*

難波ウィンズ前の天下一品でこってりラーメン+唐揚げセット!

この日は夜に難波におりました。

お腹が空いたところで向かった先はこちらです♪

天下一品難波ウィンズ前店」です。

煌びやかですね。

天下一品 難波と書かれているのは電光掲示板です。

店内はゆっかりとしたレイアウトで、色々な形のカウンターがあります。

テーブル席もありますよ。

厨房に目を移すと、漫画ナルトの作者が書いてくれた丼が飾られていました。

こちらの店舗にしかない丼のようで、ナルト好きな人は興奮ものですね。

私はお店中央にあるカウンターに座ってメニューをチェック!

お馴染みのラーメンですが、豚トロラーメンなどは店舗独自のメニューでしょうか?

一品メニューもあるので、お酒を飲むのもGoodですね!

お得なセットメニューがあります。

お昼のセットメニューも有り、夜のセットメニューよりもお得です。

細かな注文ができるのも、こちらの店舗の特徴でしょうか。

ねぎは多店舗だと無料で多くしてくれるところもありますが、こちらの店舗では残念ながら有料です。

卓上には調味料が置かれていますが、冷水のサーバーがカウンターやテーブルに据え付けられている面白いお店です。

私はこってりラーメンに唐揚げセットを付けて注文しました。

お腹が空きまくっていたんですよね(^-^;

また、10月1日の天下一品の日で入手したラーメン無料券を持っていたので、ここで投入しました!

利用できるのは11月30日までなので、まだ使っていない人はお早めに。

待っている間はスポーツ新聞を読みながら、待つ事5分ほどで先ずはライスと唐揚げが登場し、更に待つ事2~3分でこってりラーメンも登場しました!

量が多いですね!

デブエット笑

唐揚げは小さめのサイズが4つ載っていました。

メニューには3個入りと書かれていましたが、小さめなので4個にしてくれたんだと思います。

大根サラダが添えらています。

唐揚げは甘めの味付けで、ご飯に合いますね。

みなさんご存知の天下一品のこってりラーメン。

みなさんご存知の天下一品のこってりラーメンの麺。

天下一品通はお店によって味が違うと言いますが、私には全く分かりません。

天下一品は天下一品です。

ラーメンに唐揚げ、そしてご飯をしっかりと平らげて、お腹いっぱいご馳走様でした\(^o^)/

 

☆★☆天下一品難波ウィンズ前店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6641-1339
住所:大阪市浪速区難波中2-8-99
営業時間:火~金・祝10:00~24:00、土・日11:00~24:00
定休日:月曜日(祝日の場合は振り替え)、12/31・1/1

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

中津「らーめん伊藝」の魚介豚骨らーめんは魚介スープが濃厚!

この日は夜にラーメンを食べてきました。 向かったのは、中津駅から北西に7~8分歩いた場所にある

記事を読む

堺筋本町で平日昼のみ営業「中華麺食堂亀吉」の鶏そば500円

この日のお昼は堺筋本町。 前回訪れたことがある「おやじの台所はらだ」と同じビルに突入です。

記事を読む

南森町のラーメンきんせいで魚介鶏豚骨あわせあじ+平日ランチ限定のご飯セット!

この日のお昼は西天満にて。 2号線沿いで行列を発見! ラーメン屋さんがオープンし

記事を読む

毎月3,13,23日は珉珉の日。450円の餃子定食でお腹いっぱい!

餃子の王将、大阪王将・・・関西には餃子を中心にした中華料理のチェーン店がありますが、忘れてはいけない

記事を読む

湊町ガーデンプレイスmusic bar S.O.Raでやわらか煮豚丼500円

この日のお昼は難波にて。 難波は湊町ガーデンプレイスの近くでランチメニューを出している看板を発

記事を読む

放出のはな・3(はなてんスリー)で鶏豚骨魚介らーめん!移転新規オープンでワンコイン500円!

この日のお昼は放出にて。 JR放出駅の北口を出て、東方向に1分ほど歩いた場所にある、こちらのお

記事を読む

本町「麺や佑」の味玉鶏魚豚らぁ麺は味はしっかり後味スッキリ

この日の夜は本町にて。 飲んだわけでもないですが、ラーメン屋へ行ってきました。

記事を読む

心斎橋にあるイタリアンバール・ペリカンでの大型コンパのお話

久しぶりにコンパ絡みのネタを書くと思います。 コンパをしていない訳ではないですが・・・自分が企

記事を読む

南船場「三河すし」で寿司8貫のランチ寿司こうめは500円+税

この日は土曜日。 お昼は長堀通りの辺りにいました。 長堀通りから少し北に入ったところでお

記事を読む

難波けむり屋&FLOWERで第3火曜日限定のワンコイン500円ランチ

この日のお昼は難波・日本橋近辺にて。 難波・日本橋を東西に走る通りを歩いているとワンコインラン

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

森ノ宮・玉造の和かふぇきたじまでワンコイン500円の黒毛和牛のハッシュドビーフ!

この日のお昼は森ノ宮にて。 森ノ宮駅から玉造方向へロイヤルホーム

関大前の来来亭で味噌ラーメンを太麺で!

この日は日曜日。 夜は千里山の関大近くにおりました。 晩御

梅田ファーストキッチンFirst Kitchenのワンコイン500円の得セットでタルタル海老サンド!

この日は土曜日、夕方頃に梅田におりました。 小腹が空いて、向かっ

本町通りかつやのお客様大還元祭!!でワンコイン500円のカツカレー(竹)を食べてきた!

この日のお昼は本町にて。 本町通りにある、こちらのお店でランチタ

淀屋橋のふくだでワンコイン500円のカレーライスセット!

この日のお昼は淀屋橋にて。 土佐堀通りを一本南側に入った通りにあ

→もっと見る

PAGE TOP ↑