*

三国のドラゴンカレーDRAGON CURRYでネギビーフカレー!ライス大盛り無料!

この日のお昼は三国にて。

阪急三国駅から東側に広がる商店街の中でランチタイム♪

カレー屋さんです。

その名は「ドランゴンカレーDRAGON CURRY!」

2017年9月16日(土)に新規開店したお店です。

位置的には三国小学校と三国中学校の間で、淀川西三国二郵便局の隣にお店はあります。

トッピングが豊富にあるようですが、名物はハラミステーキ満腹2倍カレー1300円、ハラミステーキカレー950円、ネギビーフカレー850円の3種類。

プレーンカレーは590円になっています。

そして、ライス大盛り無料の嬉しいサービスも実施中\(^o^)/

店内に入ると右側に厨房、左側にボックス席があります。

縦に長いお店で奥にもテーブル席があり、壁に面したカウンターもあります。

雰囲気はカレー屋さんというよりは洋風キッチンといった感じです。

私はカウンターに腰掛けて、名物となっているネギビーフカレーをライス大盛りで注文。

待つ事5分ほどでネギビーフカレーが登場しました!

ライスの上にネギとビーフがどっさり!

ネギまみれですね。

もちろんビーフも載っていますよ。

卓上に置かれていた福神漬けを添えて。

ネギの量が多すぎてビーフの主張が・・・

カレーは甘辛いと言った感じです。

ネギとビーフの下にライスがあるので、ペース配分を間違えるとライスが余ってしまいます(^-^;

例えライスが残ったとしても、ビーフをおかずにして食べられるので、問題なしですけどね。

ビーフはなるべく最後まで残しておいた方が良いのかも。

最初に見た時は、大盛りライスと言えど量が少なそうに感じましたが、食べてみたら、お腹は良い感じで膨れてきました。

ライスもネギの多さに負けてしまい、主張ができていなかったのかもしれません笑

 

☆★☆ドラゴンカレー 三国店☆★☆

ジャンル:カレー
TEL:06-6151-9378
住所:大阪市淀川区西三国2-3-1
営業時間:
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

串カツ&欧風CurryBar Sansui(酔燦)でワンコイントンカツカレー

(当該店舗は閉店したようです) この日のお昼は東天満。 東天満でも更に東の方で、扇町総合

記事を読む

十三の肉のヤマキ商店で牛すき焼き丼の上!ランチは吸い物無料!

この日のお昼は十三にて。 十三駅西口を出て直ぐの場所で、オープン記念のお店を発見しました!

記事を読む

心斎橋の竹本商店 海老麺舎で濃厚豚骨海老つけ麺は大盛り無料!〆は名物あとめしのかつおめし!

この日は夜に心斎橋におりました。 畳屋筋に新しくできた、こちらのラーメン屋さんで晩御飯♪

記事を読む

西中島南方のお好み焼き屋「道草」のサービスランチは500円!!

この日のお昼は西中島南方。 地下鉄の駅を降りて東に少し歩いた路地裏?っぽい場所にある「道草」に

記事を読む

天神橋筋商店街の七福神でワンコイン500円+税のカツカレーライス!

この日は土曜日。 お昼は天神橋筋商店街におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

野田商店街の裏筋にある「串かつ五右衛門」のカレーライス

この日のお昼は野田。 阪神野田/地下鉄野田駅からJR野田/地下鉄玉川駅を結ぶ新橋筋商店街があり

記事を読む

2時から居酒屋飲み屋だョ!全員集合でメンチカツカレー430円

この日のお昼は堺筋本町。 地下鉄の駅がある船場センタービル地下2階にある飲食街でお昼ごはんのお

記事を読む

十三「ディープカマル」でチキンカレーとナンのセット500円

この日のお昼は十三にて。 阪急十三駅の西口は1年半ほど前に火災が起こってしまいましたが、だいぶ

記事を読む

ホワイティ梅田「直福」ワンコイン以下のメンチカツカレー

この日のお昼は梅田の地下街「ホワイティ梅田」にて。 日曜日だったので人も多かったです。

記事を読む

東三国「きしうどん」で天ぷらうどんとおにぎりで500円ランチ

この日のお昼は東三国にて。 東三国駅の南側の改札を西側方向に出て、そのまま歩くと、新規開店?の

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑