*

高槻の魂心家で豚骨味噌ラーメン!毎月22日はワンコイン500円!毎日終日ライス食べ放題で18時まで麺大盛り無料!

この日のお昼は高槻にて。

阪急高槻市駅西口を出て直ぐの場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

魂心家」です。

高槻センター街と言うアーケードが付いた商店街の入り口付近にあるお店です。

以前、大阪なんばにある魂心家に行ったことがあります。

その時は毎月22日に開催の「魂心の日」で醤油ラーメン、塩ラーメンが1杯500円でしたが、今日も22日!笑

御覧の通りに「魂心の日」開催中です\(^o^)/

通常680円のラーメンがワンコイン500円になっているのです\(^o^)/

店内入って直ぐ右側に券売機があります。

大阪なんば店では醤油ラーメンを食べたのですが、今回は豚骨味噌ラーメンをチョイス!

豚骨味噌ラーメンは2018年5月31日(木)までの限定メニューになっています。

限定に弱い…笑

食券を購入しましたが、店内は満席。

さすがは魂心家の日!

それでも3分ほど待って席に座れる事ができました。

1人でしたが、テーブル席に相席です。

ラーメンは麺の硬さ、味の濃さ、油の量が選べますが、全て普通でお願いしました。

卓上には味変材料が置いてあり、食べながら味を変化させていけるのが、家系ラーメンやこちらのお店の特徴ですね!

ライスバーがあり、ライスは終日食べ放題\(^o^)/

また、18:00まではラーメン大盛り無料のサービスも行っています。

つまり、狙い目は18:00までですね。

「魂心家の日」でも、同じようにライスバーや麺大盛りのサービスを行っているのです♪

食券を渡す時に麺の硬さや油の量を聞かれると共に、「大盛りにしますか?」と質問されます。

そう聞かれれば、「大盛りで!」と答えてしまいますよね笑

ライス食べ放題と麺大盛りの両立、イケるのでしょうか?

席に座ってから待つ事7~8分で、私の前の人のラーメンが登場しました。

そのタイミングでライスバーにいき、ライスをよそいました。

席に戻ったタイミングで豚骨味噌ラーメンが登場しました!

ナイスタイミング\(^o^)/

みなさん、席に座るや否やライスバーに向かっていますけどね。

量が多いですね~

チャーシュー、ほうれんそう、ねぎ、うずらのたまご、そして海苔が載っています。

横浜家系ラーメンの基本スタイルですね。

麺は平打ち中太麺。

そして量が多い(^-^;

スープは濃厚というより、、、濃ぃ~!って感じです。

これは・・・ライスを食べる為のスープかもしれません。

麺を必死に食べながら、海苔などの具材でライスを食べながら、ライスを1回おかわりしましたよ。

お腹がはちきれそうになりますね。

ラーメンの味変、全くすることなく、お腹12分目でご馳走様でした。

 

 

☆★☆大阪高槻 魂心家☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:072-668-7422
住所:高槻市北園町19-16 タムラビルⅡ 1階
営業時間:11:00~翌3:00
定休日:なし

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

東京・大手町の舎鈴でワンコイン以下490円の中華そば!

この日は夜に東京・大手町におりました。 こちらのショッピングモールでディナータイム♪

記事を読む

神田の横浜家系ラーメン源家で醤油豚骨味玉ラーメン!セルフでライス無料でおかわり自由!

この日のお昼は神田にて。 JR神田駅の北側にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

西中島南方「花島商店」の濃厚鶏白湯らーめんは意外とあっさり

この日のお昼は西中島南方。 御堂筋線の西中島南方の駅を降りて東側に、スーパー「グルメシティ」が

記事を読む

南船場の三代目さかえやで中華そば!富山ベースのラーメン屋!

この日は夜に南船場におりました。 南船場は長堀通に近い場所です。 「ハートインホ

記事を読む

福島の豚骨まぜそばKOZOU+で豚骨ませぞば+フィニライス+うまい棒

この日のお昼は福島にて。 福島と堂島のほぼ中間で、新規オープンのお店を発見! 「

記事を読む

北新地のラーメン屋「一本道」黒いなるとが入った特製ラーメン

とある土曜日、友達に北新地で飲もうと誘われました。 どこに連れてかれるんや^^;と思いながら新

記事を読む

高槻市「彩鶏だいにんぐ氣DORI(きどり)」で石焼ピビンバ500円

この日のお昼は高槻にて。 JR高槻駅と阪急高槻市駅の間には、高槻センター街というアーケードが付

記事を読む

千林大宮のMARCOマルコであっさり端麗塩ラーメン+白ごはん!

この日は夕方に千林大宮におりました。 ちょっと早めの晩御飯に選んだのはこちらのお店♪

記事を読む

難波ウィンズ前の天下一品でこってりラーメン+唐揚げセット!

この日は夜に難波におりました。 お腹が空いたところで向かった先はこちらです♪ 「

記事を読む

心斎橋「三笠」でワンコイン500円の醤油らーめんはモチモチ麺

この日は、夜に軽く心斎橋でお酒を飲んでいました。 小腹が空いたので、どこかのお店で少し食べて帰

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

梅田お初天神の天ぷら海鮮 五福でワンコイン500円の得々天丼!

この日のお昼は梅田にて。 お初天神にある、こちらのお店でランチタ

服部天神の中華料理 美海(めいめい)で初めての方限定割引でワンコイン500円になっていたマーボー丼!曜日毎に対象メニューは変わります!

この日は夜、服部天神におりました。 ディナーに選んだのはこちらの

東三国のかつ兵衛でふわ玉かつ丼!豚カツが大きいぜ!

この日のお昼は東三国にて。 かつ丼が食べたい気分... 選

尼崎のBAR&CAFE KETTLEのワンコインランチで豚しゃぶ!白米か雑穀米を選べます!

この日のお昼は尼崎にて。 阪神尼崎から商店街に入っていき、アーケ

鴫野のGORKA NOODLE NEOで鯛と鶏の潮ラーメン!

この日のお昼は鴫野にて。 JR鴫野駅から南へ1分ほど歩いた場所に

→もっと見る

PAGE TOP ↑