*

福島のNIKUDONBURIたむらのカルビ丼!

この日のお昼は福島にて。

国道2号線の浄正橋の交差点を南方向に少し歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

「NIKUDONBURIたむら」です。

お花がいっぱいですね。

2017年8月9日(水)に新規オープンしたお店です。

吉本芸人で焼き肉屋さんが本業ではないかとネタにされている、たむらけんじさんのお店です。

オープン記念で8月9・10日は丼がオール500円!!

レギュラー出演している関西テレビの『よ~いドン!』からもお花が届いていました。

場所的にはABC朝日放送の目と鼻の先です。

店内はコの字型のカウンターで13人が座れます。

メニューは、カルビ丼、プルコギ丼、ビビンバ丼、ルーロー飯が650円。

冷麺も650円になっています。

卓上にはコチジャンも置かれていて、韓国風のお店にしているようです。

私はオープン記念でワンコイン500円になっていたカルビ丼を注文。

待つ事5分ほどでカルビ丼が登場しました!

お水と比較してもらえれば分かりますが、小ぶりな感じの丼ですね。

カルビの上にネギとゴマが載っています。

カルビは甘めのタレでしっかりと焼かれています。

ご飯にもタレが染み込み、掻き込むのに良い感じです。

お肉も食べやすいサイズになっていて、あっという間に完食し、ご馳走様でした。

成人男性には少々食べたりない量なので、+50円でご飯増しする事をお勧めします。

たむらけんじさんのお店、色々な業態で大阪各地で出店していますが、全てのお店を含めて初めて利用しました。

高めの料金設定のお店が多いような気がしますが、こうした気軽に利用できるお店が増えていったら、利用頻度も増えるのかなと思います。

希望はワンコインランチですが…笑

 

☆★☆NIKUDONBURIたむら☆★☆

ジャンル:肉系丼
TEL:06-6346-2917
住所:大阪市福島区福島2-8-29 㐂坐吽 1F
営業時間:11:00~22:00
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

吉本芸人に会えるかも!?NGK近く裏難波「ときすし」での鉄火丼

難波駅からNGK(なんばグランド花月)を抜けると細い路地が多くなります。 飲食店も多く、隠れた

記事を読む

四ツ橋のチャイナルーム華でワンコイン500円の中華丼定食!

この日は日曜日。 お昼は四ツ橋におりました。 四ツ橋と新町1南の交差点のほぼ真ん中辺りか

記事を読む

堂島地下街の京都勝牛の牛ロースカツ膳は麦飯おかわり自由

先日、ドーチカことドージマ地下センターを歩いていると、新規オープンするお店があることを知りました。

記事を読む

福島「酒菜屋ごんざ」居酒屋なのにランチで500円ラーメン有!!

この日のお昼は福島にて。 パソコンの調子が悪く、いらついてちょっと深酒。 大人げない行動

記事を読む

十三の蔵人(くらうど)で1合超え!?の豚の生姜焼き丼500円

この日のお昼は十三にて。 阪急十三駅を西口に出ると南北(左右)に大きな道路が走っています。

記事を読む

駅前第3ビルCURRY&SPAGHETTIダイヤモンドカリーであんかけスパゲッティ

この日のお昼は梅田にて。 大阪駅前第3ビルの地下1階で新規オープンのお店を見つけました!

記事を読む

福島の八万でワンコイン以下480円のそば定食!うどんでもOK!

この日のお昼は福島にて。 あみだ池筋から福島の「売れても占い商店街」を東側に入って直ぐの場所に

記事を読む

梅田と中津の中間にあるカフェ「COCODOKO」で500円ネギトロ丼!!

梅田と中津、その境目はどこでしょうか? 私も正解は知りません^^; 十三大橋に繋がる済生

記事を読む

名古屋大須観音の白肉屋でワンコイン以下400円+税のステーキ丼

この日は大阪を離れて名古屋でのランチタイム♪ 大須通沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

種類豊富なカツ丼がある一夢庵Ichimu-Anはカツ丼500円から

私の中の意外なデータがあるのですが、カツ丼を食べた事がない女子がたまに存在します。 炭水化物と

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Comment

  1. 山田 より:

    はじめまして。
    東淀川区在住のものです。
    いつも、広いエリアの新店オープン情報などどこから、情報をゲットしているのでしょうか?

    • まるぞう より:

      山田様

      はじめまして、こんにちは。
      長い事ブログを書いていると、有難いことに情報をもらえたりするんです(^^)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

西九条の立ち食いそば 吉で400円のスペシャルうどんと90円のおにぎりでワンコイン以下ランチ

この日のお昼は西九条にて。 JR西九条駅北側の階段を降りて直ぐの

天神橋筋1丁目のカレーライス辛味屋はランチタイムのごはん大盛り無料!

この日のお昼は天神橋筋一丁目にて。 天神橋筋商店の南端にある、こ

船場センタービルの遊ya家でワンコイン500円のおろしそカツ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は、堺筋本町は船場センタービルの地下にて。 お昼に選

十三のカネイチでワンコイン500円たまごカレーはミニサラダ付!

この日のお昼は十三にて。 淀川通りを塚本方面に、北野高校と新北野

難波の大衆天国 赤札酒場でワンコイン以下380円の鶏の唐揚げ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は難波にて。 高島屋とマルイの間から、なんば南海通を

→もっと見る

PAGE TOP ↑