*

高槻の魂心家で豚骨味噌ラーメン!毎月22日はワンコイン500円!毎日終日ライス食べ放題で18時まで麺大盛り無料!

この日のお昼は高槻にて。

阪急高槻市駅西口を出て直ぐの場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

魂心家」です。

高槻センター街と言うアーケードが付いた商店街の入り口付近にあるお店です。

以前、大阪なんばにある魂心家に行ったことがあります。

その時は毎月22日に開催の「魂心の日」で醤油ラーメン、塩ラーメンが1杯500円でしたが、今日も22日!笑

御覧の通りに「魂心の日」開催中です\(^o^)/

通常680円のラーメンがワンコイン500円になっているのです\(^o^)/

店内入って直ぐ右側に券売機があります。

大阪なんば店では醤油ラーメンを食べたのですが、今回は豚骨味噌ラーメンをチョイス!

豚骨味噌ラーメンは2018年5月31日(木)までの限定メニューになっています。

限定に弱い…笑

食券を購入しましたが、店内は満席。

さすがは魂心家の日!

それでも3分ほど待って席に座れる事ができました。

1人でしたが、テーブル席に相席です。

ラーメンは麺の硬さ、味の濃さ、油の量が選べますが、全て普通でお願いしました。

卓上には味変材料が置いてあり、食べながら味を変化させていけるのが、家系ラーメンやこちらのお店の特徴ですね!

ライスバーがあり、ライスは終日食べ放題\(^o^)/

また、18:00まではラーメン大盛り無料のサービスも行っています。

つまり、狙い目は18:00までですね。

「魂心家の日」でも、同じようにライスバーや麺大盛りのサービスを行っているのです♪

食券を渡す時に麺の硬さや油の量を聞かれると共に、「大盛りにしますか?」と質問されます。

そう聞かれれば、「大盛りで!」と答えてしまいますよね笑

ライス食べ放題と麺大盛りの両立、イケるのでしょうか?

席に座ってから待つ事7~8分で、私の前の人のラーメンが登場しました。

そのタイミングでライスバーにいき、ライスをよそいました。

席に戻ったタイミングで豚骨味噌ラーメンが登場しました!

ナイスタイミング\(^o^)/

みなさん、席に座るや否やライスバーに向かっていますけどね。

量が多いですね~

チャーシュー、ほうれんそう、ねぎ、うずらのたまご、そして海苔が載っています。

横浜家系ラーメンの基本スタイルですね。

麺は平打ち中太麺。

そして量が多い(^-^;

スープは濃厚というより、、、濃ぃ~!って感じです。

これは・・・ライスを食べる為のスープかもしれません。

麺を必死に食べながら、海苔などの具材でライスを食べながら、ライスを1回おかわりしましたよ。

お腹がはちきれそうになりますね。

ラーメンの味変、全くすることなく、お腹12分目でご馳走様でした。

 

 

☆★☆大阪高槻 魂心家☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:072-668-7422
住所:高槻市北園町19-16 タムラビルⅡ 1階
営業時間:11:00~翌3:00
定休日:なし

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

中津「らーめん伊藝」の魚介豚骨らーめんは魚介スープが濃厚!

この日は夜にラーメンを食べてきました。 向かったのは、中津駅から北西に7~8分歩いた場所にある

記事を読む

北浜「酒美鶏 葛城」で台湾風ラーメン!オーナーはあの人!

この日のお昼は淀屋橋と北浜のほぼ中央で。 以前、確か薬局があった場所が開店祝いのお花で華やかに

記事を読む

西大橋・堀江の博多豚骨らーめんニ勢の6周年記念で煮卵・卵かけごはん・替玉が無料!生ビールは100円!

この日のお昼は西大橋にて。 西大橋から堀江方面になにわ筋を少し歩いた場所にある、こちらのお店で

記事を読む

なんばの三田製麺所でつけ麺大!唐揚げも美味!〆はご飯もおいしそう!

この日は日曜日。 お昼はなんばにおりました。 お昼に選んだお店はこちらです♪

記事を読む

心斎橋「三笠」でワンコイン500円の醤油らーめんはモチモチ麺

この日は、夜に軽く心斎橋でお酒を飲んでいました。 小腹が空いたので、どこかのお店で少し食べて帰

記事を読む

新橋・銀座のらーめん三吉は1杯300円から!ワンコイン以下ラーメンです!

この日の夜に新橋におりました。 GINZA NINE9でちょっと早めの晩御飯。

記事を読む

天満「麺や天四郎」祝7周年!つけ麺は小・並・大盛で同料金

この日のお昼は天満にて。 天満駅からやや北側、堺筋通り沿いにあるこちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

渋谷センター街の元祖博多中洲屋台ラーメン一竜は毎月11日はワンコイン500円デー!

この日の夜は渋谷にて。 スクランブル交差点からセンター街に入って直ぐの場所で晩御飯♪

記事を読む

塚本の麺や ひなたで醤油らーめん+唐揚げセット!

この日のお昼はJR塚本駅にて。 14時前とちょっと遅めのお昼ご飯はこちらのお店にて。

記事を読む

ゼラチンでコラーゲンたっぷりお肌ぷるぷる鶏白湯ラーメン京橋ちらん

寒いは男性でも肌がカサカサです。 若い時は気にもなりませんでしたが、今は年々気になって仕方あり

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

東京大手町のロメスパ専門店ボーノボーノでワンコイン500円のナポリタン!

この日は夕方に東京駅におりました。 ちょっと早めの夕食に選んだお

茅場町の食味鮮のワンコイン500円の日替ランチで黒担々麺!コーヒー付!

この日のお昼は東京は茅場町にて。 こちらのお店でランチタイム♪

新橋・銀座のわらじ家でワンコイン500円のさば焼定食!

この日は夜に新橋におりました。 GINZA NINE9に潜入です

新橋・銀座のらーめん三吉は1杯300円から!ワンコイン以下ラーメンです!

この日の夜に新橋におりました。 GINZA NINE9でちょっと

名古屋駅新幹線プラットホーム上の立ち食い住よしでワンコイン以下350円のきしめん!

この日のお昼は名古屋にて。 名古屋から東京に向かい新幹線に乗る前

→もっと見る

PAGE TOP ↑