新梅田食道街のYakisoBaL wyで究極出汁の海鮮焼き麺を大盛りで!

この日は日曜日。

お昼は梅田におりました。

新梅田食堂街の中にある、こちらのお店でランチタイム♪

オシャレなバーですね。

カッコいいサラリーマン風の方3人が昼飲みしてました。

新梅田食堂街のほぼ中央にある「YakisoBaL wy」です。

お店にはお祝いが届いており、2017年8月にオープンした新しいお店のようです。

俳優の三浦翔平さんや垣内りかさんからお祝いが届いています。

垣内りかさんとは愛内里菜さんですよね。

店内は6人が座れるカウンターのみとなっています。

屋号の通り、焼きそばがメイン?

私は、昔ながらのソース焼き麺(チャーシュー海鮮MIX)か究極出汁の海鮮焼き麺(エビ イカ アサリ)をお得に購入できるチケットをグルーポンで購入済みでした。

*グルーポン情報 ⇒ 世界最大級のクーポンサイト【グルーポン】

お勧めはどちらか聞いてみたところ、海鮮焼き麺との事でしたので、海鮮焼き麺をお願いしました。

待つ事7~8分で海鮮焼き麺が登場しました!

スープ付きです。

見た目、味噌汁かな?と思ったのですが、豚骨スープでした。

焼きそばとの相性を考えているのだと思います。

卓上には魚粉と紅ショウガが置かれているので、お好みで。

大きめのエビ、イカ、アサリが入っています。

魚粉が振りかけられていますが、私が書けた訳ではなく、デフォルトでかかっています。

麺はとてもコシがあり、食べ応えがあります。

途中で魚粉をプラスでかけてご馳走様でした。

お昼ご飯には少なめですが、お酒のアテとして食べても合う焼きそばですね。

いや、焼きそばではなく焼き麺?

梅田食堂街の真ん中でデートに使っても良さそうなお店だと思いました。

私にはデートする相手がおりませんが…(^-^;

 

☆★☆YakisoBaL wy☆★☆

ジャンル:バー
TEL:
住所:大阪市北区角田町9-25 新梅田食道街内
営業時間:11:00~23:00
定休日:不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!