天うどん!

この日は日曜日。 お昼は梅田におりました。 阪神スナックパ

西淀川区お食事処のざとで土曜日限定ワンコイン以下300円の炊き込みご飯とミニうどんorそばのセット!+アジフライ100円!

この日は土曜日。 お昼は西淀川区は野里におりました。 こち

南船場のそば専科植田塾でワンコイン500円の吟醸そば!

この日のお昼は南船場にて。 中央大通りと長堀通りの間にある、アー

→もっと見る

PAGE TOP ↑