福島のNIKUDONBURIたむらのカルビ丼!

(当該店舗は閉店したようです。
同じ場所でたむらけんじさんプロデュースの「醤じゃん」が営業しています。)

この日のお昼は福島にて。

国道2号線の浄正橋の交差点を南方向に少し歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

「NIKUDONBURIたむら」です。

お花がいっぱいですね。

2017年8月9日(水)に新規オープンしたお店です。

吉本芸人で焼き肉屋さんが本業ではないかとネタにされている、たむらけんじさんのお店です。

オープン記念で8月9・10日は丼がオール500円!!

レギュラー出演している関西テレビの『よ~いドン!』からもお花が届いていました。

場所的にはABC朝日放送の目と鼻の先です。

店内はコの字型のカウンターで13人が座れます。

メニューは、カルビ丼、プルコギ丼、ビビンバ丼、ルーロー飯が650円。

冷麺も650円になっています。

卓上にはコチジャンも置かれていて、韓国風のお店にしているようです。

私はオープン記念でワンコイン500円になっていたカルビ丼を注文。

待つ事5分ほどでカルビ丼が登場しました!

お水と比較してもらえれば分かりますが、小ぶりな感じの丼ですね。

カルビの上にネギとゴマが載っています。

カルビは甘めのタレでしっかりと焼かれています。

ご飯にもタレが染み込み、掻き込むのに良い感じです。

お肉も食べやすいサイズになっていて、あっという間に完食し、ご馳走様でした。

成人男性には少々食べたりない量なので、+50円でご飯増しする事をお勧めします。

たむらけんじさんのお店、色々な業態で大阪各地で出店していますが、全てのお店を含めて初めて利用しました。

高めの料金設定のお店が多いような気がしますが、こうした気軽に利用できるお店が増えていったら、利用頻度も増えるのかなと思います。

希望はワンコインランチですが…笑

 

☆★☆NIKUDONBURIたむら☆★☆

ジャンル:肉系丼
TEL:06-6346-2917
住所:大阪市福島区福島2-8-29 㐂坐吽 1F
営業時間:11:00~22:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!