*

南船場のCafé ¡olé!カフェオレでワンコイン+税のカレーライスはサラダとコーヒー付!

この日のお昼は南船場にて。

こちらのお店でランチタイム♪

「Café ¡olé!」です。

何語でしょうか?

日本語でカフェオレ、英語ではCafe oleですね!

中央大通り、長堀通り、御堂筋、堺筋のほぼ中央にお店はあります。

ランチメニューはパスタ、カレー・ハヤシライス、豚の生姜焼き丼となっています。

トマトと厚切り那須のトマトソース、明太子とかいわれのスパゲティ、オリジナルカレーライス、スペシャルごく旨ハヤシライスはドリンク(コーヒーor紅茶)が付いて540円です。

ワンコイン+税ですね。

店内は7人が座れるカウンターに2人用のテーブル席が4つあります。

入って直ぐ右側にレジがあり、先にオーダーするシステムです。

私は、スペシャルカレーライスをアイスコーヒーのセットで注文しました。

お水などはセルフサービス。

水を入れ、空いているカウンターに座ると直ぐにアイスコ―ヒーが登場しました!

食前、食後を選択する事はできません(^-^;

間髪を容れずにカレーライスとサラダも登場しました。

カレーライスはやや少なめですね。

大食漢の方は+120円で大盛りにしましょう!

もしくはハヤシライスも食べましょう!

サラダにはサウザンドレッシングがかけられています。

カレーはそれほど辛くもなくオーソドックスな感じです。

お肉が柔らかく煮込まれていました。

ドリンクのようにあっという間に食べきってご馳走様でした。

卓上には福神漬けと共にカレー用と書かれた粉が置かれています。

ガラムマサラですね。

辛いのが好きな人はガンガン入れて味を調整していきましょう!

辛いのが苦手な私は一粒たりとも入れる事はありませんが…

食後にはコーヒーを飲んでまったりできますよ。

カフェ使いにも有りなお店だと思いますが、喫煙OKになっているので嫌煙家の方は厳しいかもしれません。

 

☆★☆カフェオレ 南船場店(Café olé)☆★☆

ジャンル:カフェ
TEL:06-4963-3603
住所:大阪市中央区南船場2-8-15
営業時間:8:00-15:30
定休日:日曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

難波の鉄板鍋やなきちは今だけ本マグロ丼定食がワンコイン500円!

この日のお昼は難波にて。 道頓堀の金龍ラーメンのほぼ正面で、ランチの看板を発見!

記事を読む

新橋へそ南森町店の平日29日恒例480円(税抜)ステーキランチ

この日のお昼は天神橋筋商店街。 とても長い商店街で天満と南森町のほぼ真ん中で素敵な看板を発見☆

記事を読む

天満橋「Annandaleアナンデール」の280円カウンターカレー

この日のお昼は天満橋。 天満橋の駅を降りて、谷町筋を南側に少し歩いた場所で280円のカレーの看

記事を読む

飲んだ後にしっぽりと・・・心斎橋の中心お寿司屋さん「五郎寿し」

最近、飲んだ後の食欲が半端ないです(;ω;) 飲み友達♂が食欲旺盛で、一緒になってついつい食べ

記事を読む

裏難波⁉の「手打ちそば なみ一」の限定10食だし巻定食ワンコイン500円

この日のお昼は難波にて。 最近、「裏難波」が流行っているようですが、今日ご飯を食べたところも裏

記事を読む

江坂の串カツ作々で元カレー屋経験もある店主の本格派カレーライス!

この日は土曜日。 お昼は江坂におりました。 御堂筋線江坂駅から北西方向にある、こちらのお

記事を読む

水曜日はナポリタン400円!!久太郎町ライブハウスclub MERCURY

この日は水曜日、私は船場付近におりました。 水曜日は「契約が水で流れる」と不動産業などを中心に

記事を読む

お初天神「九州だんじ」豚ミンチカレー480円は大盛り無料!

この日のお昼は梅田・お初天神にて。 前日に深酒をして、ウコンを胃にぶちこみたい気分です。

記事を読む

美味しい野菜と生ハム、そしてワインを片手に・・・道頓堀デート

コンパで知り合った女性から、その翌日突然LINEで電話が・・・ メッセはしていたのですが、コン

記事を読む

船場センタービル地下「山野屋」ワンコインセットで蕎麦多し!!

この日のお昼は本町駅の地下にて。 本町駅も東西に長いですが、御堂筋線と四ツ橋線の間にある地下の

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

茅場町の食味鮮のワンコイン500円の日替ランチで黒担々麺!コーヒー付!

この日のお昼は東京は茅場町にて。 こちらのお店でランチタイム♪

新橋・銀座のわらじ家でワンコイン500円のさば焼定食!

この日は夜に新橋におりました。 GINZA NINE9に潜入です

新橋・銀座のらーめん三吉は1杯300円から!ワンコイン以下ラーメンです!

この日の夜に新橋におりました。 GINZA NINE9でちょっと

名古屋駅新幹線プラットホーム上の立ち食い住よしでワンコイン以下350円のきしめん!

この日のお昼は名古屋にて。 名古屋から東京に向かい新幹線に乗る前

名古屋駅のあんかけ亭で麺の量約400gのハムエッグあんかけスパゲティ!

この日はお昼に名古屋駅におりました。 名鉄レジャックに潜入です!

→もっと見る

PAGE TOP ↑