*

南船場の若照佳(わかってるか)でワンコイン500円の手づくりカレー!サラダも付いてボリューム満点!

この日のお昼は南船場にて。

こちらのお店でランチタイム♪

南船場1丁目にあるDIA PALACE junkei townです。

地下1階と地上1階に飲食店が数店舗入っています。

1階の1番手前にあるお店の看板が気になりますね。

お昼のランチは手作りホームカレーがワンコイン500円みたいです\(^o^)/

ゴロゴロやさいの手づくりカレーとなっています。

●カレー:肉ややさいがゴロゴロ入っています。
●サラダ:やさいとフルーツがいっぱい入っています。
●スープ:玉子スープの中にわかめも入っています。

屋号である「若照佳」は「わかってるか」と読むそうです。

面白いですね。

店内はちょっとお洒落な喫茶店といった感じです。

厨房に面してカウンターがあります。

テーブル席もゆったりと配置されていて、モニターが2つ付いています。

カラオケの画面にもなるんだと思います。

ランチはカレー一本勝負!

量を聞いてみたら「ちょっと多いと言われます。」と回答してくれました。

期待大ですね!

テレビを見ながら待つ事5分ほどで手づくりカレーが登場しました!

とってもボリューミー!

「ちょっと多い」ではなく、「とても多いです」笑

通常のお店の大盛り以上のサイズがあります。

スープは玉子、わかめ、三つ葉、ナスが入っていました。

サラダもボリューミー!

サラダだけでなくフルーツもたっぷり入っています。

メロンまで入っていて、豪勢ですね。

カレーは中辛です。

やや辛い感じ。

お肉以外に、たまねぎ、じゃがいも、しめじなどが入っていて食べ応えがありました。

表の看板に偽りなしですね。

綺麗に残さず食べ尽くして、お腹いっぱいご馳走様でした\(^o^)/

お腹12分目ですね笑

これでワンコイン500円とは、とてもお勧めなランチですよ。

 

☆★☆若照佳☆★☆

ジャンル:喫茶
TEL:090-3102-5711
住所:大阪市中央区南船場1丁目7−8 ダイアパレス順慶町 1F
営業時間:ランチ11:45~、夜18:00~
定休日:土曜・日曜

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

JR尼崎北口、潮江本町通商店街の好運で1日20食限定日替りワンコイン定食のお好み焼き!

この日のお昼はJR尼崎駅にて。 北口を出ると大きなビルが建っていますが、その裏側には東西に広が

記事を読む

大阪駅前第3ビル「一品居」で軟骨丼+春巻きのワンコインセット

この日は土曜日。 お昼は大阪駅付近にいましたので、駅前第3ビル地下1階へ。 以前、196

記事を読む

大阪駅前第2ビルごはんやみくろでベーコンエッグ丼430円みそ汁付

この日は土曜日。 お昼は梅田にいたので、大阪駅前第2ビルに突入しました。 流石に土曜日だ

記事を読む

裏なんば虎目横丁の小川商店でワンコイン500円ホルモンMIX定食!ご飯大盛りOK!

この日のお昼は難波にて。 裏なんばにある虎目横丁に行ってきました。 中に数店舗が

記事を読む

厚めのネタ9貫赤だし付きの寿司定食500円!上新庄の寅政寿司

今日のお昼は上新庄。 上新庄は隠れたおしゃれスポットですよね。 一人暮らしにも人気のエリ

記事を読む

新町の焼き鳥せいじで日本一こだわり卵のたまごかけご飯500円

この日のお昼は西区は新町にて。 四ツ橋筋から西へ入って行った場所にある、こちらのお店でランチタ

記事を読む

新大阪のからあげのお店?「大夢」で超特盛タルから丼450円

この日は土曜日。 お昼は新大阪におりました。 新大阪駅と東三国の間に新しくできたお店があ

記事を読む

京阪野江駅前でからあげ丼をワンコインで、とり食堂「まじか」

からあげブームもブームが去り普通な感じに定着してきたと思います。 もともとからあげが大好きな人

記事を読む

心斎橋「ラ ヴェリテ(La Verite)」のワンコインハンバーグ定食

この日のお昼は心斎橋にて。 ヨーロッパ通りで堺筋近くにあるこちらのお店でランチタイム。

記事を読む

難波「山賊」のワンコインからあげ定食はご飯大盛りサービス

この日のお昼は難波にて。 実は難波にいた訳ではないですが、考え事をしながらウロチョロしていて、

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

木川東のいちょうcafeでワンコイン500円の日替わりランチ!ご飯おかわりOK!

この日のお昼は淀川区は木川東にて。 西中島南方と十三の間でロータ

上新庄の阪急そばで開業50周年特別記念メニューワンコイン500円の鶏肉と卵の親子とじうどん!

この日のお昼は上新庄にて。 ランチに選んだお店はこちらです♪

桜木町ぴおシティ内「寿司処かぐら」でワンコイン500円のまぐろキビナゴいかの3色丼!

この日は土曜日。 お昼は桜木町におりました。 地下鉄直結の

渋谷東急本店前のひもの屋で500円の日替りワンコイン定食でアジの文化干し!ご飯おかわり無料!

この日のお昼は渋谷にて。 道玄坂2丁目の交差点近くにある、こちら

南森町のラーメンきんせいで魚介鶏豚骨+平日ランチ限定のご飯セット!

この日のお昼は西天満にて。 2号線沿いで行列を発見!

→もっと見る

PAGE TOP ↑