*

南船場のCafé ¡olé!カフェオレでワンコイン+税のカレーライスはサラダとコーヒー付!

この日のお昼は南船場にて。

こちらのお店でランチタイム♪

「Café ¡olé!」です。

何語でしょうか?

日本語でカフェオレ、英語ではCafe oleですね!

中央大通り、長堀通り、御堂筋、堺筋のほぼ中央にお店はあります。

ランチメニューはパスタ、カレー・ハヤシライス、豚の生姜焼き丼となっています。

トマトと厚切り那須のトマトソース、明太子とかいわれのスパゲティ、オリジナルカレーライス、スペシャルごく旨ハヤシライスはドリンク(コーヒーor紅茶)が付いて540円です。

ワンコイン+税ですね。

店内は7人が座れるカウンターに2人用のテーブル席が4つあります。

入って直ぐ右側にレジがあり、先にオーダーするシステムです。

私は、スペシャルカレーライスをアイスコーヒーのセットで注文しました。

お水などはセルフサービス。

水を入れ、空いているカウンターに座ると直ぐにアイスコ―ヒーが登場しました!

食前、食後を選択する事はできません(^-^;

間髪を容れずにカレーライスとサラダも登場しました。

カレーライスはやや少なめですね。

大食漢の方は+120円で大盛りにしましょう!

もしくはハヤシライスも食べましょう!

サラダにはサウザンドレッシングがかけられています。

カレーはそれほど辛くもなくオーソドックスな感じです。

お肉が柔らかく煮込まれていました。

ドリンクのようにあっという間に食べきってご馳走様でした。

卓上には福神漬けと共にカレー用と書かれた粉が置かれています。

ガラムマサラですね。

辛いのが好きな人はガンガン入れて味を調整していきましょう!

辛いのが苦手な私は一粒たりとも入れる事はありませんが…

食後にはコーヒーを飲んでまったりできますよ。

カフェ使いにも有りなお店だと思いますが、喫煙OKになっているので嫌煙家の方は厳しいかもしれません。

 

☆★☆カフェオレ 南船場店(Café olé)☆★☆

ジャンル:カフェ
TEL:06-4963-3603
住所:大阪市中央区南船場2-8-15
営業時間:8:00-15:30
定休日:日曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

服部天神のインド料理エベレストでワンコイン+税のサラダ&スープ&カレーの日替わりランチセット!

この日のお昼は阪急服部天神にて。 駅西側のエリアにある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

”sound kitchen N43°”心斎橋の中心でワンコインカレーライス

この日のお昼は心斎橋。 サラリーマンよりも若者が多いですね。 昼から遊べて羨ましい。。。

記事を読む

梅田の朝まで焼肉でっせでワンコイン+税と激安の限定20食スタミナカルビ定食!御飯 御替わり自由!

この日のお昼は梅田にて。 梅田東通り近く、新御堂筋沿いにあるこちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

大阪人は粉もんにごはんもお酒もOK!TAKOTAKO KING アメリカ村店

大阪人の心の友、粉もん。 ごはんにもお酒のあてにも大丈夫とか。 お酒の”アテ” アテって

記事を読む

淡路町「鶏家 六角鶏」のワンコイン チキンカツ丼大盛り無料

お盆ですね。 曜日的には平日ですが、多くの会社が休みにしている影響で、飲食店も長期休暇にしてい

記事を読む

難波「楽楽座」限定10食シェフの気まぐれランチは480円

この日のお昼は難波にて。 新歌舞伎座の裏手に入ると、こじゃれた飲食店が立ち並びますが、そのまま

記事を読む

コンパで地元が同じ子がいたら盛り上がるけれどその場だけ(泣)

またまたコンパに誘われ行ってきました、心斎橋。 気候も良くなってきて、コンパに最適な季節ですよ

記事を読む

船場センタービル地下「山野屋」ワンコインセットで蕎麦多し!!

この日のお昼は本町駅の地下にて。 本町駅も東西に長いですが、御堂筋線と四ツ橋線の間にある地下の

記事を読む

ホワイティ梅田「直福」ワンコイン以下のメンチカツカレー

この日のお昼は梅田の地下街「ホワイティ梅田」にて。 日曜日だったので人も多かったです。

記事を読む

梅田お初天神のたぬき食堂で激安ワンコイン以下400円のカレーライス&たぬきうどんのセット!唐揚げ100円でトッピング!

この日のお昼は梅田にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「たぬき食堂」です。

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

弁天町の柚子壱郎でゆず白湯こってりシンプルらーめん!

この日のお昼は弁天町にて。 みなと通り沿いにある、こちらのお店で

天神橋2丁目の龍ノ蔵で曜日数量限定ワンコイン+税540円のサーモン生はらす丼!

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。 天神橋2丁目にあるこちらのお

尼崎のてんぐでワンコイン500円のだし巻き定食!

この日のお昼は尼崎にて。 阪神尼崎から北西方向に広がる商店街の中

寺田町の藤平 毎月10日はらーめんがワンコイン500円!刻みねぎとライスも無料!

この日は夜、寺田町におりました。 こちらのお店でディナータイム♪

庄内のボスBOSSカレー感謝祭は周年?通常580円が200円割引で380円!ごはん大盛は+100円で計480円!

この日は夜、庄内におりました。 こちらのお店でディナータイム♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑