東中浜のTUTTU CAFEでツッツのふわふわオムライス+サラダをケチャップソースで!

この日のお昼は城東区は東中浜にて。

ファッションセンターしまむらの近くに新規オープンした、こちらのお店でランチタイム♪

壁の緑が映えるお店ですね。

その名は「TUTTU CAFEつっつカフェ」。

2017年10月17日(火)にオープンしたお店です。

オシャレな雰囲気のカフェですね。

店内はテーブル席が広がっていますが、余裕のある空間使いをしています。

ご夫婦で経営しているようですね。

屋号に”オムライス&パティスリー”とついていますが、その名の通りにオムライスやデザートを提供しています。

私はツッツのふわふわオムライス+サラダをケチャップソースでお願いしました。

ワンコイン500円で子どもオムライスがありますが、さすがに大人は頼めないのでしょう(^-^;

と思ったのですが、下に【Baby*5歳以下】と言うメニューがありました。

子どもオムライスは大人でも頼めるのかも・・・恥ずかしくて聞けませんが…笑

待つ事5分ほどでサラダが先ずは登場し、やや遅れてオムライスも登場しました!

何だかセレブな雰囲気がするランチですね(^^♪

サラダはドレッシングがかかっており、オムライスを食べる前の前菜としていただきました。

オムライスには濃厚なケチャップがかかっています。

ふわふわオムライスとの事ですが、ふわふわ以上に厚みがある事に驚いたオムライスです。

断面の写真がないですが・・・

男性には量が少なめかなと思ったのですが、ところがどっこい、食べてみると腹八分目でちょうどいい。

サラダを先に食べたからなのか、玉子が厚いからなのかの真相は分かりませんが、男性でもランチに使えるお店です。

オムライスを頼むとドリンクは200円OFFとなります。

食後にホッとするのも良いと思います。

 

☆★☆オムライス&パティスリーTUTTU CAFE(つっつカフェ)☆★☆

ジャンル:カフェ
TEL:
住所:大阪市城東区東中浜8-1-19
営業時間:10:00~20:00
定休日:木曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!