上新庄のフォルクスの平日数量限定の週替りランチでハンバーグカレー!ごはん大盛り無料!

この日のお昼は上新庄にて。

駅より南側にある、こちらのお店でランチタイム♪

ファミリーステーキハウスフォルクス」です。

上新庄の駅から歩くと10~15分くらいかかると思います(^-^;

逆から撮ると平日数量限定500円ランチののぼりが見えますね。

店内は禁煙席と喫煙席が分かれており、広々としたスペースです。

入り口で5分ほど待ったのですが、それでも店内は余裕がありました。

サラリーマンやお子さん連れの主婦の方が多かったですね。

1人で来ていたのは私くらいだったかも。。。

タバコを吸わない私は禁煙エリアに案内されて、メニューをチェック。

数量限定ワンコイン500円の週替りランチは6種類有り、この週はハンバーグカレーでした。

ごはん大盛り無料なんですね!

私はもちろん、このワンコイン500円のハンバーグカレーをごはん大盛りで注文。

待つ事7~8分でごはん大盛りのハンバーグカレーが登場しました!

思った以上に多いですね。

ごはん大盛りでお願いしたのですが…笑

マヨネーズがかかったキャベツの千切りが添えられています。

反対側にはハンバーグ、そしてルー。

ハンバーグが見えないほどルーがかけられています。

先ずはキャベツの千切りを食べきり、本丸のハンバーグカレーを食べ進めます。

ハンバーグを切ると肉汁が溢れ出てきました。

元々、ステーキとハンバーグのお店なので、ハンバーグも美味しくて当然ですよね!

カレーにハンバーグ、子供が好きそうな組み合わせで大盛りごはんを平らげてお腹いっぱいご馳走様でした\(^o^)/

子供も大人もみんな楽しめると思うメニューだと思います。

これでワンコイン500円はお得な気分です(*^-^*)

 

☆★☆フォルクス上新庄店☆★☆

ジャンル:ステーキ・ハンバーグ
TEL:06-6327-1063
住所:大阪府大阪市東淀川区豊新1-6-28
営業時間:11:00~00:30
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!