*

東三国のまぜそば専門店 仁でカレーまぜそば!無料のライスを大サイズで!

この日のお昼は東三国にて。

御堂筋線の東三国駅を降りて西へ数分歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

「まぜそば専門店 仁」です。

まぜそばをアピールしつつ、ライス無料もアピール中(^^♪

2017年11月3日に新規オープンしたお店です。

開店から6日間はお披露目という事で、メニューを限定してワンコイン500円で提供していました\(^o^)/

店内は厨房前と壁に沿ってカウンターがあり、中央にテーブル席があるレイアウト。

奥には小上がりもありました。

私が来た日は、まぜそばかカレーまぜそば限定でワンコイン500円になっていました。

私はカレーまぜそばを注文。

もちろん無料のライスを大盛りで!

最後に麺の量を聞かれました。

+100円で0.5玉or1玉増量できるみたいですが、ライス大にしていますし、麺の量は普通の1玉にしておきました。

前金制でお金を払うとキャッシュバック券をもらえました。

50円安くなるんですね。

更に10枚集めると麺類が一品無料になるようです。

まぜそば専門店となっていますが、とんこつラーメンなどもあるようです。

まぜそばは味変可能!

注文の段階で辛さが0~3辛までを選べますが、それだけでなく変化を楽しめるようになっています。

卓上にはまぜそばのタレ、魚粉、一味が置いてあり、定員さんに言えば、おろしにんにくや豆板醤、酢も入れる事ができます。

待つ事5分ほどでカレーまぜそばとライス大が登場しました!

ライスは大ですが、定食のライスくらいの量になっています。

カレーまぜそばは、中央に卵黄があり、挽肉が周りを覆っています。

丼の周囲に海苔、ネギ、玉ねぎ、カイワレ大根、ツナ、カレー味のミンチ、ポテトがあります。

カレー味のミンチをダイレクトに食べてみましたが、少々辛かったですね。

とても芸術的な丼になっていますが、まぜそばなので、混ぜ混ぜします(^-^;

麺が見えてきました。

ストレートの中太麺ですね。

混ぜると・・・辛味があり食べ応えのあるまぜそばでした。

カレー味だけにライスがよく合います(^^)

途中で魚粉をかけてみたら、和風感が強くなり、味の変化を楽しめました。

麺を食べ終わるとタレが残ります。

汚い画像なので遠目から・・・

ライスも残っていたので、追い飯としてぶっこんでお腹いっぱいご馳走様でした\(^o^)/

 

☆★☆まぜそば専門店 仁☆★☆

ジャンル:まぜそば、ラーメン
TEL:06-6391-7030
住所:大阪市淀川区東三国4-14-16
営業時間:11:00~14:30、17:30~23:00
定休日:不定休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

西中島南方白木屋はカレー食べ放題コーヒー付の500円ランチ有

~当該店舗は閉店したようです~ この日のお昼は新大阪。 読者の方に教えてもらっていた白木

記事を読む

新大阪・西中島の嵐坊の1周年でからあげ定食がワンコイン500円!ご飯大盛りOK!

この日のお昼は新大阪にて。 新大阪から少し南に歩いた西中島エリアにある、こちらのお店でランチタ

記事を読む

横浜関内の豚骨拉麺酒場 福の軒でワンコイン以下480円の豚骨拉麺!

この日は土曜日。 お昼は横浜の関内におりました。 お昼に選んだお店はこちらです。

記事を読む

長堀橋の麺や輝の5周年でつけ麺・ラーメンがワンコイン500円!

この日のお昼は長堀橋にて。 長堀橋にある「麺や輝」が周年との噂を聞きつけ、お昼を食べに行ってき

記事を読む

新大阪・西宮原のなにわ屋でワンコイン以下450円のおにぎり定食!

この日のお昼は新大阪にて。 駅から北西方向に数分歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

名古屋発祥の台湾ラーメンが大阪野田「海kai」で食べられる!

私は愛知県で生まれ育ったのですが、小学校の高学年か中学生の頃に台湾ラーメンのお店が周りにポツポツと出

記事を読む

新規開店「麺屋ガテン本町淀屋橋店」の濃厚醤油のMAZEそば!

この日のお昼は淀屋橋にて。 淀屋橋と言っても、本町寄りのエリア。 この日オープンするラー

記事を読む

博多ラーメン一風堂、赤丸派?白丸派?それとも一蘭派?

博多ラーメンのチェーン店と言えば、一風堂と一蘭が人気を二分していると思います。 私も両方のお店

記事を読む

札幌すすきのの百選麺磨 鬼武者で〆の味噌ラーメン!

札幌にいるので、やはりラーメンは欠かせないですよね。 飲んで食べての〆で言ったのがこちらのラー

記事を読む

関目「男のラーメン団長」で男のまぜ麺!麺300gまで白飯1杯無料

この日のお昼は関目にて。 2016年4月15日(金)オープンのラーメン屋さんがあったので早速行

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

東心斎橋の山天で選べるおかず2品のワンコインランチ!鶏天ぷらとひじき&だし巻!

この日のお昼は東心斎橋にて。 堺筋沿いにある、こちらのお店でラン

上新庄の松屋で和風タルタルチキン定食!ライス大盛りサービス実施中!

この日は夜に上新庄におりました。 晩御飯に選んだのはこちらのお店

北新地の酒菜 優月でワンコイン500円のポークカレー!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は北新地にて。 こちらの建物でランチタイム♪

野田の中華 信さんでワンコイン+税のサービスランチで野菜炒めランチ!

この日のお昼は野田にて。 阪神野田駅から大きな通りを超えた西側に

合コンでどんな男性が来るか事細かに聞くならば、女性もそれ相応のメンバーを集めろ!

合コンを開催すると決定して、女性幹事は色々と注文を付けてくる事が多かっ

→もっと見る

PAGE TOP ↑