*

東三国のまぜそば専門店 仁でカレーまぜそば!無料のライスを大サイズで!

この日のお昼は東三国にて。

御堂筋線の東三国駅を降りて西へ数分歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

「まぜそば専門店 仁」です。

まぜそばをアピールしつつ、ライス無料もアピール中(^^♪

2017年11月3日に新規オープンしたお店です。

開店から6日間はお披露目という事で、メニューを限定してワンコイン500円で提供していました\(^o^)/

店内は厨房前と壁に沿ってカウンターがあり、中央にテーブル席があるレイアウト。

奥には小上がりもありました。

私が来た日は、まぜそばかカレーまぜそば限定でワンコイン500円になっていました。

私はカレーまぜそばを注文。

もちろん無料のライスを大盛りで!

最後に麺の量を聞かれました。

+100円で0.5玉or1玉増量できるみたいですが、ライス大にしていますし、麺の量は普通の1玉にしておきました。

前金制でお金を払うとキャッシュバック券をもらえました。

50円安くなるんですね。

更に10枚集めると麺類が一品無料になるようです。

まぜそば専門店となっていますが、とんこつラーメンなどもあるようです。

まぜそばは味変可能!

注文の段階で辛さが0~3辛までを選べますが、それだけでなく変化を楽しめるようになっています。

卓上にはまぜそばのタレ、魚粉、一味が置いてあり、定員さんに言えば、おろしにんにくや豆板醤、酢も入れる事ができます。

待つ事5分ほどでカレーまぜそばとライス大が登場しました!

ライスは大ですが、定食のライスくらいの量になっています。

カレーまぜそばは、中央に卵黄があり、挽肉が周りを覆っています。

丼の周囲に海苔、ネギ、玉ねぎ、カイワレ大根、ツナ、カレー味のミンチ、ポテトがあります。

カレー味のミンチをダイレクトに食べてみましたが、少々辛かったですね。

とても芸術的な丼になっていますが、まぜそばなので、混ぜ混ぜします(^-^;

麺が見えてきました。

ストレートの中太麺ですね。

混ぜると・・・辛味があり食べ応えのあるまぜそばでした。

カレー味だけにライスがよく合います(^^)

途中で魚粉をかけてみたら、和風感が強くなり、味の変化を楽しめました。

麺を食べ終わるとタレが残ります。

汚い画像なので遠目から・・・

ライスも残っていたので、追い飯としてぶっこんでお腹いっぱいご馳走様でした\(^o^)/

 

☆★☆まぜそば専門店 仁☆★☆

ジャンル:まぜそば、ラーメン
TEL:06-6391-7030
住所:大阪市淀川区東三国4-14-16
営業時間:11:00~14:30、17:30~23:00
定休日:不定休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

新大阪にオープン!新なにわ大食堂の本町製麺所 天で鶏天うどん

大阪市営地下鉄御堂筋線の新大阪とJR在来線・新幹線の間に新しく「新なにわ大食堂」という飲食店街がオー

記事を読む

まかないフェス2017@西梅田スクエアで龍旗信本店のウニだくのホタテ塩まぜそば!

西梅田で開催のまかないフェスで心斎橋肉ya!A5ランク佐賀牛の粗挽き丼を食べた後、まだお腹が空いてい

記事を読む

京橋の蘭州ラーメンでしっかり味のごま味噌ラーメン680円

この日は日曜日。 友人に誘われて大阪城公園でBBQをしていました。 BBQでお腹いっぱい

記事を読む

新大阪のむぅるま~けっとmu-ru marketでワンコイン500円+税のルーローハン魯肉飯+サラダセット!

この日のお昼は新大阪にて。 地下鉄御堂筋線の三国駅とJR東淀川駅の中間にショッピングプラザとい

記事を読む

西中島「鳥取食堂どんどろけ」ワンコイン以下豚丼はスイーティー

~「鳥取食堂どんどろけ」は閉店したそうです~   この日のお昼は西中島にて。

記事を読む

チャーシュー&味玉&長ネギ!とんこつ藤平ラーメン全部乗せ!

(当該店舗は閉店したようです。)   先日、知人が路上ライブをするとのことで大

記事を読む

北新地「近松」のクリーミーでまろやかな味噌白湯ラーメン

この日は北新地で反省会付きの飲み会(笑)。 反省会も問題なく⁉終わり、お腹が空いたので、ラーメ

記事を読む

西中島南方「花島商店」の濃厚鶏白湯らーめんは意外とあっさり

この日のお昼は西中島南方。 御堂筋線の西中島南方の駅を降りて東側に、スーパー「グルメシティ」が

記事を読む

三国にある八宝亭でワンコイン中華風かつ丼は満腹どんぶり!

この日のお昼は新大阪から西に少し行った辺りで。 お昼を食べるお店を探して見つけたのが、昔ながら

記事を読む

2014年12月オープン西中島南方「印リーカレーCURRY INREE」

この日はお昼に西中島南方におりました。 ランチのお店を探していると、たまたま12月5日(金)プ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

桃谷の串かつ うおてるでワンコイン以下490円のサーモンとネギまぐろのユッケ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は桃谷にて。 桃谷駅の東側に広がる商店街の中にある、

大国町の家飯cafeありんこ屋でなすとチーズのせキーマカレー!

この日のお昼は大国町で。 26号線の大国南の交差点を西に入った場

はなまるうどん2018年1・2・3月15日は温玉ぶっかけが半額!

この日のお昼は天神橋筋にて。 天神橋筋三丁目にある、こちらのお店

旭区の激安の虎でワンコイン500円の日替わり定食でチキン南蛮とだし巻!

この日は日曜日、お昼は旭区にて。 城北公園通りにある、こちらのお

茶屋町の阪急そばで50周年特別記念メニューかき揚げ五目うどん!

この日のお昼は茶屋町にて。 阪急茶屋町口の改札前にある、こちらの

→もっと見る

PAGE TOP ↑