*

[PR]
フリートライアル30日間無料【グルメパス】

高槻の魂心家で豚骨味噌ラーメン!毎月22日はワンコイン500円!毎日終日ライス食べ放題で18時まで麺大盛り無料!

この日のお昼は高槻にて。

阪急高槻市駅西口を出て直ぐの場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

魂心家」です。

高槻センター街と言うアーケードが付いた商店街の入り口付近にあるお店です。

以前、大阪なんばにある魂心家に行ったことがあります。

その時は毎月22日に開催の「魂心の日」で醤油ラーメン、塩ラーメンが1杯500円でしたが、今日も22日!笑

御覧の通りに「魂心の日」開催中です\(^o^)/

通常680円のラーメンがワンコイン500円になっているのです\(^o^)/

店内入って直ぐ右側に券売機があります。

大阪なんば店では醤油ラーメンを食べたのですが、今回は豚骨味噌ラーメンをチョイス!

豚骨味噌ラーメンは2018年5月31日(木)までの限定メニューになっています。

限定に弱い…笑

食券を購入しましたが、店内は満席。

さすがは魂心家の日!

それでも3分ほど待って席に座れる事ができました。

1人でしたが、テーブル席に相席です。

ラーメンは麺の硬さ、味の濃さ、油の量が選べますが、全て普通でお願いしました。

卓上には味変材料が置いてあり、食べながら味を変化させていけるのが、家系ラーメンやこちらのお店の特徴ですね!

ライスバーがあり、ライスは終日食べ放題\(^o^)/

また、18:00まではラーメン大盛り無料のサービスも行っています。

つまり、狙い目は18:00までですね。

「魂心家の日」でも、同じようにライスバーや麺大盛りのサービスを行っているのです♪

食券を渡す時に麺の硬さや油の量を聞かれると共に、「大盛りにしますか?」と質問されます。

そう聞かれれば、「大盛りで!」と答えてしまいますよね笑

ライス食べ放題と麺大盛りの両立、イケるのでしょうか?

席に座ってから待つ事7~8分で、私の前の人のラーメンが登場しました。

そのタイミングでライスバーにいき、ライスをよそいました。

席に戻ったタイミングで豚骨味噌ラーメンが登場しました!

ナイスタイミング\(^o^)/

みなさん、席に座るや否やライスバーに向かっていますけどね。

量が多いですね~

チャーシュー、ほうれんそう、ねぎ、うずらのたまご、そして海苔が載っています。

横浜家系ラーメンの基本スタイルですね。

麺は平打ち中太麺。

そして量が多い(^-^;

スープは濃厚というより、、、濃ぃ~!って感じです。

これは・・・ライスを食べる為のスープかもしれません。

麺を必死に食べながら、海苔などの具材でライスを食べながら、ライスを1回おかわりしましたよ。

お腹がはちきれそうになりますね。

ラーメンの味変、全くすることなく、お腹12分目でご馳走様でした。

 

 

☆★☆大阪高槻 魂心家☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:072-668-7422
住所:高槻市北園町19-16 タムラビルⅡ 1階
営業時間:11:00~翌3:00
定休日:なし

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

堺筋本町「麺屋やまひで」で醤油味の濃厚鶏白湯ラーメン!

この日のお昼は堺筋本町におりました。 堺筋本町駅6番出口から少し南に歩いたところにある、こちら

記事を読む

麺屋きょうすけ都島店で「しび魚介中華そば」を食す!

2013年の仕事も無事に!?終了。 昨日は久しぶりに朝まで飲んだくれて、起きたのは12時前。

記事を読む

十三「今都居亭」でラーメン・ご飯・キムチの500円セット

この日のお昼は十三にて。 十三の西口を出ると大きな通りがあります。 南北に走る大きな通り

記事を読む

大阪駅前第3ビル地下2階「みなとや」のあっさりラーメン500円

この日は土曜日。 大阪駅近くにいました。 前日の金曜日、華金で飲みすぎてしまったのであっ

記事を読む

札幌二条市場だるま軒の創業70周年記念でラーメン30円!

札幌にいるので魚を食べようと、二条市場に向かいました。 狸小路を東に抜けたところにある

記事を読む

天満「麺元素」魚元素濃厚しょう油らーめんは濃厚そうだけど…

天満で友人と飲んでいました。 最近流行りの裏天満?で2件はしご酒。 土曜日でしたが、スゴ

記事を読む

堺筋本町で平日昼のみ営業「中華麺食堂亀吉」の鶏そば500円

この日のお昼は堺筋本町。 前回訪れたことがある「おやじの台所はらだ」と同じビルに突入です。

記事を読む

焼き小籠包専門店「弄堂生煎饅頭」の酸辣湯麺(サンラータンメン)

この日は日曜日。 お昼・・・というより夕方に南森町にいました。 お昼前に菓子パンを食べた

記事を読む

島根で有名なラーメン屋「歌舞人」での鶏がらトビウオ出汁ラーメン

先日食べた牛骨ラーメンがすごく美味しくて、そのお店で違うラーメンも食べたくなり行ってきました「歌舞人

記事を読む

肥後橋のとりそばモリゾーで特製とりそば!全粒粉の平打ち麺に豚と鶏のチャーシュー付き!

この日のお昼は肥後橋にて。 地下鉄肥後橋駅から西に入った場所にある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

野田の松嵐で330円のニンニクラーメンと150円の小ライスのワンコイン以下ランチ!

この日のお昼は野田にて。 野田阪神駅から北港通りを西へ数分歩いた

今里の覇王樹サボテンでワンコイン以下390円のあじフライ定食!御飯おかわり自由!

この日のお昼は今里にて。 地下鉄今里駅がある五差路の交差点を南側

日本橋の金福来でワンコイン500円の日替わりラーメンで醤油ラーメン!

この日のお昼は日本橋にて。 日本橋駅2番出口を上がったところでラ

三宮・元町のgaryuガリュウ我流でワンコイン500円のチキン南蛮ランチ!

この日のお昼は三宮にて。 阪急三宮駅から元町駅方面に数分歩いた場

神戸三宮の焼肉丼専門 桜やでワンコイン以下380円のカルビ丼!ごはん大盛無料!

この日のお昼は三宮にて。 阪急三宮駅高架下にある、こちらのお店で

→もっと見る

PAGE TOP ↑