お魚と生パスタのお店サカナキッチン クロサキスイサンでワンコイン500円の日替わり生パスタのシラスのきのこ風味!

この日のお昼は中崎町にて。

地下鉄中崎町駅から天満方向に伸びる商店街の中にある、こちらのお店でランチタイム♪

「お魚と生パスタのお店サカナキッチン クロサキスイサン」です。

ワインもあるようですね。

ランチではパスタを提供しています。

日替わり生パスタはワンコイン500円のシラスのきのこ風味で、1500円出すとウニボナーラが食べられるようです。

900円出すと、500円のパスタにタパスが付いてきます。

黒崎水産、クロサキスイサンはお店の方の本名でしょうか?それとも地名?

店内は7人が座れるL字型のカウンターに、2人用のテーブルが2つ。

12時前でしたので、お客さんは未だいませんでした。

落ち着いた雰囲気の空間です。

私はワンコイン500円のしらすのきのこ風味のパスタを注文しました。

ウニボナーラに興味がありますが、私のランチの予算を超えています(^-^;

待つ事7~8分でしらすのきのこ風味のパスタが登場しました!

ワンコイン500円なので、少々小ぶりですね。

しらすのきのこ風味ですが、上には水菜も載っています。

きのことして、しめじとシイタケが入っていました。

他のきのこも入っているのかも。

あっさり和風ベースで、特に暑い季節にお勧めのパスタです。

自家製生パスタですが、パスタは生の方がもちもちしてて好きですね。

お皿の縁にはかわいいロゴが入っています。

割りばし入れにもこのロゴが入っていましたが、パスタなので、箸は使わずにフォークでいただきました。

食べ終わるとランチ用日替わりクーポンが付いたリーフレットを手渡されました。

月曜日は定休日ですが、火~金に使えるクーポンです。

ワンコイン500円のパスタは少々小ぶりなので、次にクーポンを使ってくるならば、狙い目は水曜日の大盛無料ですかね。

ワンコイン500円の日替わり生パスタは数量限定になっているので、気になる人は早めの時間に来店しましょう!

 

☆★☆黒崎水産☆★☆

ジャンル:パスタ
TEL:06-6292-5290
住所:大阪市北区黒崎町7-2
営業時間:火~金11:30~15:00、17:00~22:00、土日祝12:00~22:00
定休日:月曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!