日本橋の浪速たこ丸でワンコイン500円豚キムチ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は日本橋にて。

こちらのお店でランチタイム♪

浪速「たこ丸」です。

天然一番だしがうまい!!
たこ焼きと鉄板焼きの居酒屋

となっています。

だしをしっかり取っているお店、期待ができますね!

お店の前に花がたくさん飾られていますが、移転してこの場所にオープンしたようです。

堺筋通り、日本橋4丁目の交差点を西に入ったところにあるお店です。

たこ焼き屋さんなので、テイクアウトができます。

揚げたこ焼きがあるのは珍しいですね。

ランチメニューも有り、豚キムチ丼はワンコイン500円\(^o^)/

たこ焼き、そばめし、焼きそば、お好み焼きと粉もんメニューが中心です。

ランチでは、どのメニューでもたこ焼きが付いてくるようです。

店内は厨房の前にカウンターがあり、壁に沿ってテーブル席が広がっています。

私は、豚キムチ丼を注文しました。

ご飯の量を聞いてみると、大盛り無料とのことですので、もちろんご飯大盛りでお願いしました\(^o^)/

定食を頼むと、ご飯はおかわりもできるようです。

待つ事10分ほどで豚キムチ丼のご飯大盛りが登場しました!

ご飯が多い~(^^♪

味噌汁に見えていた器は、出汁巻きが入ったのおつゆです。

通常はたこ焼きがセットになっているようですが、移転の開店でお客さんがたくさん来たためにたこ焼きが無くなってしまったそうです(>_<)

こちらの出汁巻きはご飯にマッチする美味しさだったので、無問題!

豚キムチ、辛かったです(^-^;

私が辛いのが得意でないというのもありますが、それでも辛かったです(^-^;(^-^;

ですが、ご飯が多いので、辛さを和らげるよい中和剤になって、お腹いっぱいご馳走様でした\(^o^)/

次回はたこ焼きを食べてみたいなと思います。

 

☆★☆天然一番だしがうまい! たこ焼きと鉄板焼きの居酒屋 浪速たこ丸 日本橋本店☆★☆

ジャンル:たこ焼き、居酒屋
TEL:
住所:大阪市浪速区日本橋5-17-19
営業時間:11:30~15:00、17:00~22:00(土・日・祝は通し営業)
定休日:月曜日(祝日の場合翌日火曜日)

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!