*

南船場のCafé ¡olé!カフェオレでワンコイン+税のカレーライスはサラダとコーヒー付!

この日のお昼は南船場にて。

こちらのお店でランチタイム♪

「Café ¡olé!」です。

何語でしょうか?

日本語でカフェオレ、英語ではCafe oleですね!

中央大通り、長堀通り、御堂筋、堺筋のほぼ中央にお店はあります。

ランチメニューはパスタ、カレー・ハヤシライス、豚の生姜焼き丼となっています。

トマトと厚切り那須のトマトソース、明太子とかいわれのスパゲティ、オリジナルカレーライス、スペシャルごく旨ハヤシライスはドリンク(コーヒーor紅茶)が付いて540円です。

ワンコイン+税ですね。

店内は7人が座れるカウンターに2人用のテーブル席が4つあります。

入って直ぐ右側にレジがあり、先にオーダーするシステムです。

私は、スペシャルカレーライスをアイスコーヒーのセットで注文しました。

お水などはセルフサービス。

水を入れ、空いているカウンターに座ると直ぐにアイスコ―ヒーが登場しました!

食前、食後を選択する事はできません(^-^;

間髪を容れずにカレーライスとサラダも登場しました。

カレーライスはやや少なめですね。

大食漢の方は+120円で大盛りにしましょう!

もしくはハヤシライスも食べましょう!

サラダにはサウザンドレッシングがかけられています。

カレーはそれほど辛くもなくオーソドックスな感じです。

お肉が柔らかく煮込まれていました。

ドリンクのようにあっという間に食べきってご馳走様でした。

卓上には福神漬けと共にカレー用と書かれた粉が置かれています。

ガラムマサラですね。

辛いのが好きな人はガンガン入れて味を調整していきましょう!

辛いのが苦手な私は一粒たりとも入れる事はありませんが…

食後にはコーヒーを飲んでまったりできますよ。

カフェ使いにも有りなお店だと思いますが、喫煙OKになっているので嫌煙家の方は厳しいかもしれません。

 

☆★☆カフェオレ 南船場店(Café olé)☆★☆

ジャンル:カフェ
TEL:06-4963-3603
住所:大阪市中央区南船場2-8-15
営業時間:8:00-15:30
定休日:日曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

難波大国町のお茶福食堂でおでん定食ご飯大でワンコイン500円

この日のお昼は難波と大国町の中間にて。 25号線を少し西に入った場所にある、こちらのお店でラン

記事を読む

大阪上本町ハイハイタウンの李朝園でワンコイン石焼ビビンパ

この日のお昼は大阪上本町。 上本町と言えばハイハイタウンが有名ですが、あまり入ったこともないの

記事を読む

南船場カキ小屋フィーバー ザ・バルで500円の豚しょうが丼メガ

この日のお昼は南船場にて。 地下鉄本町駅、心斎橋駅、そして四ツ橋駅のほぼ中間にある、こちらのお

記事を読む

新町の喫茶ドーンDawnでワンコイン500円のカレーライス

この日のお昼は新町にて。 オリックス劇場の南側にある、こちらのお店でランチタイム♪ 喫茶

記事を読む

2014年12月オープン西中島南方「印リーカレーCURRY INREE」

この日はお昼に西中島南方におりました。 ランチのお店を探していると、たまたま12月5日(金)プ

記事を読む

船場のBeer diningマヤジカでワンコイン500円のチキン南蛮定食!ご飯みそ汁サラダお替り無料!

この日は土曜日。 お昼は船場におりました。 中央大通りから少し南にある、こちらのビルでラ

記事を読む

堺筋本町にある上等カレーBRの500円カツカレーはちょい辛!?

この日の夜は堺筋本町にて。 商人の街で仕事をしていたら、お腹が空きますね。 夜と言っても

記事を読む

野菜とワインの京橋バルNINEでワンコイン500円の自家製カレー!サラダ、スープ付きで大盛り無料!

この日のお昼は京橋にて。 JR京橋駅南口近くの場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

心斎橋Kitchen Bar BONTAスープ&サラダセットのオムライス

この日のお昼は心斎橋・アメ村にて。 アメ村にある大阪センタービル アメ村スクエアAMESON

記事を読む

渋谷のいくどんでワンコイン500円のカルビ定食!鶏がらスープおかわり自由!

この日は土曜日。 こちらの街でお昼ご飯。 渋谷です。 道玄坂2丁目の交差点

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑