*

新梅田食道街のYakisoBaL wyで究極出汁の海鮮焼き麺を大盛りで!

この日は日曜日。

お昼は梅田におりました。

新梅田食堂街の中にある、こちらのお店でランチタイム♪

オシャレなバーですね。

カッコいいサラリーマン風の方3人が昼飲みしてました。

新梅田食堂街のほぼ中央にある「YakisoBaL wy」です。

お店にはお祝いが届いており、2017年8月にオープンした新しいお店のようです。

俳優の三浦翔平さんや垣内りかさんからお祝いが届いています。

垣内りかさんとは愛内里菜さんですよね。

店内は6人が座れるカウンターのみとなっています。

屋号の通り、焼きそばがメイン?

私は、昔ながらのソース焼き麺(チャーシュー海鮮MIX)か究極出汁の海鮮焼き麺(エビ イカ アサリ)をお得に購入できるチケットをグルーポンで購入済みでした。

*グルーポン情報 ⇒ 世界最大級のクーポンサイト【グルーポン】

お勧めはどちらか聞いてみたところ、海鮮焼き麺との事でしたので、海鮮焼き麺をお願いしました。

待つ事7~8分で海鮮焼き麺が登場しました!

スープ付きです。

見た目、味噌汁かな?と思ったのですが、豚骨スープでした。

焼きそばとの相性を考えているのだと思います。

卓上には魚粉と紅ショウガが置かれているので、お好みで。

大きめのエビ、イカ、アサリが入っています。

魚粉が振りかけられていますが、私が書けた訳ではなく、デフォルトでかかっています。

麺はとてもコシがあり、食べ応えがあります。

途中で魚粉をプラスでかけてご馳走様でした。

お昼ご飯には少なめですが、お酒のアテとして食べても合う焼きそばですね。

いや、焼きそばではなく焼き麺?

梅田食堂街の真ん中でデートに使っても良さそうなお店だと思いました。

私にはデートする相手がおりませんが…(^-^;

 

☆★☆YakisoBaL wy☆★☆

ジャンル:バー
TEL:
住所:大阪市北区角田町9-25 新梅田食道街内
営業時間:11:00~23:00
定休日:不定休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

渋谷の横浜家系ラーメン檜家は終日ライス無料で食べ放題!

この日は夜に渋谷におりました。 晩御飯に選んだお店はこちらです♪ 「横浜家系ラー

記事を読む

コンパ後初デートで無言の時間…むりやり会話を作るべきか否か?

とある合コン後に連絡先を交換し、その夜にありがとうメッセをLINEで送りました。 その娘とはコ

記事を読む

新大阪アクロスキューブに新規開店「目利きの銀次」でびんちょうまぐろ丼

この日のお昼は新大阪にて。 新大阪の北口を出て、キャプテン翼コートを超えて少し歩いたばしょにあ

記事を読む

安定した美味しさだと思う。280円均一焼鳥「鳥貴族」

先日も友達と秋吉に焼き鳥を食べに行きましたが、土曜日も行ってきました。 焼き鳥好きなんですよね

記事を読む

心斎橋ボルケーノキッチンで山盛りに積まれたローストビーフ丼

この日のお昼は心斎橋にて。 心斎橋のヨーロッパ通り(周防町通)に2016年1月27日に新しくで

記事を読む

新大阪・東淀川に新規開店したつけ麺・麺屋五山は鶏ベース

この日のお昼は新大阪。 JRの在来線より東側、東淀川エリアをウロチョロしていたところ、新規オー

記事を読む

合コンで幹事の立ち振る舞い、MC的役割のポイントとは?

合コンで幹事をした時、普通に合コンに参加するよりも緊張します。 友人に誘われてコンパに行く時は

記事を読む

梅田・曽根崎のころころ本舗でワンコイン500円のハヤシライス

この日は土曜日。 お昼は梅田は曽根崎におりました。 お昼に選んだのはこちらのお店♪

記事を読む

新大阪「お好みハウスドンドン」でお好み焼定食ご飯大盛り無料

この日のお昼は新大阪。 新大阪の南側で、御堂筋よりも西側のエリアで見つけたこちらのお店でランチ

記事を読む

大阪駅前第2ビル肉醤油ラーメン肉太郎のラーメンは530円から

年末年始は飲みすぎましたね。 そろそろ食生活も体重も戻さないとダメですが、昨日もちょっと飲みす

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

木川東のいちょうcafeでワンコイン500円の日替わりランチ!ご飯おかわりOK!

この日のお昼は淀川区は木川東にて。 西中島南方と十三の間でロータ

上新庄の阪急そばで開業50周年特別記念メニューワンコイン500円の鶏肉と卵の親子とじうどん!

この日のお昼は上新庄にて。 ランチに選んだお店はこちらです♪

桜木町ぴおシティ内「寿司処かぐら」でワンコイン500円のまぐろキビナゴいかの3色丼!

この日は土曜日。 お昼は桜木町におりました。 地下鉄直結の

渋谷東急本店前のひもの屋で500円の日替りワンコイン定食でアジの文化干し!ご飯おかわり無料!

この日のお昼は渋谷にて。 道玄坂2丁目の交差点近くにある、こちら

南森町のラーメンきんせいで魚介鶏豚骨+平日ランチ限定のご飯セット!

この日のお昼は西天満にて。 2号線沿いで行列を発見!

→もっと見る

PAGE TOP ↑