野江の中華料理「善」でワンコイン500円のフライメンはボリューミー!

この日のお昼は野江にて。

京阪野江駅から北に徒歩2~3分の場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

中華料理「」です。

定食やカレーを食べれるようです。

店内は厨房に面してカウンターがあり、ボックス席が3つありました。

お昼時とあって店内はほぼ満席です。

ボックス席でも相席になる事があるようです。

私はカウンターに座ってメニューをチェック!

定食以外に麺類や焼き飯もありました。

定食屋さんですからね!

らーめん450円、塩らーめん480円ととてもリーズナブル。

その他、みそらーめん、豚骨らーめん、フライメン、焼きそば、焼き飯がワンコイン500円\(^o^)/

私はフライメンを注文。

スポーツ新聞がありそうなお店ですが置いてなく、雑誌を見ながら待っていると、日替りランチ(本日のおすすめ)とフライメンの注文をする人が多かったです。

フライメン、人気なんですね~。

待つ事12~13分でフライメンが登場しました!

ボリューミーですね(^^♪

横から見ると御覧の通りに高さがあります。

斜め上から撮った方がボリューミーに見えますね!

豚肉の他、キャベツ、もやし、にんじんなど野菜がたっぷりと入った餡は出汁も効いていて美味しかったです。

ですが、美味しからと言って、急いで食べてはいけません。

火傷に注意です。

餡の下にはフライメン。

フライメンと言うのは関西だけでしょうか?

パリパリっとした麺に餡を絡めて食べ進みます。

麺も餡も量が多く、お腹8分目でご馳走様でした。

日替りメニューを運んでいるのを見ていましたが、日替りもボリューミーでした。

こちらのお店は他店対比で量を多めに提供しているお店なのかなと思います。

そんなお店、もちろん嫌いではありません(^^)

 

☆★☆中華料理 善☆★☆

ジャンル:中華料理
TEL:06-6930-0193
住所:大阪市城東区成育2-4-25
営業時間:11:30~14:00、17:00~21:00
定休日:日曜 ※月曜日が祝日の場合は、日・月お休み

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!